30代の主婦です お話しよう

30代の主婦です お話しよう

なな♪  2014-02-24 10:43:17 
通報
なんだか最近暇な時間が増えてしまった~(>_<)
お話相手になってくれると嬉しいな
男女問わず楽しくお話したいです
よろしくね

コメントを投稿する

  • No.182 by 和雄  2014-03-06 19:58:18 

主さん


例えば、唐揚げとか、揚げ物を
食べる時とかわ、食べるかな〜ぁ(^_−)−☆

  • No.183 by なな♪  2014-03-06 20:02:55 

主さん
広告はみるみる絶対みま〜す(笑)
スーパー3ヶ所くらいはチャリでがんがん行きますよ〜
あはは(笑)

  • No.184 by 和雄  2014-03-06 20:17:56 

ななさん

自分の3か条わ、エコバック、賞味期限、何%の割引かな〜ぁ えへ(≧∇≦)

  • No.185 by あーちゃ  2014-03-06 20:23:44 

パェリァ食べたい!!!(笑)
私新聞取ってないから
広告見れないです(。>д<)
だからスーパーで安いの見ながら
買い物します(n‘∀‘)η

  • No.186 by 主  2014-03-06 20:46:27 

お風呂上がりました、私はスーパーに置いてあるので、広告頂きます。

私も安いものが好き!

前にも書いたかもだけど、ポイントカードためてますか?ポイントカードも重要ですよ(*^o^*)
あとはだいたい何曜が何安いとか決まってます(^O^)

  • No.187 by 主  2014-03-06 20:48:40 

書き忘れ、私はかき揚げが特に得意だから、自分で作っちゃうな

揚げ物は意外と楽ですよん

  • No.188 by 和雄  2014-03-06 20:55:45 

主さん

オイラも揚げ物好物デス(^_−)−☆

でも、作業が、あれ(≧∇≦)

油を使うので、お袋わ、教えてくれなかった(≧∇≦)

自分に、一度作って、グダセ〜ぇ(^_−)−☆


えへ(^◇^;)

  • No.189 by なな♪  2014-03-06 21:13:59 

主さん、和雄さん、かき揚げ美味しいよね
私も大好き(o^^o)

お風呂入ってきま〜す( ´ ▽ ` )ノ

  • No.190 by 和雄  2014-03-06 21:19:04 

ななさん

風呂に、イッパイ浸かって、

疲れを取って下さいな〜ぁ(^_−)−☆

  • No.191 by 主  2014-03-06 21:47:39 

かずおさん 覚えたらそんなに大変じゃないよ。

ななさん 私お風呂上がってゆっくりしてました。
皆さん今日は、早めに寝落ちします。お休み

  • No.192 by 和雄  2014-03-06 21:50:39 

主さん、ななさん、あ〜ちゃさん(^_−)−☆

近所の居酒で、呑もうの誘いがあって、
行って来ま〜すぅ(^_−)−☆

ゆっくりト〜クして下せ〜ぇ(^_−)−☆

  • No.193 by 小太郎  2014-03-07 13:25:41 


みなさん家事お疲れ様です
週末の予定はどうですか
オレの週末は、未定です。仕事にならない事を願います(^o^)

  • No.194 by なな♪  2014-03-07 14:14:45 

こんにちは(^-^)/ 小太郎さん
お仕事お疲れ様です
週末お仕事にならないといいね

週末どっか行きたいけどきっと子供のサッカーとかでバタバタしそうな予感(>_<)

皆さん、素敵な週末をね☆〜(ゝ。∂)

  • No.195 by 小太郎  2014-03-07 14:23:38 


ななさん♪こんにちは
週末は、働きたくないー
子供さんは、サッカーやってるんですか。未来の日本代表だね(^o^)

  • No.196 by なな♪  2014-03-07 14:27:41 

小太郎さん、未来の日本代表は無理(; ̄ェ ̄)
毎週泣いてるし…(>_<) そんでも行ってるから嫌いでないらしい(笑)バルサかMUに入ってくれないかな(≧∇≦)

  • No.197 by 主  2014-03-07 17:35:09 

皆さん今晩は。寒いね?只今、卓球三位になりました。皆さん夕飯何にするのかな?

  • No.198 by あーちゃ  2014-03-07 17:42:28 

こんにちは(о´∀`о)
今日は家族で中古物件見てきました(笑)

今からスポ少行ってきます(°▽°)
週末は何もなく過ごします(笑)

主さんぉめでとーござぃます(°▽°)
凄いですね!!!

  • No.199 by 主  2014-03-07 18:33:34 

あーちゃさんありがとう。スポ少頑張ってね!
スポ少の間お子さんは?

  • No.200 by あーちゃ  2014-03-07 18:55:06 

主人が見てくれます(°▽°)
主人は一般の練習の日に行ってるので
スポ少は私が行く約束なんです(о´∀`о)

  • No.201 by 主  2014-03-07 19:05:48 

いいね?家なんて小学生で留守番できるけど、夜は旦那居ないよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック