崩壊した世界にて、【3L・戦闘可】

崩壊した世界にて、【3L・戦闘可】

ストリーダー  2014-02-25 20:16:07 
通報
ようこそ。ここは貴方の咲く場所、散る場所

・ルール・
寝落ち闇落ちその他諸々はお互い様。謝罪はきちんと
ロルは無〜超長までなんでも。
3L可。裏は押し倒しまで、取り合いはまぁ、相談してどうぞ。
戦闘可、ただし死ネタは禁止
なりすまし、荒らしは回れ右を、酷い場合は申し訳ありませんが通報致します。

・世界観・
崩壊した世界、刹那。古くより刹那に存在する二つの勢力は刹那を我が手にしようとぶつかりあってきた。1の勢力、「ストリーダー」。ストリーダーは仲間を大切にし、仲間に危害を加える者には容赦はしない。2の勢力、「アイアンステイ」。アイアンステイに仲間意識はない。ある時は協力しまたある時は互いに戦い合う。

>1>2はレス禁です

コメントを投稿する

  • No.191 by 天音功刀  2014-02-27 23:43:47 



ありがとー♪うまいな~悠は。(包帯を見て感嘆すれば、「そう言えば久しぶりだね、会うの、またちょっと見せてよ」と言えば瞳を青く光らせて相手の分析を始めて

(結構好きなんです、キャラ作り!でもやっていくうちに崩れていく~・・・!んです)

  • No.192 by 霧鳥 悠  2014-02-27 23:50:19 

>天音

そんな変わってないよ…体もそこまで動かしてないしね…(リーダーと会ったのは何ヵ月振りだろうか。その間体を動かしてないのは嘘になるが大した事はしてないため上記を述べて、相手が能力を使い始めればいつものように黙ってそっぽを向き終わるのを待って

(それはわかりますw崩れるってか設定忘れてしまうw)

  • No.193 by 霧鳥 悠  2014-02-27 23:52:03 

(亀レスですみませんw)

  • No.194 by 天音功刀  2014-02-27 23:54:55 



む~・・・・・ふむ。終わったよ~ん☆(それほど時間がかからず終わると瞳と髪は黒色に戻り、赤めがねを外して汗をぬぐうと「確かにそれほど変わってないね、でも前よりか能力の質は高まったかな」と笑顔で言い「何か修行でもしたの?」と首を傾げてたずね

(なので、最近はこまめにプロフを見る!wこの娘だけは崩したくないから!!wwドンだけ思い入れ強いんだよって感じですよね)

  • No.195 by 天音功刀  2014-02-27 23:55:22 



(いえいえ、そんなことないですよ!)

  • No.196 by 霧鳥 悠  2014-02-28 00:00:06 

>天音

ふぅ…(硬直して待っておくのが苦痛だったのか息をはけば苦笑いをして「修行なんて…俺がするわけないよ…。してたと言ったら常に歩いてたことぐらいかな。」自分が修行だなんてすぐに飽きてしまうと思いながらも、笑みを見せながら呟いて

(思い入れ強い方が長く使っていられるからいいと思いますよ!)

  • No.197 by 霧鳥 悠  2014-02-28 00:00:54 

>天音

(ありがとうございますw)

  • No.198 by 天音功刀  2014-02-28 00:04:14 



そんなに緊張しなくてもいいのに・・・・(相手が息を吐いたところを見ればこちらも苦笑いして「あれ、そーなの?おっかしいなー、でも分析に間違いはないしー」とあごに手を当てて考え込むが「ま、後で考えよう」とあっさり保留し

(なるほど、そうですね!もうそろそろ自分眠気がやばいので落ちますね、お相手感謝でした!おやすみなさい★)

  • No.199 by 霧鳥 悠  2014-02-28 00:09:12 

>天音

そこまで深追いする必要ないでしょ…(考えるのかとやや困ったような表情を浮かべながら言えば自分がしようとしていたことをすっかりと忘れてしまい「じゃ…そろそろ行きますね…」と言えば救急箱をバッグに入れてその場を去ろうとし

(此方こそありがとうございました♪ゆっくり寝てくださいね、お休みなさい。)

  • No.200 by 天音功刀  2014-02-28 21:23:01 



え、行っちゃうのー?たまには団体行動しなきゃ、連携プレーはできないよ?(とどこかへ行ってしまいそうになる相手を引き止めてちょっと厳しめな声で真剣な顔をしてそう言いながら相手の服のすそを掴んで

(レス返しますね!それと上げです。)

  • No.201 by 霧鳥 悠  2014-02-28 22:43:06 

>天音

俺が連携なんてしたことありましたっけ…(服の裾を掴まれては嫌々相手の方へと振り向いて小さな溜め息をついて。「それに…することなんて無いんでしょう…?」とダメ押しの一言を呟いて

  • No.202 by 天音功刀  2014-02-28 22:47:53 



備えあれば憂いなしという奴だよ、いざとなったとき大変じゃん?(すぞをぎゅっと掴んだまま逃すまいというオーラをかもしながら、笑顔でそう言って「アイアンステイじゃないんだから、することはある!・・・・はず」と自信なさげに尻すぼみになり

  • No.203 by 霧鳥 悠  2014-02-28 22:53:38 

>天音

…だから…すること無いんでしょ?(先程から服から手を離さない相手に呆れながらも話を聞いているが何もすることがないなら居ても意味はなく、困ったような表情を浮かべながら先と同じことを呟いて

  • No.204 by 天音功刀  2014-02-28 22:57:13 



う゛~。(相手に同じ事を再度言われて、唸るしかなく、だけど服は絶対に離さずにいて

  • No.205 by 霧鳥 悠  2014-02-28 23:00:04 

>天音

わかった…わかりましたよ…(これ以上言い続けても時間の無駄だと思ったのか抵抗を止めておとなしく相手に従うことにし、「リーダーに従いますから…何するんですか…?」とコテッと首を傾けながら問い

  • No.206 by 天音功刀  2014-02-28 23:04:21 



と、とりあえず、一緒に散策&雑談!(実は、相手が相手なので駄々をこねても無駄かと思っていたゆえにその先の行動については考えておらず、とっさに言ったもののこれは団体行動なのか、そもそも2人って団体か、と後から疑問がわき続けて

  • No.207 by 霧鳥 悠  2014-02-28 23:08:41 

>天音

って…それただの散歩じゃないですか…(何度も呆れさせられたためもう困った表情は見せることはなかったが苦笑いを浮かべながら上記を呟き、つっ立っていても仕方がないので一人勝手に歩き始め

  • No.208 by 天音功刀  2014-02-28 23:13:30 



・・・・今、考えたら連携とか言っても2人じゃ何もできなかったの~(と自分が言いだしっぺのくせに情けない声を出して、歩き出した相手に合わせて自分も歩き始めながら「ねー夜が好き?昼が好き?」と唐突にたずねて

(うわぁ~、自分から誘っといてすいません!落ちます・・・。本当にすいません!)

  • No.209 by 霧鳥 悠  2014-02-28 23:19:47 

>天音

俺は…夜…ですかね(元々人が苦手なため相手の質問には特に迷うことなく夜を選択。「リーダーは…?」と相手と歩調を合わせて歩き進めながら呟き

(全然大丈夫ですよーゆっくり寝てくださいね!おやすみなさいー)

  • No.210 by 天音功刀  2014-03-01 20:48:19 



やっぱ昼だね~、日差しに当たると気持ち良いんだ~(その光景を思い出すように目を閉じて、穏やかな笑顔を浮かべれば、「この世界にも本当の意味で光が差せばいいのにね」言った瞬間にちょっぴり悲しげに笑って

(上げます♪)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック