♀BL、ML♀俺ん家[暇人の為に…無制限!!]

♀BL、ML♀俺ん家[暇人の為に…無制限!!]

黒巌 亮  2014-02-25 23:47:22 
通報
観覧サンキュー!!

題名どおり俺ん家に暇人集まれー!!ってトピ

ルールは
①誹謗、中傷、荒し×
②裏行為×キス、スキンシップ、押し倒しぐらいまで○
※青少年に影響を与えない程度の見極めは出来ますよね?主判断で注意する場合有り。
③ロルは回してください。
④一応pfの提示はお願いします。簡単でも構いません。

主pf

黒巌 亮“クロイワ トオル”
23y
183㌢
黒髪2ブロック、上部は長いため束ねている
少々つり目 焦げ茶色の黒目、口許にホクロ 、

服装は、シャツに細みのパンツ、ジャケット着用

装飾品、細めのシルバーチェーン、黒石ピアス、リングピアス(両方左耳のみ)

性格は、少々自分勝手なところがあり、面倒なことを嫌う。口は多少悪いが、悪気があるわけではない。容姿や態度の悪さから、人から嫌われたり、勘違いされやすいが、自身を慕う奴はとことん大事にする。人情派

※ここは、他に本来参加してるトピがある人でも参加していただいて結構です。他トピで使っているpfそのままでも構いませんよ!!
しかし、その場合…お相手様(恋愛関係)と揉めるなどがある場合は責任は負えませんのでご了承ください!!


コメントを投稿する

  • No.1 by 黒巌 亮  2014-02-26 00:04:11 

暇過ぎ…

(ソファに深く腰掛けスマホでゲームをし、チラリと壁にかけてある時計に目をやり はぁー と溜め息を溢すとポツリと呟き
『こんな時間に…誰も来るわけねぇよなー』とスマホをテーブルに置くと、滑り落ちるようにソファに寝そべって)

  • No.2 by 神岡 光  2014-02-26 00:29:39 

pf
神岡 光(かみおか ひかる)
22歳
175cm
明るい茶髪でやや長め。目は黒。笑顔が似合う。服装は白シャツにジーパン。 性格は天然で鈍感。細かいことは気にしない。平和**。

  • No.3 by 黒巌 亮  2014-02-26 00:38:04 

(/pfありがとうございます。適当に絡んでくれて大丈夫ですよー)

  • No.4 by 神岡 光  2014-02-26 00:39:06 

亮く~ん!いる?(ドアの外でノックをしながら)

  • No.5 by 黒巌 亮  2014-02-26 00:48:51 

>光

…あぁ?誰だよ、勝手に入れ…煩ぇ。

(扉をノックする音に一応そちらに目を向けるも、面倒くさいのか立ち上がる事もせずに上記を述べるも、人が来たのならばと上体を起こし腰掛けて

  • No.6 by 神岡 光  2014-02-26 00:54:50 

じゃあ、入るよ~。(全く遠慮なく、堂々と)

  • No.7 by 黒巌 亮  2014-02-26 01:04:34 

>光

…どーぞ、ご勝手にー。つか、なんか飲む?

(相手の言葉に返事をすれば、ソファから立ち上がりキッチンへ頭を掻きながら、気怠そうに歩いて行き問い掛けて)

  • No.8 by 神岡 光  2014-02-26 01:20:27 

うん、ありがと。(ニコッと微笑む)今、俺暇でさー、だからお前も暇だったら何か面白い話とかしてくれ~!頼むっ!(相手を期待するような目で見る。)
(すみません。本体はここで消えます。続きはまた明日しましょう。)

  • No.9 by 黒巌 亮  2014-02-26 01:32:35 

>光

はぁ?なんで、俺がお前の為に話のネタを提供しなきゃなんねぇの…?あり得ねぇ…

(キッチンから飲み物を取りリビングに戻ると、テーブルの上に其れを置き相手の前に滑らせて、再び自身の定位置へ腰を下ろすと上記を述べて)

(/お疲れさまでした)

(/まだまだ、暇人さんは大募集なので…気軽にどーぞ!!)

  • No.10 by 七瀬 千秋  2014-02-26 01:48:40 


名前/七瀬 千秋(ななせ ちあき)
性格/テンション高め、気紛れ、大雑把
容姿/栗色髪緩くパーマ、 焦茶瞳、ゆったりめの服装、身長173cm
年齢/19

((参加希望、不備あれば指摘お願いします))

  • No.11 by 黒巌 亮  2014-02-26 01:50:56 

(/pfありがとうございます。大丈夫ですよ。どーぞ、参加しちゃってください!!)

  • No.12 by 七瀬 千秋  2014-02-26 02:04:48 


((有難うございます、ではお邪魔しますね))

こんばんはー、失礼しまーす
(トントンと部屋の扉を叩けば上記の挨拶しながら返事待つ間も無く開き中を覗き込んで)

  • No.13 by 黒巌 亮  2014-02-26 02:10:26 

>千秋

…どーぞ、ん?入れば…
(扉をノックする音に目を向けると此方を覗く相手が見え上記を呟くと、手招きしてやり)

(/ほんと、ご自由に寛いじゃってください!!)

  • No.14 by 七瀬 千秋  2014-02-26 02:13:36 


お邪魔しまーす、‥‥ここ座ってもいい?
(相手の姿が見えればにこりと微笑み浮かべ、呟きと手招きに反応しもう一度挨拶してから中へ。相手が座るソファーに近寄り隣指差し)

  • No.15 by 黒巌 亮  2014-02-26 02:24:24 

>千秋

ん、構わねぇよ…ほら。

(相手が再び挨拶をしながら近寄り自身の隣を指差したため、少々横にずれてやり微かに微笑み掛け )

  • No.16 by 七瀬 千秋  2014-02-26 02:31:13 


ありがと。ほー‥‥ふっかふっかーだわ、良いねぇ。
(微笑み快諾してくれた事に頬緩め空いたスペースに腰を下ろし。何度か座り直してソファーの座り心地を確認し、落ち着いたら背もたれに体預け)

  • No.17 by 黒巌 亮  2014-02-26 02:38:12 

>千秋

…あぁ?子供かよ…お前。

( 自身の隣に座れば、ソファの座り心地に満足したのか、上機嫌な相手に不覚にも可愛い…なんて思ってしまいつつも上記を述べて)

  • No.18 by 七瀬 千秋  2014-02-26 02:44:40 


まだ未成年だから子供だよ。お兄さんはいくつ?
(子供かとの声にからりと笑いながら未成年だから仕方ないと返せば、隣に座る相手を前から顔を覗き込むように見上げつつ年齢を尋ねて)

  • No.19 by 黒巌 亮  2014-02-26 02:51:31 

>千秋

…そうゆう、子供じゃねぇよ。餓鬼だっつてんの。

(相手の理屈っぽい返答に頭を掻きながら返し、相手から問われた事に 『 ん?…23だけど、なにかー?』と鼻で笑うように見下ろして)

  • No.20 by 七瀬 千秋  2014-02-26 03:01:02 


なるほどな。迷惑だったらもう少し大人しくするけど‥
(意味合い理解したようで納得したと頭を縦に振り上記を述べ、相手の笑い方に一瞬キョトンとしてから又緩く口角持ち上げ「別に、年上だろうなーって思っただけ。」体の位置を戻して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック