30代の主婦です お話しよう

30代の主婦です お話しよう

なな♪  2014-02-24 10:43:17 
通報
なんだか最近暇な時間が増えてしまった~(>_<)
お話相手になってくれると嬉しいな
男女問わず楽しくお話したいです
よろしくね

コメントを投稿する

  • No.122 by 小太郎  2014-03-05 15:06:25 


温度差が、あるから体調崩さないようにしないと
主さんも、お気をつけ下さいね

  • No.123 by なな♪  2014-03-05 15:43:59 

ファイトの唄っていいね(笑)

主さんうちは小学校の息子2人いますよ
隠すといってもバレちゃうけどね
アップルパイいいよね
食べたくなってきた

  • No.124 by 主  2014-03-05 16:08:10 

ななさん おやつ食べたよ。うちも小学生なんだ。同じだね?
アップルパイは前に(女子高生達が買いたかったみたいだけど売り切れで)「なくてショック、超うまいのに」って騒いでた

  • No.125 by 主  2014-03-05 16:09:27 

小太郎さん 子供の隣のクラス学級閉鎖だって
小太郎さんも気をつけて

  • No.126 by あーちゃ  2014-03-05 19:59:49 

皆さんお疲れ様です(n‘∀‘)η
ゃっと落ち着きました(о´∀`о)

今日はコストコで中途半端な時間にピザとか
食べたから夕飯いらなぃって言われました(笑)
子供達だけの作って済みました(о´∀`о)

  • No.127 by なな♪  2014-03-05 21:12:00 

あーちゃちゃん おつかれさま(^^)/

いっぱい買い物できたかな?

悩んだ末、夕食は鉄板焼きにしました

切るだけだからね(笑)

  • No.128 by 主  2014-03-05 21:21:01 

ななさん 鉄板焼き美味しいですよね?焼肉も家でやりますか?

あーちゃさん
お疲れ コストコのピザ大きいですよね?
コストコ混んでましたか?

  • No.129 by なな♪  2014-03-05 21:32:31 

こんばんは 主さん(^^)/

うんうん焼き肉もお家でやりますよ

お外だとうるさくててね(>_<)

  • No.130 by 主  2014-03-05 21:38:02 

うちもこの前焼肉やりました。ななさんのご家族さん達も、たくさん食べますか?

うちは子どもも旦那もたくさん食べるのです

  • No.131 by なな♪  2014-03-05 21:47:51 

うちも旦那も子供達もすごい食べますよ(笑)

毎日大変だよね(>_<)

  • No.132 by 主  2014-03-05 21:52:54 

はい(>_<)

やっぱりご家族さんは、魚より、肉が好きなんですかね?

  • No.133 by 主  2014-03-05 22:45:18 

話しが合わないですか?

レス止まっちゃう事あるから

  • No.134 by あーちゃ  2014-03-05 23:24:17 

寝かしながら寝てしまってました(о´∀`о)
今回は主人の母がピザ欲しがってたので
ピザメインで買い物行ってました(笑)

私も焼き肉家でゃります(n‘∀‘)η
主人が毎日でも焼き肉食べたい人だから
家でゃります(笑)
私の家族もかなり食べます(。´Д⊂)
娘達もおかわりかなりしますし(笑)

  • No.135 by なな♪  2014-03-06 09:59:01 

皆さんおはようございます(^^)/

今日はお天気で気持ちいい ちょっと寒いけど

我が家もお肉は大好きですよ

主さん、ぜんぜんですよ~

まったりお話していきましょ♪

  • No.136 by 匿名さん  2014-03-06 10:09:22 

30代主婦サン

おはよです
オイラも話しに、さし使いなければ
話に乱入しても大丈夫ですか(^_−)−☆

  • No.137 by なな♪  2014-03-06 10:22:53 

おはよ~(^^)/

はじめまして~ 匿名さん

どうぞ~(^^) お話しましょうね♪

  • No.138 by 和雄  2014-03-06 10:25:03 

ななさん

おはよです
今日わ、昨夜と違って、洗濯日和ですね
でも、風のせいか、寒さを感じますね
自分は、一人で、住んで、この年で、アパートの大家を
してますが

料理というもは、特に手料理を食べてません(≧∇≦)
外食の定食屋の常連に、なりつつあります。
でも、軽く自炊は、してます(^_−)−☆
ななさんも、料理に、最近時間を欠けますか?

  • No.139 by なな♪  2014-03-06 10:33:52 

和雄さん、おはよう(^^)/

うんうん、天気いいですね

ちょっと風が冷たいよ~(>_<)

そかそか外食だと野菜不足になるから気をつけてね

料理に時間はあまりかけないかもです

たまにお友達が来る時だけちょっこっと手間をかけるくらいかな(>_<)

  • No.140 by あーちゃ  2014-03-06 11:10:47 

ぉはょうござぃます(о´∀`о)

匿名さん
ょろしくですー(^ー^)

和雄さん
外食美味しいですょね(о´∀`о)(笑)
でも味濃いから気をつけてくださぃね(^^)b

ななさん
こっち晴れてたのに急に雪がちらついて
びっくりです(笑)

  • No.141 by 主  2014-03-06 11:12:16 

風強いね?買い物いってきたよ、魚が安かったから買ったの。皆さん買い物いつ行く?初めての方よろしくお願いします!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック