黒×……〖黒バス〗

黒×……〖黒バス〗

匿名さん  2014-02-22 12:16:00 
通報
はじめまして、黒子テツヤです
閲覧感謝します

えっと、僕のお相手してくれる方を募集するのですが……
NLでもBLでも構いませんが、テツヤ2号は遠慮します。会話出来ないので
長く続く方限定で…
ロルは出来るなら長めが好みですが短くても大丈夫ですよ


では待機していますね

コメントを投稿する

  • No.21 by 赤司征十郎  2014-03-15 23:20:47 

さて・・・・・テツヤには僕達を心配させた罰として

(黒い笑みを浮かべ 桃井の手作りのクッキーをたべて貰うぞ と言う

  • No.22 by 桃井さつき  2014-03-15 23:21:54 

…じゃあ、ちょっと名残惜しいけど、テツ君も帰って来てくれたみたいだから、さっき言った通り私は退散するね…?

  • No.23 by 赤司征十郎  2014-03-15 23:23:18 

桃井 すまないな

  • No.24 by 黒子テツヤ  2014-03-15 23:35:00 

桃井さん!桃井さんが退散するのは困ります。なんでそうなるんですか?
…散々待たせて言えた事では無いですよね

赤司くん.
赤司くん…此処は桃井さんと僕の場所だったのですが、赤司くんが上げてくれたお陰で僕の勘違いが分かったので、感謝します。有り難うございます。

  • No.25 by 桃井さつき  2014-03-15 23:37:58 

え?でも…私だって本当は嫌だよ?でも…赤司くんが…

  • No.26 by 赤司征十郎  2014-03-15 23:38:34 


なんのことだい?

  • No.27 by 赤司征十郎  2014-03-15 23:39:17 

では、僕は退散するよ

  • No.28 by 赤司征十郎  2014-03-15 23:39:50 

またくるがな(((ドヤァ

  • No.29 by 黒子テツヤ  2014-03-15 23:43:22 

桃井さん…僕を許してくれますか?勝手に勘違いした上に確認すらせず拗ねていた僕を。…書いているだけでも最低ですね、僕の本体。


赤司くん、僕は桃井さんが大切です…すみません。別糧なら大丈夫ですが、此処で三人で進めるのは出来ませんし…

  • No.30 by 黒子テツヤ  2014-03-15 23:45:08 

また来るんですかぁぁ!(言いにくい事を告げた後に赤司の子供を聞きついつい突っ込んでしまい)

赤司くん……なんてポジティブなんですか…(うっすらと涙が)

  • No.31 by 赤司征十郎  2014-03-15 23:46:54 

テツヤ…僕はこうゆう人間だ(なぜか土下座

  • No.32 by 黒子テツヤ  2014-03-15 23:50:21 

やってしまいましたね。『赤司の子どもを聞き』ではなく『赤司の言葉を聞き』
ですね。
桃井さん…こんな僕ですが、大丈夫ですか?原作の僕にとても申し訳ない気持ちでいっぱいです。


赤司くん.
あなたもなかなかのキャラ崩壊ですね…

  • No.33 by 桃井さつき  2014-03-15 23:52:18 

テツ君…当たり前だよ。私も、私の本体も、テツ君と本体さんのこと怒ってないから!だって大好きなんだもん、貴方のことが!
私こそごめんなさい。退散するなんて言っておいて、また書き込んじゃってるし…でも、やっぱり一緒に居たいからさ…良いかな?

赤司くん、何だか本当にごめんなさい!

  • No.34 by 赤司征十郎  2014-03-15 23:52:25 

僕は失礼するよ

(ポンッ 黒子の肩に手を置き 桃井を幸せにしてやれよ と呟いた

  • No.35 by 黒子テツヤ  2014-03-15 23:57:50 

桃井さん…ありがとうございます。勝手に拗ねるし、子どもと言葉は間違えるし、どこからどう見ても黒子テツヤでは無い僕ですが、よろしくお願いします(深々と頭を下げ)

赤司くん
あの!せめてこれを…(クッキーを手渡し)前髪…切りすぎないで下さいね?いつもそう思っていました(涙ながらに)

  • No.36 by 桃井さつき  2014-03-16 00:00:01 

赤司くん…ホントにゴメンね、有り難う…今度、湯豆腐作ってあげるからね!(だからやめい

  • No.37 by 赤司征十郎  2014-03-16 00:00:29 

ヤバい 前髪切りすぎた





明日学校いけない(泣)
でも、クッキーありがとう(*´ω`)

  • No.38 by 匿名さん  2014-03-16 00:01:27 

赤司さん可哀想ですので元ネタへ移り皆様でやられては?
主さんがここへ来られたのも赤司さんのおかげと思うのならそうすべきかと
桃井ちゃんの許可が出ればですが
乱入失礼しました

  • No.39 by 赤司征十郎  2014-03-16 00:01:35 

桃井、湯豆腐は100年後につくってくれ

  • No.40 by 赤司征十郎  2014-03-16 00:02:45 

頭が高いぞ^ ^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック