30代の主婦です お話しよう

30代の主婦です お話しよう

なな♪  2014-02-24 10:43:17 
通報
なんだか最近暇な時間が増えてしまった~(>_<)
お話相手になってくれると嬉しいな
男女問わず楽しくお話したいです
よろしくね

コメントを投稿する

  • No.142 by なな♪  2014-03-06 11:14:42 

あーちゃちゃん、おはよ(^-^)/

今日も宜しくね(≧∇≦)

  • No.143 by なな♪  2014-03-06 11:21:39 

主さん、おはよ(^-^)/
今日も宜しくね
風強いし寒いよね(>_<)

私はお買い物は午後に行きますよぉ

  • No.144 by あーちゃ  2014-03-06 11:37:08 

ななさん
ょろしくですー(^ー^)

主さん
ぉはょーございます(о´∀`о)
私は主人が休みの時とか
たまに母が来たりしたら一緒に買い物
行ったりします(n‘∀‘)η

  • No.145 by 主  2014-03-06 11:39:50 

こんにちは。ななさん 買い物から帰って、片付けていました。買い物午後は空いてますか?

  • No.146 by なな♪  2014-03-06 11:51:26 

主さん(^-^)/
本当は夕方だと値引きするんだけどね(>_<)

夕食に間に合わないからその前にになっちゃいます

午後そんなに混んでないですよ

お昼だぁ。

今日はパスタにしま〜す

  • No.147 by あーちゃ  2014-03-06 11:54:07 

パスタ食べたいです(о´∀`о)
私は娘達にブロッコリー入り卵焼きでも
作ります(^ー^)
私はまたぅどんにでもしよぅかな( ̄ー ̄)(笑)

  • No.148 by 和雄  2014-03-06 12:10:39 

ななさん


今日わ、朝食とランチが一緒に、なってしまい
一応、自炊わ、したものの、シャケわ、コンロで焼いたが、後、 サバ缶だ〜ぁ(≧∇≦)

でも、少し前に、テレビで、サバ缶て、ダイエット効果が、あるらしけど、TVの力わ、凄く、何時も、売り切れ
でも、最近わ、何故か、売り切れでないんだな〜ぁ


主さん、遅れて、すみませんが、よろしゅう たのんます。
(^_−)−☆

  • No.149 by なな♪  2014-03-06 12:18:35 

あーちゃちゃん、昼食は簡単になっちゃうよね(>_<)

和雄さん、わかるわかるテレビの力は凄いよね
ダイエットとかにいいとかなるとすぐだからね(≧∇≦)

  • No.150 by 主  2014-03-06 12:32:39 

まとめての返事でお昼は残り物食べました。
こちらのスーパーは朝でも値引き品あります
夕飯終わってからじゃ寒いものね?ちなみにポイントたまったので、ポイント券使いました。ポイントカードためてますか?
かずおさん はじめまして(*^o^*)缶詰めは安いですか?よろしくお願いします!

  • No.151 by あーちゃ  2014-03-06 12:34:15 

私は昼食ぃらなくてもぃぃくらぃなんですが
ゃっぱ子供達がぃると
そぅはぃきませんもんね(。´Д⊂)
こっちはゃっと晴れてきましたぁ(о´∀`о)

  • No.152 by 和雄  2014-03-06 12:35:18 

主さん

オラわ、前から、100金LAWSONで前から
サバ缶が、好きで買ってたんで、姉に、その事を
聞いて、
思わず口から出た言葉わ、やっぱりすげ〜ぇ

TVの力(≧∇≦)

後、何時もお世話に、なっとる夫婦と、3人で、、ホルモン
焼きを食べに行くんだけど、呑み物わ、だいたい(^_−)−☆
ホッピーなんだなーぁ(^_−)−☆

  • No.153 by 主  2014-03-06 12:41:50 

あーちゃさん 朝遅いの?だからお昼要らない位なのかな?
かずおさん 100円ローソン家の近くにもあります!サバが体にいいのですか?サバ味噌たまに作ります

  • No.154 by 和雄  2014-03-06 12:49:26 

主さん(⌒▽⌒)


自分、今から、少し出掛けましす(≧∇≦)

また、後で、ななさん、あ〜ちゃもと〜く

しましょう(^O^)/

  • No.155 by あーちゃ  2014-03-06 13:08:20 

主さん
私昔から偏食で
朝も昼も食べなかったんです(。´Д⊂)
今は子供がぃるから食べるょうになったけど
たまに食べんでもぃぃかなとか
思っちゃぃます(笑)
ちなみに今日の朝は8時に食べました(笑)

  • No.156 by なな♪  2014-03-06 13:13:00 

あーちゃちゃん、行ってらっしゃい(^-^)/

和雄さん、主さん、うちの近くにも100円ローソンありますよ〜(≧∇≦)
缶詰にちょっと手を加えればちゃんとした一品になるもんね。安い時にまとめて買っちゃいます♪

  • No.157 by なな♪  2014-03-06 13:15:33 

間違えてしまった(>_<)
和雄さん行ってらっしゃい(^-^)/

  • No.158 by あーちゃ  2014-03-06 13:17:06 

あはー(笑)
私とどまってますよ(笑)

  • No.159 by 主  2014-03-06 13:50:51 

缶詰め確かに便利ですね。私はちょっと散歩してきたんです(*^o^*)
風に押されました。

ななさん 100円ローソンで、何を買いますか?
あーちゃさん 朝忙しいですか?だから食べなくてもいいやって感じですか?
かずおさん また話しましょう

  • No.160 by あーちゃ  2014-03-06 14:43:45 

学生時代は私ご飯より
睡眠の方が勝ってて、食べるより
寝ときたいって奴だったんです(笑)
それが習慣付いてたから結婚して
生活正すのに苦労しました(。´Д⊂)

  • No.161 by なな♪  2014-03-06 14:44:38 

あーちゃちゃん間違えてごめんね(>_<)

主さん、100円ローソンでは子供がよく利用しててお菓子を買ってます(^^)
文房具品とかも買うかな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック