恋愛循環  /   bl  

  恋愛循環  /   bl  

            2014-03-01 21:02:57 
通報





 少年の恋愛は循環している.
 可愛い子と付き合ってみたり、時には男の子と遊んでみたり.
 決まって1ヶ月で終わる少年の恋愛.
 泣いても笑っても楽しんでも、1ヶ月で終わる.
  
 「 次は誰かな、私告白しようかな! 」
 「 俺ホモじゃねぇけど、彼奴なら付き合えるかもな- 」

 周りはそう言い、少年を見る.
 少年は繰り返し、繰り返し、意味のない恋愛を繰り返す.

 誰も居ない屋上で少年はポツリ呟く.

 ( 「 _俺の居場所は何処なんだよ..。 」 )



  _.. 暫くレス禁 .




コメントを投稿する

  • No.31 by 枢木 蒼  2014-03-02 13:33:28 




暇がてら、募集上げ-。←
あと、1名様。待ってますノ


  • No.32 by 七瀬 遙   2014-03-02 13:46:31 


> 枢木。


__..まあ。
( 近くの椅子にゆっくりと腰掛け頷き。今日だけは転入初日からサボリ。今日だけだから大丈夫だろう、何て考えながら足を組んでクルクル、と回っている彼を見詰めてみたり。クルクル回りすぎ。気分悪くなるだろうな。「__..3ー1転入生。..別に、わざわざ先輩って呼ばなくて良い..。」と。嗚呼、そう言えば言ってなかったな、何て思い出した様に前記を述べて。続けて「__..七瀬遙。..あんたは?」と首を軽く傾げて問い掛けて。名前解らないと呼べないからな。 )

( 有り得まs、絶対! ← / 主様に丁度良い御言葉ですッ、!素敵は (( /  )


> 小佐内。


( 保健室。先程イケメン後輩君に連れて来て貰ったのだ。転入初日からサボリってのは駄目だと思ってるけど、女子の視線から逃げるにはサボリしか無かったから。そう言えば此の学校にはイケメンが何人か居るって、女子達が話してた。へー、どんな人達か興味有るな。何てグルグルと考えながらゆっくりと椅子から立ち上がってベットにゴロン、と寝転がり天井を見詰めぼー、としていたり。昼寝でもしようか。何て。 )

( 絡ませて貰いましたッ、!此れから宜しく御願い致しますねー。 )


  • No.33 by 枢木 蒼  2014-03-02 17:23:45 



> 遙先輩 .

__あ-、回ってる回ってる..。
( 視界が歪んで見える。上記を呟きつつヘラヘラと笑みを浮かべてみて。相手の言葉に一瞬キョトン、と表情を浮かべるもふ、と目を細めて笑って。「 此の学校へようこそ-..? いや、先輩には先輩って呼ぶ様にしてんの。 」なんて今一意味の分からない事を述べては相手を見詰めて。「 ..俺は2-1、枢木蒼。_よろしくど-ぞ。 」相手の方へ片手を差し出してはだらしなく笑って。__遙って、..女みたいな名前。なんて内心思ったり. )

( 絶対を絶対で覆されt..、 其れは素敵な褒め言葉! 七瀬様も素敵ですy← )

  • No.34 by 小佐内 楓  2014-03-02 18:21:53 


>蒼

(チャイムが鳴るまであと少しの廊下は先ほどよりも静まりつつあって。その中をフラフラと歩きながら、なんで春は眠くなるのかな、なんて考える。あー眠い、ダルい。そのまま保健室の扉を開けるとどうやら先客がいるらしい。誰だろ、..2人もいる。まあいいや、と保険医に弱々しく笑いかけつつベッドの方へ。)

(参加許可ありがとうございます!.此方こそよろしくお願いしますねー)


>七瀬先輩


(保健室の扉を開けると何やら顔の赤い女の保険医。先客がいるらしいけど、誰だろ。そんなことを考えながら保険医に頭痛が酷くて、と若干見上げるようにしながら辛そうに笑ってみる。すぐにベッドへと案内してくれる彼女に楽勝、と内心舌を出しながらついていけばチラリと隣のベッドに視線を向けて。)


(此方こそよろしくお願いします!皆様イケメン過ぎて困りますよー←)

  • No.35 by 七瀬 遙   2014-03-02 19:11:25 


> 枢木。


__..馬鹿?
( ヘラヘラ、と笑みを浮かべる彼を見詰めながら何気無く呟いた上記の言葉。絶対に馬鹿って言われると思うけど。「__..ん、どーも。..へー、そう。」と。此方を見詰める彼に見詰め返しながら前記を述べては興味無さそうに。好きに呼んで貰って構わないんだけど。「__..枢木な。ん、宜しく。」小さくコクコク頷いては差し出された手をゆっくりと握って前記。絶対何か思ってるよな、知らねェけど。__何て。 )

( 褒め言葉だなんて..照れちゃいますy 、自分( 知らねェy ← )主様も滅茶苦茶素敵でッ、! )


> 小佐内。


( ベットに寝転がり天井を見詰めて少しの間ぼー、としていると不意に開いた保健室の扉。さて、と誰が来るのだろうか。そんな少しだけ期待してみたり。此方に近付いてきた生徒をチラ、と見れば可愛い。女の子みたい。何て言ったらきっと怒らしてしまうだろう。取り敢えず「__..どーも。」何て彼を見詰めたまま素っ気ないが一応挨拶しておいて。__後で名前聞こうかな。 )

( 解ります、解りますッ、!小佐内様のキャラは可愛いですよー、凄く! )


  • No.36 by 小佐内 楓  2014-03-02 20:09:22 


>七瀬先輩

(はぁと無意識に息を吐きながらベッドに寝転がり緩く目を閉じる。にしてもイケメンだったな、あの人なんて先ほど目の合った隣のベッドの相手を思い出して。一瞬普段の自分を忘れて見つめてしまったが変に思われなかっただろうか。まさか挨拶されるとは思っていなかったから、此方も一応先ほど保険医に向けたような表情をつくり軽く会釈をしたが不自然ではなかったか。なんて隣との境であるカーテンを見つめながら頭の隅でぼんやりと考えていれば徐々に眠りに落ちて。)


(な、なんとッ!?嬉しすぎて目から水が←/七瀬様のクールなイケメン格好良すぎて眩しすぎr)

  • No.37 by 七瀬 遙   2014-03-02 20:22:33 


> 小佐内。


( あの子、先程見詰めて来た彼。凄く可愛くて吃驚した。世の中にあんなに可愛い子が居るんだと彼を見て改めて思った。多分サボリとか何だろうな。あんな可愛いからクラスとかで人気だったり。何てグルグルと考えながら小さく息を吐き出して。_数分すると隣からは規則正しい寝息。嗚呼、寝たのか。何て彼の寝息を聞いてたら眠たくなってきた。ネクタイを軽く緩めて第2ボタン迄を外し其のまま寝る体勢に入り。数秒するともう夢の中で。 )


( 時間、飛ばしてオッケーですよ!ハンカチ貸すんで泣き止んで下さi / ハンカチどうz ← / まじすかー、其処までイケメンじゃ無いと思ったのですが嬉しいです! ((  )

  • No.38 by 小佐内 楓  2014-03-02 21:01:22 


>七瀬先輩

(ガラリと扉の開く音でうっすらと目を覚ませば、ぼんやりとした頭で視線を時計に向けて。30分位寝ていたことを確認するとベッドから起き上がり保険医を探す。が、どうやらさっきの音は彼女が出ていった音だったようで机には姿がなくて。仕方なく元のベッドへ向かおうとすると、隣から聞こえてきた規則正しい寝息。何の気なしにカーテンを少し開けて中を覗き込む。ぼーっとやっぱイケメンだな、なんて頭で考え。)


(助かりました!だが駄ロル…ハンカチ借りちゃいまs←/クールなのに優しいとかイケメンの代名詞ですよー←)

  • No.39 by 七瀬 遙   2014-03-02 21:17:03 


> 小佐内。


( ガタン、と音がして数分は眠たくて起きれなかった。数分後、ゆっくりと目を開けてくあ、と小さく欠伸を溢して。時計を見れば30分位寝ていた様だ。そんな事を考えながらゆっくりと上半身だけ起き上がらせれば此方を見ていた可愛い彼。少し乱れた制服は直さず其のままで彼を見詰めれば「__..はよ。」何て素っ気ない挨拶。起きたばかりな為頭があまり働かない。再度小さく欠伸を溢して。 )


( 駄ロル何かじゃ無いですよ!ハート柄のハンカチですけd (( ← / いやいやー、素っ気な過ぎて悪いような気もします ← /  )

  • No.40 by 小佐内 楓  2014-03-02 21:45:05 


>七瀬先輩

(未だきちんと目覚めていなかった頭のせいか、どうやら彼を見つめたまま意識を飛ばしていたようで。彼の言葉につい反射でビクッとするが一応「..おはよう..ございます」と返す。つかその格好で欠伸!?なんて内心思いながら視線を向ける場所に困り下を向いて。あれ、なんか俺らしくないじゃん。とか考えれば「あの..先輩ですよね..?」と話しかけてみて。)

(あら可愛いハンカチ←/そこがまた良i((←)

  • No.41 by 七瀬 遙   2014-03-02 21:58:38 


> 小佐内。


( 目が覚めてきたのかふー、と小さく息を吐き出しては挨拶を返してきた可愛い彼に少し満足そうに頷いて。んー、やっぱまだ眠いわ。何て考えながら乱れた制服は相変わらず其のままで。視線を下に向けた彼に不思議そうに首を軽く傾げてみて。何かした?何て考えながらベットから彼の顔を覗き込む様にすれば「__..何かした..?」と首を軽く傾げて聞いて。顔を覗き込むのを辞めれば問い掛けられた言葉に小さく頷いて「__..そう。3年の七瀬遙..。」と自己紹介もしておこうと前記を述べて彼を見て。 )


( でしょ、道端に落ちてたんですy / オイコラ ← / まじすか、其なら良かったですよ!って言うか遙君、制服乱れたまm ← /  )

  • No.42 by 小佐内 楓  2014-03-02 22:21:35 


>七瀬先輩

(まだ眠そうな相手の欠伸についクスリと笑いを溢すも自分を覗き込みながら問う相手に思わず「ボタン、外れてて..」と指差しながら返し。何この色気。ホントに一個上?なんて考えていれば相手の自己紹介にあった3年という単語にん?と思考を一時止める。先輩の中で見かけたことがない気がするけどな。まさかとは内心思いつつ小さく首を傾げ相手を見つめれば「..転校生?」と尋ねて。)


(いいないいな、探してみy/..え←/目のやり場に困るから早く直して!←)

  • No.43 by 七瀬 遙   2014-03-02 22:36:00 


> 小佐内。


( 欠伸を溢せば何故かクスリと笑った可愛い彼を見て。何故笑ったのだろうか、不思議で仕方無い。もしかして頭爆発していたり..何て考え。指差しながら言う彼に指を差されたボタンに目を向ければボタンは2個外した覚えが有り取り敢えず1つだけ直しては「__..サンキュ。」と短くだが一応御礼。彼からの問い掛けに小さく頷いて「__..そ、転入生..。」と前記を述べて。って言うか何で俺が転入生って知っているのだろうか。そんな疑問を考えようとして。 )


( 色んな場所に落ちてますからね、星柄とk ← / 直しましたああッ、! ← /  )


  • No.44 by 小佐内 楓  2014-03-02 22:57:47 


>七瀬先輩

(なんていうか、不思議な先輩だな。なんて思いながらようやく直してくれたボタンに無意識に安堵の表情。やっと自分らしくなってきたな、なんて頭の隅で考えつつ‘表向き’の笑みを見せればなぜ転校生だと知っているのかとでもいうような相手の表情に苦笑へと変える。「結構有名ですよ、イケメンだって」いやークラスの女子の話聞いてて良かったなんて今さらなことを考えつつ述べて。)


(水玉もあるかn←/もー心臓に悪いですよ..←)

  • No.45 by 七瀬 遙   2014-03-02 23:07:55 


> 小佐内。


( ボタンを直せば安堵の表情を見せた彼を見詰めて。嗚呼、慣れてないのか。さっきみたいなの。何て考えながら自分が座っているベットを叩いて「__..座れば?」と問い掛けて聞いてみたり。笑みを浮かべた彼を見詰め。何て言うか、こう..言い方難しいけど仮面被ってそう、何て。「__..イケメン、ね。有名なんだ..。初めて知った。」と。イケメンなのは何と無く周りから聞いていて解っていたが、有名はのは知らなかったな。何て考えながら前記を述べて。 )


( あるある、自分水玉持ってまs ← / ですよねー、たまに有るかも知れないので覚悟していて下さいn ← /  )

  • No.46 by 小佐内 楓  2014-03-02 23:23:45 


>七瀬先輩

(そういえばボタン、普通のクラスメイトとかだったら全然大丈夫なのに。なんて考えると急にあの人が浮かんできて。あーダメだな、あの人だったら。ベッドを叩く相手に一瞬戸惑うも軽く頷いて腰を下ろす。「うちのクラスの女子も結構騒いでましたよ。」わざわざ教えに来てくれたしね、何て。大方そのせいで保健室にいるのだろうと推測してみたりして。)


(マジすか羨ましい←/やっぱ此処はボーダーかn/ちょ、何気に爆弾発言じゃないですか←)

  • No.47 by 七瀬 遙   2014-03-02 23:34:25 


> 小佐内。


( そう言えば、と思い出した様に緩めていたネクタイに視線を向ければ、ネクタイを少しだけキツクして小さく息を吐き出して。転入初日からサボリで先生怒ってないだろうか。何て考えながら腰を下ろしてくれた彼に少し満足そうに頷いては「__..そう言えば..名前知らない。」と彼を見詰め問い掛け聞いてみて。「__..ふーん。」と彼の言葉に興味無さそうに返事をしてみたり。 )


( あげますy ← / ボーダーですn (( / えー、そんな事無いですよー?忠告ですよ ← /  )


  • No.48 by 小佐内 楓  2014-03-02 23:51:30 


>七瀬先輩

(てか、この人転校初日でサボってんのかと今さらながらに気づく。同時にかけられた問いに「2年の小佐内楓..です」とそういえばまだ自己紹介していなかったとこれまた今さらながら前記を返し。ふと外が騒がしくなってきたことに気づいて時計を見るともう次の時間に変わっている。うちは確か体育だったような。どうりでクラスメイトの声らしきものも聞こえてくる。なにやってんだろ、と思わず相手側の窓に身を乗りだして)

(わ、嬉しi←/ちょっと探してきますn/いやいや忠告という名のry←)

  • No.49 by 七瀬 遙   2014-03-03 07:50:20 


> 小佐内。


( 初日から全部の授業をサボルのはどうかと思うし、午後からの授業は出ようか。体育とかが良いな、だって滅茶苦茶楽だからな。「__..小佐内、な。..まあ、宜しく?」と首を軽く傾げては片手をゆっくりと差し出して前記を述べてみたり。外が騒がしいのは体育だからか。何するのだろうか、バスケとかだったら滅茶苦茶面白いんだろうな。そんな事を考えながら此方側の窓から見る彼を見詰めてみたり。 )


( 嬉しいなら良かったでs ← / 行ってらっしゃi (( / 忠告と言うなの..ry ← / 寝落ちすみません。  )


  • No.50 by 七瀬 遙   2014-03-04 07:23:47 



( 主様では無いですが上げさせて貰います! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック