Nightschool。 __ 3l

Nightschool。 __ 3l

とっくー  2014-02-28 18:33:27 
通報

__ 「 言葉は少ない方がいい 」

__ 「 教えたままに言ってごらん 」

__ 「 優しいだけじゃ物足りないんだろ 」

ここの学園は夜に行う学園。賑やかな学園生活を送ってみませんか?恋愛、友情何を取るのも自由。何方でもお待ちしております。

Rule

人数無制限。ロル50~。初心者禁。美化禁。ロルレス等は可能、豆禁。乱用記号本体のみ、 !?、。「」 可能。

れす禁 .. 、

コメントを投稿する

• No.11 by 鈴村棗  2014-03-02 21:31:30 

陽葵

__鈴村..だけど

(逃げ腰に歩いて居れば、いきなりの問いに目を見開いては少々戸惑い乍も名字だけ述べ上げては一度脚を止めて。彼女は誰だろうか、女子自体に興味が無い為そんな程度でしか考えは無く、これ以上は関わりを持つ事は無い何て肯定してはちら見しては再び前を見ドアノブに手を掛けて。)

橋本

__ん..、別に関係無い

(部活の事等忘れて屋上に居る自身はどうかしている何て片手で己の前髪をくしゃ、と上げては無関心のよう上記。キツ過ぎた言葉と分かり筒も扱いが分からないのか撤回は無しで素っ気ない態度を出しては、「いや俺も部活行くから」彼女は用事あるのだろうか、優しさとも分からずに歪んだ表情の儘歩き始め。)

>10

(あー!すいません、居ます! 空けてしまって申し訳ございませんでした、.. )

all

(まだまだ募集しております、。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック