ある日魔法使いになりました… [人数制限有/NL,BL/途中参加大歓迎]

ある日魔法使いになりました… [人数制限有/NL,BL/途中参加大歓迎]

主  2014-03-01 19:00:01 
通報
いつも通り普通に生活をしていたら魔法をもらいました______

∴ルール∵
・荒らしは無視
・ロル必須(20~無限
・恋愛可(NL,BL)(押し倒し、Dキスまで)
・人数制限有
・pf提出必須


>1は募集キャラ
>2はストーリー
>3は主pfのためレス禁

コメントを投稿する

  • No.81 by 水雲 蛍  2014-03-02 00:25:17 

中野さん

なーにしているのっ?(ブラブラと歩いていると相手を見つけ、手を眺めている相手に話しかけてみて

(おっ、待機していた甲斐がありました。大丈夫ですよ^^

  • No.82 by 中野 倖  2014-03-02 00:32:01 

>水雲
今日は天気が良い…だから、私は魔法は使えない(手の平を眺めるのを止めると今度は空を見つめると「ついでに言っておくけど、私の魔法はこういう日に向いて無い」と付け足し)
(/あぁ!人居た!お願いします)

  • No.83 by 水雲 蛍  2014-03-02 00:37:43 

中野さん

へー、大変だね。その能力(思った感想を言い、「質問いいかな?君の名前と魔法を教えてよ!俺は水雲蛍、よろしくっ」と笑顔で話して

  • No.84 by 中野 倖  2014-03-02 00:45:07 

>水雲
アナタの言ってる事は合ってる…ただ、他の魔法と違って不利な事が多い(と付け足して言えば「名前は中野 倖/ナカノ ユキ/魔法は氷と水を操る事ができる。」と答えれば相手をジッと見て)

  • No.85 by 水雲 蛍  2014-03-02 00:49:22 

中野さん

大変だね~、けど良いこともあるでしょ?(と言って名前と魔法を聞いて「中野さんね…。あっ、魔法一緒だね、俺もその魔法」と言えば地面に手を付け氷を出して

  • No.86 by 中野 倖  2014-03-02 00:54:27 

>水雲
私にはまだ、分からない(キッパリ言った後に「そう…アナタの魔法はこんな天気でも使えるんだ」と出てきた氷を眺めて)

  • No.87 by 水雲 蛍  2014-03-02 00:58:46 

中野さん

まあ、いつか気付くでしょ(ヘラヘラしながら「そ~だよ、けど使いすぎは良くないけどね」と言って手を放して

  • No.88 by 中野 倖  2014-03-02 01:03:34 

>水雲
ならそう信じてみる。…ついでに、アナタの事にも(数回頷くと納得したようにすれば「それは常識だと思う。」と一言で返し)
(/充電やばいんで落ちますね)

  • No.89 by 水雲 蛍  2014-03-02 01:07:03 

中野さん

俺の事も信じるんだね、ありがと~(笑顔でお礼を言い「まあ、それは普通だけど。俺の場合は下手すると倒れるかもだからね」と

(了解しました!

  • No.90 by 匿名さん  2014-03-02 01:08:17 

(すみません、余ってる募集のやつありますかね?)

  • No.91 by 水雲 蛍  2014-03-02 01:22:24 

No.90さん

(遅くなりました んー、一通り見てきましたが確か水・氷を操れる魔法と未来が視える魔法が男女埋まっていますね、あとはほぼ空いていて女の方が多いですね

  • No.92 by チャットファンさん  2014-03-02 07:54:28 

空飛べる女で参加希望です!!!

  • No.93 by 宮永智  2014-03-02 08:17:12 

蛍>
ん、俺は宮永智だよ。宜しくね。(微笑みながら自己紹介をし「眼鏡、似合ってるね」と笑みを浮かべながら言い)
中野>
こんにちは、今日は雨だね。(後ろから話掛け)

(レス返し&上げておきますね!)

  • No.94 by 水雲 蛍  2014-03-02 10:27:21 

宮永くん

でもメガネって邪魔だよー(メガネを押し上げて「曇ったりして視界が悪くなるしね」とははっと笑いながら

(おはよう御座います。今から待機します!

  • No.95 by 宮永智  2014-03-02 10:39:29 

蛍>
そっかー、あ、眼鏡外すと可愛格好いいね(相手の言葉に笑って頷いてそうなんだと思いふと思った事を口にしてみて微笑み)

  • No.96 by 水雲 蛍  2014-03-02 10:41:58 

宮永くん

可愛格好良いって何だよ(相手の言葉に噴出して笑い「えっと…宮永くんだっけ?面白いね」と

  • No.97 by 宮永 智  2014-03-02 10:46:06 

蛍>
なんか可愛いし格好いいから言ってみた。有り難う、智でいいよ。(笑いながら言って面白いと言われ礼を言って呼び捨てでいいよと言い微笑み)

  • No.98 by 水雲 蛍  2014-03-02 10:50:33 

宮永くん

褒めてくれてありがとう(噴出すのを止めて、呼び捨てで良いと言われ「うん、智、ってこれから呼ぶよ」と言って

  • No.99 by 宮永 智  2014-03-02 10:59:55 

蛍>
いえいえ、お礼なんて大丈夫だよ!、じゃあ君の事もさんつき呼び捨てで大丈夫かな?(手を振って言い微笑みながら問い掛けてみて言って)

  • No.100 by 水雲 蛍  2014-03-02 11:04:26 



いいよいいよ、智の好きな呼び方で構わないから!(問いかけに頷いて、もう慣れたように呼び捨てで相手の名前を言って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック