✚聖・能力系高等学校✚ (途中参加大歓迎・恋愛有)

✚聖・能力系高等学校✚ (途中参加大歓迎・恋愛有)

主  2014-02-23 13:06:07 
通報
ここは、特別な能力を持つものが通う学校。
炎を操れたり、動物に変身出来たり
能力の種類は様々…



--------------------------------------------

~ルール…てか願望…?~

Ⅰ:最強設定・自画自賛は無し
Ⅱ:ロルは10文字以上でお願いします。心情ロル、確定ロルは禁止
Ⅲ:闇落ちはお互い様ですが、してしまったら謝るようにしましょう
Ⅳ:キャラリセは1週間こなかったら行います。暫くこれなくなる場合は主に一言お願いします
Ⅴ:一人一役まで!
Ⅵ:荒らし、冷やかし目的の人はUターンでお願いします。
Ⅶ:恋愛は基本的に自由ですが、裏行為は無し

~入学届について~

名前:(洋でもハーフでもOK・漢字の場合は振り仮名もお願いします)
性別:(中間でもOKです)
年齢:(不明は無し・先生の場合は23~39まで)
学年・クラス:(クラスはA~Dまで)
性格:(出来るだけ詳しくお願いします)
容姿:(自画自賛は無し (例:イケメンすぎて一目見たら惚れられてしまう…等)
能力:(完璧すぎる能力は無し(例:目を見たら相手を跡形もなく消し去ることができる…等)
委員会:(無しでもOK)
備考:(こんな人募集してます!って感じのでもOKです)

≫1 委員会の種類、学園内の説明
≫2レス解禁


コメントを投稿する

  • No.260 by 紅峰 翔馬  2014-02-25 22:09:28 

>大和先生
・・・はっ、それはあれですよ。アレだからアレでアレだったので。 (正面に回ってきた相手にうわぁ・・・と嫌気がさすと意味不明な事言う。「そう言うことなので。それでは」変なことを言うだけ言って自分は立ち去ろうとする

  • No.261 by 如月 闇  2014-02-25 22:12:50 

大和先生
い、いえいえ
(ホッとし「私ですか?人の心が読めるんですよ」「一部覗いて…」とつけ加え)
紅峰先輩
いやいや生徒は「かっこいい」として人気なんですよ?
(一瞬自分でもわからなくなるも意味を伝え)

  • No.262 by 橋田黎次  2014-02-25 22:13:05 

>翔馬

…何舌打ちしとんねん。ほう、大きな声で名前言うたるわ、よう聞いとけよ。…ー橋田黎次やあああ!ふっ、分かったか?だいたい俺の事なんちゃって風紀委員て呼ぶん翔馬しかおらへんやろうが。(音は小さかったが確かに舌打ちが聞こえたのでガン飛ばすように視線向けて近所迷惑など気にせず大声で叫びめちゃくちゃドヤ顔になり

>みのる先生

…誰がチビや!まだ身長高い方…と思うんやけど。なあ、違うんか?(からかわれた事に反論するも自信が無くなり声が小さくなって

>闇ちゃん

そうそう。…んで大阪いうたらたこ焼きやろ!食べに行かへん?(納得してくれた事が分かると嬉しそうに笑み零したこ焼き巡りに誘ってみて

  • No.263 by 紅峰 翔馬  2014-02-25 22:19:12 

>如月
・・・ああ、なるほど。あまりインパクトないな (かっこいい、なんて曖昧なものに自分はまったく興味ないためがっかりしたような声音で言う。「ああ、次それ取ってくれ。あとそっちも」指さしながら場所を教えると話していた分の遅れを取り戻すかのようにハイペースで作業を進める

>橋田
・・・・・・・・ (相手が何か言っているが自分は関係ないアピールをするかのように目も合わせず無視をする。「そろそろ終わるな・・・。面倒だな」独り言などをつぶやいたり下にいる相手のことはまったく気にしていない

  • No.264 by 大和みのる  2014-02-25 22:20:38 

紅峰

は?何言ってるか不明だぞ、大丈夫か?(相手が言っていることの理解ができず、逃げようとする相手を引き止めて、「お前今日補修だからな」とニコニコしたまま言って

如月

ほぉ、こりゃまた、いい実験材r・・こほん!いい能力だな。(本音が出掛かると言葉を飲み込み言い直して

橋田

ははははは。ルックスを気にする口か、お前。(相手の声が小さくなるのを見ると笑って「能力のことだよ、ばあか」と馬鹿にして←

  • No.265 by 紅峰 翔馬  2014-02-25 22:25:23 

>大和先生
補修・・・だと?いやいや、俺は他の先生方からも色々お願いされてるので無理です。ほら、俺人望ありますから (補修と言葉に若干顔をひきつらせるもすぐさま表情を戻す。お願い・・・というより罰として押し付けられた仕事なので自慢気に言えることではない

  • No.266 by 大和みのる  2014-02-25 22:30:27 

紅峰

(すいません、補習の字間違えました、「補習」のほうでお願いします。)

  • No.267 by 如月 闇  2014-02-25 22:30:51 

橋田先輩
たこ焼きですか?私たこ焼き大好きなんです!!
(目を輝かせいえば「私と一緒でもいいんですか??」と言うも「行きたいな…」と付け加え)
紅峰先輩
全然あると思いますけど…あ、はいどーぞ
(苦笑しながら上記を述べ指定された物を渡す)
大和先生
本音漏れてますけど…
(上記を呟き「そんないい能力じゃないですよ」と声のト-ンが下がるもののへへと笑い)

  • No.268 by 紅峰 翔馬  2014-02-25 22:33:41 

>如月
・・・よし。まぁこんなところか (大体の箇所は終わったのか息をつく。近くにいる相手を見ると「お前のおかげ効率が良くなった。ありがとな。屋根から降りていいぞ」先に降りろと相手にうながすと自分は待つ

  • No.269 by 大和みのる  2014-02-25 22:41:06 

all

(すいません、落ちます、お相手感謝でした!)

  • No.270 by 如月 闇  2014-02-25 22:47:01 

紅峰先輩
終わりましたね
(微笑み「私は何もしてませんよ?」と述べればはしごをおり「お疲れ様です」といい)
大和先生
((お疲れ様でしたお相手どーもでした))

  • No.271 by 如月 闇  2014-02-25 22:56:16 

((今日はもう落ちます!お相手どーもでした!暇さえあれば明日もお願いしますっ))

  • No.272 by 瑞浪 水扇  2014-02-25 23:30:27 

>水瀬
ちっとやりすぎたかな・・・・。まぁいっか
(教室の方へ歩いていくビショビショの後ろ姿をみてやりすぎかとも考えるがすぐにそんな考えを振り切り階段を上っていく

>橋田
オレがボッチみてぇじゃねぇかよ・・・・・・まぁ、構わないんだがなぁ・・・友達ってなれてねぇんだよなぁ
(うぅんと唸りながら頭をかくとやはりどうでも良いと投げだし屋上へ向かう

  • No.273 by 橋田黎次  2014-02-26 16:47:46 

>翔馬

…おい!何無視してんねん!ちょ降りてこいやああ!(屋根の上に居る相手に怒号撒き散らしては地面を指差して

>みのる先生

んなっ!?先生からかわんといて下さいよ!(馬鹿にされると思わなかったせいかキョトンとするもブスッとして

>闇ちゃん

ええに決まってるやろ。…ーほな行こか(フッと口元緩め笑っては早速ではあるが美味しいたこ焼き屋があるという店へと歩き出して

(/無言落ちすみませんでした!レス返しておきますね!)

  • No.274 by 橋田黎次  2014-02-26 16:52:03 

>水扇

…ーククッ。俺ら友達やん。…え、もしかしてちゃうってゆうんちゃうやろな(此方も屋上へと歩き出しては相手の横顔をちらりと見て

(/すみません、見落としです!)

  • No.275 by 水瀬 雅  2014-02-26 16:56:07 

>all

....これは痛いね..ちょっと我慢してね...(校庭の隅で猫を抱いては片手を出し怪我をしている猫を抱いては治癒しようと傷口にてを当て『痛い痛いの飛んでけー』とおまじないのように唱えれば光に包まれ猫の傷口は治り『...これで治ったよ』と高い高いをしようと瞬間ザッと頬を引っかかれ痛っと手を離した瞬間猫は逃げていき『....痛いな....もー』と血が掌については暫くぼんやりとして


(/新しい文あげるんで絡んでくださると嬉しいです!)

  • No.276 by 如月 闇  2014-02-26 17:41:43 

橋田先輩
やったぁ~♪
(幼い子供のように喜べば「楽しみだなー」とニコニコしながら述べて)
雅ちゃん
アレ?雅ちゃん!どうしたんですか?
(猫と相手を見つければ後ろからヒョコっと顔をだし「にゃんこー」といい頭を撫でてあげて)

  • No.277 by 水瀬 雅  2014-02-26 18:11:16 

>闇ちゃん

...あ..闇ちゃん..今猫が怪我してたから治してあげてて(と,相手の声に振り返えれば自分は自身の頬に手を当ててはヒーリングを行っている途中で『...さっき引っかかれちゃった』とへへっと笑って

  • No.278 by 如月 闇  2014-02-26 18:21:18 

雅ちゃん
あら…痛そうですね…
(苦々しく笑えば猫を捕まえ心を読み「そんなに悪気があった訳じゃないっぽいよ」と微笑み)

  • No.279 by 瑞浪 水扇  2014-02-26 20:21:22 

>橋田
知らん勝手にしやがれ、オレは別に友達が欲しいわけじゃねぇんだよ。
(階段を上りながら横目に橋田を見て言うと階段に水を流し足を取られやすくする

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック