黒×……〖黒バス〗

黒×……〖黒バス〗

匿名さん  2014-02-22 12:16:00 
通報
はじめまして、黒子テツヤです
閲覧感謝します

えっと、僕のお相手してくれる方を募集するのですが……
NLでもBLでも構いませんが、テツヤ2号は遠慮します。会話出来ないので
長く続く方限定で…
ロルは出来るなら長めが好みですが短くても大丈夫ですよ


では待機していますね

コメントを投稿する

  • No.80 by 桃井さつき  2014-04-16 22:42:13 

…も、もう!テツ君にはいっつもドキドキさせられるなぁ(“僕だけの”という言葉に恥ずかしさを感じて俯きながら、悔しそうに言い
………テツ君も、私だけのテツ君だからね。リコさんに現抜かしたりしないでね…?(俯いたまま、小さな声で続けて

  • No.81 by 黒子テツヤ  2014-04-27 19:38:54 

桃井さん!十日間も来なくてすみません……忙しいのは言い訳にしかなりませんが、最近はろくにネットを弄る時間すらままならなくて(申し訳なさそうに頭を下げ)─流石にもう来てくれませんよね…でも僕はまた会いたいです。
とても勝手ですが

それに僕はあなただけの僕ですので。

  • No.82 by 桃井さつき  2014-04-27 21:39:03 

……あれ?あれ??えっ?…うわあああああぁぁぁぁぁぁ←
愛を叫ぶトピにテツ君らしき人がいたから返しちゃったんだけど、どうしようスッゴく恥ずかしいんだけど…(真っ赤っ赤
今此処にテツ君がいるってことは…あのコメント、テツ君じゃないってこと…?

  • No.83 by 黒子テツヤ  2014-04-27 22:10:20 

把握しました!大勢の方でのコメントの困惑の意味が分からなくて焦りましたが…
あれは正真正銘僕ではありませんよ!
誓ってありませんし、僕はお別れするならきちんと此処に来て話をする男ですので…
驚きましたが、今日来れて良かったです!もしかしたらすれ違いで桃井さんが僕と勘違いしたままなら───と想像すると怖いです…

  • No.84 by 桃井さつき  2014-04-27 22:22:05 

ど、どどどどうしよ待って顔が熱いよちょっとどうしよう(パニック
…でも良かった、あれがテツ君じゃなくって…本当に安心した…
私も、此処覗いて良かった!

  • No.85 by 黒子テツヤ  2014-04-27 22:31:40 

桃井さん落ち着いて下さい(抱き締めて背中をトントンとし
それにしてもあのトピの黒子さん…本当に偶然なのでしょうか?
と思う程に確かに勘違いしそうな文章ですね(不安げに桃井を強く抱き締めたまま顔をうずめて)

  • No.86 by 黒子テツヤ  2014-04-27 22:45:08 

愛を叫ぶトピ…ちゃんと謝罪している桃井さんが可愛すぎてヤバいです(居ても立ってもいられず言葉にしてしまうとギューっとして)

  • No.87 by 桃井さつき  2014-04-27 22:50:26 

本当にテツ君かと勘違いしちゃっ…もう何で謝ったところも見てるの!?(こちらもギュッとし返していたが、次の言葉でまた恥ずかしくなり、そのままの体制で相手の背中を軽く叩き

  • No.88 by 黒子テツヤ  2014-04-27 22:56:28 

あれだと勘違いするのも仕方ないと思います。なりすまされたのかな?なんて思ってしまいました…
それはまず無いと思いますが(本音を話し切なそうに目を瞑り)
すみません!実は桃井さんに愛を叫んでみようかな?と思って見たんですよ
そしたら…(思い出して愛おしさが増し)
でもこの僕の名前では呼んだらタイムリー過ぎて、あの黒子さんに何だか嫌みみたいになるので自粛しました。

  • No.89 by 黒子テツヤ  2014-04-27 22:57:39 

あの…二人しか居ない時は此処だけで話しませんか?(ただ二人になりたいだけとは言えず←

  • No.90 by 桃井さつき  2014-04-27 23:04:47 

うん、きっとそんな悪質なことはないと思うよ!でも最近はそういうの多いよね(不安そうに
す、凄いね…ホントにナイスタイミングというか…でも確かにそうなっちゃうね

うん、それ私も言おうとしてた!(行き来が大変なため←

  • No.91 by 黒子テツヤ  2014-04-27 23:09:44 

最近なりすまし多いんですか?ここに来たのも十日振りなので知りませんでした…
そうなんですよね、僕も驚きました。

桃井さん…(行き来が大変なだけなのか。と不満顔←

  • No.92 by 桃井さつき  2014-04-27 23:17:31 

うん。人の幸せ壊して何が楽しいんだろうね、全く!(おこぷん((
運命だね、運命!

……ほんの冗談だよ?(クスッと笑うと頭を撫でて

  • No.93 by 黒子テツヤ  2014-04-27 23:59:23 

酷いですね…壊された側はどんなに辛いか
運命ですか?確かにそうかも知れませんね!

悪い冗談はやめて下さい(手を取り掌にキスし

  • No.94 by 桃井さつき  2014-04-28 01:34:03 

でも、それに負けない人たちって、何だか素敵だよね…(うっとり
良いねぇ、こういう出会いも大切にしないとだね!

ごめんごめん…テツ君なんか王子様みたい(キスされた掌を愛しそうに見つめながら

  • No.95 by 黒子テツヤ  2014-05-02 20:57:45 

ですね…僕達もそうなれますか?(キスした手を握ったまま見つめ)
僕が王子なんてそんな!こんな小さい王子なんて、桃井さんに釣り合いませんよ

  • No.96 by 桃井さつき  2014-05-02 22:42:10 

うん!絶対なれるよ!何があっても頑張っていこうね?(握り返すと嬉しそうに揺らして
えー、良いと思うよ?ほら、私たちあまり身長変わらないしね!
それに私はテツ君以外の王子様はお断りだなぁ(いやいや、と首を振って

  • No.97 by 黒子テツヤ  2014-05-02 23:49:49 

そうですね。またこうして一緒に居れて―これだけでも充分に運命かも知るません(揺らされる手をニコニコとして見て)
そうですが─出来れば桃井さんよりも大きくなって守りたいです…
僕だって桃井さん以外はお断りですよ(思わず抱き締めて

  • No.98 by 桃井さつき  2014-05-02 23:58:57 

へへっ…なんか良いね、こういうの(揺らすのを止めると相手を真っ直ぐ見つめながら
きっとくるよ。というか、もう充分守られてる感じがするなぁ
言ったね?絶対だよ?(相手に身を委ねては嬉しそうに

  • No.99 by 桃井さつき  2014-05-05 05:45:37 

5時の始め頃に、結構大きい地震があって、すっごく驚いた…怖いねぇ
テツ君は大丈夫だった?ご無事を祈ります

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック