ある日魔法使いになりました… [人数制限有/NL,BL/途中参加大歓迎]

ある日魔法使いになりました… [人数制限有/NL,BL/途中参加大歓迎]

主  2014-03-01 19:00:01 
通報
いつも通り普通に生活をしていたら魔法をもらいました______

∴ルール∵
・荒らしは無視
・ロル必須(20~無限
・恋愛可(NL,BL)(押し倒し、Dキスまで)
・人数制限有
・pf提出必須


>1は募集キャラ
>2はストーリー
>3は主pfのためレス禁

コメントを投稿する

  • No.130 by 水雲 蛍  2014-03-02 22:30:44 

緋咲さん

氷を使ったら溶かされそうだし、かといって水を使ったら蒸発されそうだね~(うわ~、戦いにくいなー、と笑いながら言い

  • No.131 by 緋咲紅緒  2014-03-02 22:38:34 

水雲

いっそ試し合ってみるか?(にやり顔のまま実質的挑戦状を言葉で叩きつけて

  • No.132 by 水雲 蛍  2014-03-02 22:41:24 

緋咲さん

え~今?女の子に~?(困った感じで笑いながら言ってどうしようか…と考えて

  • No.133 by 緋咲紅緒  2014-03-02 22:59:26 

水雲

言っとくけど、ウチは強いぜ?(と相手を挑発するような口調で言って

  • No.134 by 水雲 蛍  2014-03-02 23:03:48 

緋咲さん

本当に? そこまでないように見えるな~(首を傾げて「本当に本当?」と笑いながら聞いて

  • No.135 by 緋咲紅緒  2014-03-02 23:18:18 

水雲

うわー、外見で判断するんだ~、ひどっ!(相手の反応が面白くなくて不満顔になり「本当だよ!」

  • No.136 by 中野 倖  2014-03-02 23:20:49 

>水雲
同じ魔法を使う相手として信じるのは大切だから(相変わらず表情は出さずに言えば「なら、自分で気を付けるべき。」とキッパリ言い)

>富永
雨…なら魔法は使える(手の平で雨を確認すれば「アナタは誰…?」と顔を見ないで尋ね)

  • No.137 by 緋咲紅緒  2014-03-02 23:23:03 

all

(すいません、落ちます!お相手感謝でした)

  • No.138 by 水雲 蛍  2014-03-02 23:23:59 

緋咲さん

そうじゃないよ(不満顔する相手に「仕方ないな~、ちょっとだけだよ」と諦めるように笑い少し離れた所に日本刀を置いて

  • No.139 by 水雲 蛍  2014-03-02 23:29:13 

中野さん

ほー、やっさしいね、俺も信じるよ!(笑って言い、「気を付けてもついっていうことあるしね~」ときっぱりと言われ困った笑顔で

緋咲さん

(落ち了解です、お疲れ様でした~!

  • No.140 by 中野 倖  2014-03-02 23:36:55 

>水雲
……そう、別にアタナが私を信じようと信じ無いようが好きにしてくれて構わない(少し相手を見た後空を見て言えば「私には、どうする事も出来無い」と少しうつむいて)

  • No.141 by 水雲 蛍  2014-03-02 23:42:36 

中野さん

分かったよ、だから信じる(頷き少し俯く相手に「そんな暗い雰囲気は駄目だって、明るくいこっ!」と

  • No.142 by 水雲 蛍  2014-03-02 23:58:53 

(すみませんが落ちます!

  • No.143 by あっ君  2014-03-03 18:23:09 

中野遅れた!ごめん!俺も信じる「水雲とおなじだ」ニコッと笑う

  • No.144 by 伊十院 彌月  2014-03-04 16:08:27 

秋>
……もしかして貴様、自分が魔法使いだということを自覚していないのか?
(相手の方を目を細くして上記を述べ。「あぁ…悪かったな。…初対面の奴にいつも警戒してしまうんだ…」と苦笑をし。「これから何かあったら宜しく頼む、秋。」と)

aii> ……ほっ…
(人を全く見かけない河原で一人手に力を入れて雷を出して遊んでおり。少し楽しそうだ。)

  • No.145 by 篠田 秋  2014-03-04 17:58:48 

>all

あ、あれ…?(すれちがう人を見ても相手の心が頭にながれこんで来ないため少し驚くとどうやら制御出来るようになったらしいが、「私、変な能力消えたんだ…」と呟きホッとして溜め息をつき

  • No.146 by 伊十院 彌月  2014-03-09 17:01:58 

(/上げますねー)

  • No.147 by 篠田 秋  2014-03-09 17:06:25 

>all

ふぅ……(学校帰り、制服のままでトボトボと一人で歩いていて今はなんとか魔法がコントロール出来るらしく普通に人を見ても大丈夫なようだ

  • No.148 by 伊十院 彌月   2014-03-09 17:18:25 

秋>
あ…おーい、久しぶりだな…
(学校の帰り道に一人で帰っていると、見かけた顔の相手が歩いていたので声を掛け)

  • No.149 by 伊十院 彌月  2014-03-13 16:37:25 

(/上げますねー)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック