ある日魔法使いになりました… [人数制限有/NL,BL/途中参加大歓迎]

ある日魔法使いになりました… [人数制限有/NL,BL/途中参加大歓迎]

主  2014-03-01 19:00:01 
通報
いつも通り普通に生活をしていたら魔法をもらいました______

∴ルール∵
・荒らしは無視
・ロル必須(20~無限
・恋愛可(NL,BL)(押し倒し、Dキスまで)
・人数制限有
・pf提出必須


>1は募集キャラ
>2はストーリー
>3は主pfのためレス禁

コメントを投稿する

  • No.101 by 宮永 智  2014-03-02 11:08:42 

蛍>
有り難う。何か友達出来たみたいで嬉しいよ、あ、そうだお近づきの印に此れかあげるな。(微笑みながら言ってポケットから小さな袋を出してまた微笑み)

  • No.102 by 水雲 蛍  2014-03-02 11:11:07 



友達か…何かいいなそーいうの(そう言って小さな袋を受け取り「これは何?」と袋をジッと見ながら尋ねて

  • No.103 by 宮永 智  2014-03-02 11:16:28 

蛍>

これは、クッキーだよ。俺が作ってみた。美味しくなかったらごめん。(尋ねられたのに返し微笑み苦笑いして頭をかき)

  • No.104 by 水雲 蛍  2014-03-02 11:19:06 



料理出来るんだー、凄いね!(関心したように言い袋を見て「今から食べてみてもいい?」と

  • No.105 by 宮永 智  2014-03-02 11:23:10 

蛍>
いやいや、レシピ見ないとわかんないし。でも有り難う。ん、どうぞ(あははと笑いながら言って礼を言い質問に笑顔で頷いてどうぞと)

  • No.106 by 水雲 蛍  2014-03-02 11:27:17 



いや、それでも凄いじゃん、俺なんてレシピを見ても分かんない時多いし(袋を開けると甘い良い匂いがして「頂きますっ!」と言って一つを食べてみて

  • No.107 by 宮永 智  2014-03-02 11:31:13 

蛍>
そうか、じゃあ今度二人で料理作りでもするか?(意外だなと思い笑顔で言って提案し「美味しい?」と聞いてみて)

  • No.108 by 水雲 蛍  2014-03-02 11:33:35 



えっ、いいの!するする!!(相手の提案に賛成し、クッキーを飲み込んだあと相手を見て「美味しいよっ!」と笑顔で言い

  • No.109 by 宮永 智  2014-03-02 11:40:45 

蛍>
うん、分かったじゃあ約束な。(可愛いなと思い笑顔で小指をだして「そうか、良かった。」と安心した顔で言って)

  • No.110 by 水雲 蛍  2014-03-02 11:43:27 



ああ、約束。ってなんか小さい頃に戻ったみてー(小指を出され笑いながら此方も小指を出して。「智って絶対に料理うますぎでしょう!」と感動したように言いながら食べ続け

  • No.111 by 宮永 智  2014-03-02 11:49:22 

蛍>
そうだな。俺も思った。(指切りをして微笑みながら言って「あはは、大袈裟だな。でも有り難う。」相手をみて笑顔になり頭を撫でてみて)

  • No.112 by 水雲 蛍  2014-03-02 11:52:33 



昔はこーいったのよくしてたわ(指切ったと言って離し、撫でられ「本当に美味しんだって、つか俺子供扱い?」と首を傾げながら

(すみませんが飯落ちします!

  • No.113 by 宮永 智  2014-03-02 11:59:54 

蛍>
だよな。(うんと頷いて「そういう訳じゃないよ。」と微笑みながら言って笑い)

(/分かりました!ごゆっくり♪)

  • No.114 by 篠田 秋  2014-03-02 18:24:13 

>all

……(今日1日誰にも目を合わせなかったななんて思いながら下を向いてスタスタ歩き「夢なら覚めてよ…」なんて呟いて溜め息をつき

  • No.115 by 篠田 秋  2014-03-02 21:15:30 

あげます!

  • No.116 by 緋咲紅緒  2014-03-02 21:17:07 

篠田

夢じゃないよ~、現実だ、前を向いたほうがいいんじゃないか?(真正面にいてぶつかりそうになる相手に声をかけて、二カッと笑い

  • No.117 by 篠田 秋  2014-03-02 21:21:48 

>紅緒

…(相手の声が聞こえフードをかぶっり片目だけ隠すようにして相手を見ると「魔法なんてあるわけない…」と

  • No.118 by あっ君  2014-03-02 21:27:24 

ドン!(ある不思議な男が近寄ってくる)「夢じゃない!現実だ!」といった!

  • No.119 by 篠田 秋  2014-03-02 21:29:23 

>あっ君

こんなの現実じゃない…夢だよ…(片目を押さえながら相手を見ると「君も魔法とか言うわけ?」と

  • No.120 by 緋咲紅緒  2014-03-02 21:32:20 

篠田

ん?いきなりなんだよ、何にそんなに怯えてんだ?(相手の言動を不審に思い半ば呆れ顔でため息と一緒に上記の言葉を吐き出して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック