崩壊した世界にて、【3L・戦闘可】

崩壊した世界にて、【3L・戦闘可】

ストリーダー  2014-02-25 20:16:07 
通報
ようこそ。ここは貴方の咲く場所、散る場所

・ルール・
寝落ち闇落ちその他諸々はお互い様。謝罪はきちんと
ロルは無〜超長までなんでも。
3L可。裏は押し倒しまで、取り合いはまぁ、相談してどうぞ。
戦闘可、ただし死ネタは禁止
なりすまし、荒らしは回れ右を、酷い場合は申し訳ありませんが通報致します。

・世界観・
崩壊した世界、刹那。古くより刹那に存在する二つの勢力は刹那を我が手にしようとぶつかりあってきた。1の勢力、「ストリーダー」。ストリーダーは仲間を大切にし、仲間に危害を加える者には容赦はしない。2の勢力、「アイアンステイ」。アイアンステイに仲間意識はない。ある時は協力しまたある時は互いに戦い合う。

>1>2はレス禁です

コメントを投稿する

  • No.81 by 青龍  2014-02-25 23:23:29 

(/絡みありがとうございます。邪魔になると悪いんで話しかけてもらったら話しますね。)

天音

オレ?俺は青龍。キミは?
(声に振り向けば薄く笑って)

  • No.82 by 天音功刀  2014-02-25 23:26:02 

青龍

通りすがりの研究者ー。(赤めがねを押し上げて自慢げに言って
ちょっと失敬するよ~(と相手の目の前に来れば、瞳が青くなり、髪に群青が混じって「能力発動」と小さい声でボソッと言い

  • No.83 by 清川 玲司  2014-02-25 23:26:03 

>天音
何て事を…!許さない、絶対に許さない!(それを見て膝をつき述べて。「狂い咲けよぉ!」と半ば投げやりぎみに能力を発動させ

  • No.84 by 清川 玲司  2014-02-25 23:29:53 

>青龍
おーい、青龍ー!(遠くから走り寄りながら声をかけ

(/では私も絡まさせて頂きます!

  • No.85 by 青龍  2014-02-25 23:29:57 

天音

じゃあこちらも...発動。
(薄い微笑みのまま合わせるように能力発動させ身体情報を入手して)

  • No.86 by 天音功刀  2014-02-25 23:30:09 

清川

おぉ、すさまじいな。(相手の威圧感に半ば慄くが、待ってましたといわんばかりににやりと笑い、「能力発動!分析します」瞳が青く、髪に群青色が混じり

  • No.87 by 天音功刀  2014-02-25 23:32:40 

青龍

おっつ、同能力者【どうぎょうしゃ】だったとは・・・。(相手の能力等分析を始めると驚いた顔でそう言い、だが、自分のほうの分析はまだ終わらず、ぶつぶつと独り言言い始めて

  • No.88 by 清川 玲司  2014-02-25 23:33:46 

>天音
またそれか!解析しても当たるには当たるんだろう?!(と相手の能力発動など気にせず自分の能力を発動させ続け

  • No.89 by 天音功刀  2014-02-25 23:36:03 

清川

残念、清川君、考察が足りないね~。
予想完了、invalid 【インヴァリドゥ】!!(そう叫べば相手の能力すべてを無効化して、よしっ!とガッツポーズを出せば、すぐさま逃げ出して

  • No.90 by 青龍  2014-02-25 23:37:47 

天音

キミは研究者か?オレは色々と手を広げていてね。武器売買や情報収集もしてるよ。まぁ基本は医療行為にだけどね。
(白衣のポケットに手を突っ込んだまま解析された事はさして気にはせず)

  • No.91 by 清川 玲司  2014-02-25 23:38:49 

>天音
はにぃ?!消えた…!(自分の能力が無効化された事に暫く唖然とするが直ぐにハッとなり追い掛けだして

  • No.92 by 天音功刀  2014-02-25 23:40:32 

青龍

そーそー。ふぅ~、分析完了。(めがねを外して汗をぬぐい

青龍、能力はさして危険じゃないか・・・なるほど。よく分かったわ。(あごに手を当て独り言のように呟き、ありがとさんと礼を言って立ち去ろうとして

  • No.93 by 青龍  2014-02-25 23:43:53 

天音

んー、キミの能力悪くないね。
(立ち去りだした相手の後ろをついて歩きながら薄く笑っていて)

  • No.94 by 天音功刀  2014-02-25 23:46:05 

青龍

なーに、青龍、君もストーカーかい?最近はやってるのかな?(とついてくる相手を振り返り一瞥し

君の能力も危険ではないけど、少々厄介だね。(黒い瞳を細くして言い

  • No.95 by 天音功刀  2014-02-25 23:47:46 

all

(そろそろ落ちますね!お相手感謝でした。)

  • No.96 by 清川 玲司  2014-02-25 23:50:35 

>天音様
(/お疲れ様です、お相手ありがとうございました!

>all
(/私も雪崩落ちです、おやすみなさいませ!

  • No.97 by 青龍  2014-02-25 23:53:56 

天音

違うよ。あくまでもビジネスの問題だね。どう?オレと手を組まない?
(情報も商品にしているため相手の能力は魅力的で)

あぁ、弱点わかっちゃうもんね?本人の知らない病も見つかるしさ
(自分の瞳を指さしながら相手を見ていて)

  • No.98 by 青龍  2014-02-26 00:00:51 

(/では私も落ちますありがとうございます)

  • No.99 by 清川 玲司  2014-02-26 00:35:56 

ここらで軽い今までのまとめを

ストリーダー
天音 功刀様(ストリーダートップ) >16


アイアンステイ
清川 玲司(アイアンステイ幹部) >2
アルス様(アイアンステイ幹部) >19
アヴェルス様(アイアンステイトップ) >52
青龍様(アイアンステイ幹部) >68

空き枠
ストリーダー(ストリーダーメンバーかなり募集してます!
幹部 7名
構成員 無制限

アイアンステイ
幹部 4名
構成員 無制限

追記ルール
他勢力同士の恋愛・友情おk
戦闘は無くともあってもおk

レス番ミスや抜けなどありましたら申し訳ありません!その時は御手数ですが訂正願いますw
もしご新規様が来られた場合はその時居た人達で参加の判断をして頂けると幸いです

  • No.100 by 神宮 狐都  2014-02-26 10:30:17 

名前/神宮 狐都(ジングウ コト)
性別/男
性格/仲間には信頼を置き守る気ではいるが、いざという時に裏切ることは厭わない。常に余裕を持った態度で他人を煽っていくスタイル。腹の中は真っ黒。なんやかんやで仲間には甘いところがある。戦いはあまり好まない。

容姿/橙色の混ざった紅い髪に若干つり目の灼眼。左目に黒地の眼帯を着用。服装は和の物を好み、黒地に紅い龍が描かれた和装を着用。素足に金色の紐の草履を履いている。右手の甲には召喚獣と連動するための深紅の宝石が埋め込まれている。

妖獣化時の容姿/白狐の場合、白い狐耳に大きなふさりとした白い尻尾。瞳は蒼。猫又の場合、赤い猫耳にすらりとした二股の赤い尻尾。瞳も真紅。犬神の場合、黒い犬耳にふさりとした黒い尻尾。瞳は濡れ羽色。

能力/召喚獣。『蒼い炎を纏う白狐』『真紅の稲妻を纏う赤毛の猫又』『漆黒の風を纏う濡れ羽色の犬神』の三種の中から一度に一体まで召喚できる。召喚だけではただの獣に過ぎず、自身の右手の宝石と連動させて『妖獣化』させることでやっと闘える。妖獣化させることで自身に獣の能力を注入させ、半獣となって闘う。召喚時の獣は0.4mほど。一定のダメージを負えば能力は切れる。

武器/藍色の紐がついた双剣。あくまでも自身を守るため。
勢力/ストリーダー
階級/幹部

(/参加希望です。不備はないでしょうか?能力に関して、まだ参加者と絡んでないので表記はしていませんが頃合いをみて能力を切らせるつもりです。その際は武器のみで戦います。よろしくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック