【白鬼】小さな鬼神と神獣様【特殊設定有り/白澤募集します!】

【白鬼】小さな鬼神と神獣様【特殊設定有り/白澤募集します!】

主  2014-02-19 22:21:20 
通報
【設定】
頼まれていた薬(疲れを取るやつ)と間違えて別の薬(試作品)を渡してしまった白澤様とそれを知らず薬を飲んでしまい幼い姿になってしまった鬼灯様のお話。

―――――

・ロル10~
・白澤募集。
・長期お相手できる方
・主はまだアニメでしか鬼徹を見てないためまだまだ鬼徹勉強中です(近々漫画を買う予定)。そして鬼灯初なりなので激非似です。それでもよろしい方お相手願います。

コメントを投稿する

• No.841 by 鬼灯  2014-06-01 22:16:23 

1週間徹夜したのは私ですが・・・おバカではありません(あまり言い返すこともできず少し目を逸らし「別にお仕置きを受けたいとか思ってません」相手の表情に少しジトリとした視線向け。「気のせいですよ、多分」なんていいながら自室へ戻ったら何をして遊ぼうかなんて考えていて。顔を真っ赤にする相手見て少しキョトッとし小首かしげ

(休んだらダメですよ!あ、でも体調悪い時は無理しないでくださいオロ(・ω・;))((;・ω・)オロ←

頑張ってください!(*´∀`*)

まぁ、だいぶ前の掲示板ですしw
フリーチャット?(´・ω・`?←←

• No.842 by 白澤  2014-06-01 22:53:34 

じかくある時とか言いかえせない時に目をそらすのはお前のクセだよ?(ニヤリと笑みを浮かべ目を逸らした一瞬を見逃さずに捕らえ子どもらしからぬ表情になり「じゃぁ自分をいためつけたいの?ボロボロになるまでしごとしたいの?辛くなりたいの?」と立て続けに問い掛けるも、少し拗ねた様な不機嫌な声色になっており「お前の多分って言葉ほどあてにならない言葉ってないよ」と語尾についた発言に嫌な予感しかしないのか冷や汗を流し「………、…なんでもない」鈍感野郎…、と小さな声で馬鹿にした後、隠す様に食事を進めるも大分満腹になっているのか食べるペースが遅くなっており

(/ありがとうございます(*´ω`*)まぁ先週体調が悪すぎて友達にヘルプして車椅子に乗って病院に行きましたけども←←←

頑張ります!!

まぁ、こういった置きレスとかじゃなくてリアルタイムで話すんですよ。
コメントは短いのしか打てないですけどその場で会話してる感じです←説明下手な人

• No.843 by 鬼灯  2014-06-01 23:15:52 

チッ・・・別に目そらしてなんかいません(小さく舌打ちをし相手を目を合わせ。相手の問いかけに「・・・そういうわけじゃないです・・・私だって辛いのも痛いのも嫌ですし、仕事はしていたいですがボロボロになるまで無理してしたいとかまでは思ってません・・・倒れでもしたら貴方や大王、ほかの方にも迷惑をかけてしまいますし」少し俯いて答え「軽くいじり倒すだけですから大丈夫ですって」と真顔のまま述べ。己の食事食べ終わり、相手を見て「満腹なら無理に食べずとも良いですよ?」と軽く相手の頭撫で

(!?だ、大丈夫だったんですかそれ!?(;゚Д゚)

おー・・・楽しそうですね!
最近lineで友達となりきりしながら会話してるんですよ私wwwwちなみに私は鬼灯様やってますwwwたまにほかのキャラ★←

• No.844 by 白澤  2014-06-02 14:25:30 

いやなんで舌打ちしたんだよ(小さくも露骨にされた舌打ちにピクリと引き攣らせ「…、だったらさ…1週間てつやとかやめろよ…ばか、もっと自分に甘えてよ……、きびしすぎなんだよ…」ぷくっと頬を膨らませ、不満そうに顔を歪ませながら俯く相手を見つめ「軽くでたおすの…!?僕ほんと何されるの!?」と思わず今は引っ込めてある尻尾を隠す様に後ろに手を当て「うん……ちょっと…、お腹いっぱい…かな…」苦笑い気味に相手を見つめ、残ったハンバーグを切り分けてフォークに刺すと相手の口元に持っていき「はい、ほーずき!あーん!」と満面の笑みを浮かべ

(/異常は無くてとりあえず痛み止もらってきました(´・ω・`)
その日は授業休んじゃいましたけど…

いいですね(*´ω`*)わたしは8月に鬼灯の冷徹のサイン会に行こうと思っています!夏休みは地元に帰るので飛行機乗り継ぎですね←←

• No.845 by 鬼灯  2014-06-02 18:31:11 

おや、聞こえてしまいましたか(少し態とらしく言い、軽くてへぺろ★のポーズをし「もう1週間徹夜なんてのは控えますから・・・」小さく頷き俯いたままで。「なんでそんな警戒してるんですか」相手の様子に首かしげ「量が量ですしね・・・」小さく呟き口元へ持ってこられたハンバーグパクリと食べ

(異常なくてよかったです(´・ω・`)無理しないでくださいね!

サイン会!?いいなぁー・・・(´;ω;`)ブワッ←

• No.846 by 白澤  2014-06-02 19:45:47 

お前がたいがいいクセにちゃめっ気のあるポーズよくやるよな(少し呆れた様にポーズをとる相手を見つめながらイケメンだから何しても似合うんだろうな、と内心感じ「……、ならいい…」と俯いた相手に少し罪悪感を感じ気まずくなったのかそれっきり言葉を紡ぐ事は無く「おいしい?というかお前わりと大食いだよね…」綺麗に食べられた皿を見ながらハンバーグを咀嚼する相手を見つめ

(/ありがとうございます(´;ω;`)お金パーンってなりました←←

いくら飛びますかねぇ…飛行機代にー、ホテル代にー、グッズ代にー、移動代にー…………うはぁ←
ちょっと今年の夏はアクティブに行こうと思って←
山口から北海道に行こうかな、と

• No.847 by 鬼灯  2014-06-02 20:47:12 

可愛いでしょう?(冗談混じりに言いてへぺろのポーズのままで。黙ってしまった相手見て軽く相手の頭撫で。「おいしいです」と小さく頷き「そうですか?これくらい余裕ですが・・・」と少し目丸くし

(お金パーンはきついですね(´・ω・`)

わぁ・・・いっぱい飛びますね(; ̄ェ ̄)
北海道・・・カニ!!←

• No.848 by 白澤  2014-06-02 22:49:12 

いや…なんつーか……シュールっていうか…なんとも言えない…(首を捻りながらなんか可愛いとは違う気がする、と呟き「どっちかって言うとちゅーした時のかおの方がかわいい」とポロリと溢し「ん……、…ごめん…」大人しく撫でられ、無意識に謝罪の言葉を述べ不安気に相手を見つめた後、余裕という発言に此方が目を丸くし「すごいなぁ…やせの大食いってやつ?でもきんにくもついてるからなぁ…」残りを切り分け再び相手に食べさせると柔らかくなったもちもちの身体をペタペタと触り

(/一万越えちゃった、てへぺろ☆←

今年はアクティブを追求しようかな、と…来年の冬には大阪でオフ会予定してます(`・ω・´)
乳製品かじゃがいもでしょう!!!!!!←

• No.849 by 鬼灯  2014-06-02 23:58:09 

結構可愛く出来たと思ったんですがねぇ・・・(少し残念そうにし「そう、ですか・・・今の貴方も可愛いですよ」少し照れたように目をそらすがすぐ相手見て言い。「貴方が謝ることなどありません・・・私が心配かけてしまったのが悪いんです」と撫で続け「貴方が少食なだけでしょう」なんていいながらハンバーグもぐもぐと美味しそうに食べ少しほわわんとしたオーラ放ち

(( ゚д゚)ポカーン←←

オフ会・・・一度やってみたい(´・ω・`)やってみたいけど近くの県とかやってる人いない(´;ω;`)ブワッ
乳製品・・・じゃがいも・・・( ゚д゚)ハッ←
チーズ!じゃがバタ!((

• No.850 by 白澤  2014-06-03 11:15:55 

お前はいっつもかわいいよ(嘘偽り無く純粋に思った事を笑みを浮かべながら紡ぎ「ちゅーする時まっかだし…今は子どもだからねぇ…」と諦めた様に苦笑いしキスをした時の色付いた相手を思い浮かべニヤリと笑い思わず舌舐めずりをしてみせ「次から気を付ければいいからさ…たおれたりしたら、そうだなぁ…今度こそ鬼としての力をふうじていたずらしちゃおっかな」と少し悪戯気に言うも内容は鬼灯にとっては最悪なもので「幸せそうにたべるねぇ……、あと僕はそんなに大食いじゃないよ」と少し拗ねた様に唇を尖らせ

(/検査しまくったらまさかの万越えでした←

オフ会の為に県をまたぎましたね←

じゃがばた食べたい!!

• No.851 by 鬼灯  2014-06-03 13:39:03 

ッ・・・それは、褒め言葉で、いいんですよね(口元抑え口元緩むの我慢していて「そうですね・・・」小さく頷き微かに微笑み。「簡単にそんなことさせませんよ」と言うものの一瞬背中ぎゾワッとして。「美味しいものを食べてる時って幸せな感じになりません?私よりはるかに少食ですもんね」相手の頭ポフポフとし

(Oh・・・←

誰か群馬きてくれないかな、、、((

食べたぁい!!←←

• No.852 by 白澤  2014-06-03 20:12:35 

?ウソなんて言うワケないじゃないか、大体今のことばにウソをつくりゆうなんてないだろ?(首を傾げながら口元を押さえる相手を見て無意識に追い討ちをかける様にさらに言葉を紡ぎ、何故そんなに照れるのかわからないと言った風に見つめ、微笑む相手に少し頬を染め「フフ、お前がムリしなきゃいいだけだよ?僕だってかみさまなんだから、これくらい出来るよ」妖しげに微笑み唇に人差し指を当てお茶目にウインクしてみせ「たしかにそうだけど…」幸せそうに食べる相手を見て此方も無意識に笑みを浮かべ大人しく撫でられ

(/もう検査したくないです(´・ω・`)

群馬…、友達に群馬おいでよってしつこいくらいに誘われてますね…

わたしも食べたい(*´ω`*)

• No.853 by 鬼灯  2014-06-03 20:40:29 

そ、ですけど・・・はぁ・・・貴方は本当、私を照れさせるのが得意ですね、白豚のくせに生意気です(はぁ、とため息つき悪態混じりに言った後「でも、ありがとうございます・・・」と小さく呟き。「わかりましたよ・・・」軽くジトリと相手見たあとコクっと頷き無理はしませんからと続け。「小食だからそんなもやしみたいなヒョロヒョロな体なんですよ」となで続けながら言い

(検査したことないからどういうのかわからない(´・ω・`)

群馬に(、ン、)∫ オイデヨ←怖ッ

あ、お腹すいてきt((

• No.854 by 白澤  2014-06-04 00:44:06 

ぶたじゃない!かみさま!!しんじゅうだ!(相変わらずの発言に青筋を浮かべながら反論するも怖さの欠片も無く、止めと言わんばかりに「好きな人をほめて何がいけないんだよ」と怒った様に言いお礼を述べた相手にそれでいいんだと満足げなオーラを出し「やくそくだからね」と悪戯気に笑ったまま口元に浮かべる笑みを深め「もやしじゃないよ!そんなにほそくないよ、ほど良いほそさだよ!それに僕は力しごとをそんなにしないし!」言われた事が半分は事実だろうが認めたく無いのか否定し

(/うぃーんってやったりぴー、かしゃってやったりします←←

群馬かぁ…一応日本全国は回ろうとは計画してますけど…

おなかすいた(´・ω・`)←
お昼カップ麺しか最近食べてないですね…

• No.855 by 鬼灯  2014-06-04 01:10:35 

はいはい、神獣(笑)様(ついつい相手を子供扱いしてしまい頭ぽふぽふとしてやりながら馬鹿にしたように言い「いけないわけではないですが・・・私の照れ顔なんて見ても面白くもなんともないでしょう」と小首をかしげ。「わかってますよ・・・仕置は出来れば受けたくないですしね」相手のお仕置きは絶対タダじゃ済まないと思いながらこくん、と頷き。否定する相手に「私からしたら細すぎなくらいですよ、簡単にへし折れそうなくらい」なんて言いながらじぃっと見つめ「力仕事する必要あまりないですもんね」と続け

(なるほどわからn((

おー・・・私、北海道行ってみたいです(*´∀`*)ウヘヘ

最近カップ麺食べてない・・・全部パパに持ってかれちゃう(´;ω;`)

• No.856 by 白澤  2014-06-04 18:31:00 

わらって付けるなぁ!(ぶすっとした表情をして頬を膨らませ子ども相応の態度をとり頭を撫でる相手を見つめ「好きな人の色んなかおが見たいの!どのひょうじょうも僕だけのものって思えるし!」と先程よりもテンションが上がり力説したいのか少し大きな声で言い恥ずかしい様な台詞を吐き「どうしようもできないしごととかなら、仕方ないけど…せめてメールかでんわとかしてよね」先程から脅し紛いな発言をしていながらも打って変わってしょんぼりとした様な声色に変わり「そんなにほそいかなぁ…?お前がきんにく多いだけなんじゃないの?」自らの二の腕を見つめそんなに細いのかと首を傾げ「そうだね…芝刈りも桃タローくんがやってくれてるし」と続け

(/いやでも実際こんなかんじですよwwww

わたしまだ北海道行ったことないんですよね…

カップ麺ばっかり食べてるから胃がやばいです…

• No.857 by 鬼灯  2014-06-04 19:00:16 

そういう顔していると本当に子供っぽいですね(よしよしと撫で続け「とても可愛らしい」と続けて言い。「わかりましたから、もう少し声を小さくしてください・・・恥ずかしい」と相手の額の目避けて軽く小突き「わかりました、今度からどうしても忙しい時は連絡しますから・・・元気出してください」私は笑っている貴方が大好きですと言うように見つめ「細いです・・・まぁ、私は毎日運動しているようなものですしね」着物の袖まくり己の二の腕見て

(マジすか・・・なんだろ、検査とか注射ってイメージが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

行ったら色々食べたい(*´∀`*)←

(´・ω・`)っ【胃薬】

• No.858 by 白澤  2014-06-04 20:31:56 

ぶー、そんな顔をさせてるげんいんはお前だろ…(頬を膨らませたままで、その姿はリスの様になっており「かわいいとかいうな…」と少し恥ずかしそうに視線を泳がせ「あたっ…!もう、何てれてんだよ…ウブだなぁ」額を小突かれ小さく声を上げると初な反応をする相手を見て微笑まし気に見つめ「うん、わかった…」と表情から何が言いたいのか汲み取り、恥ずかしそうにはにかみ「………ほーずき、へや戻ろ?…(その二の腕に)ちゅーしたい」着物から覗く筋肉のついた二の腕に目を奪われ、無意識に大事な部分が欠けた台詞をポロリと発言しその視線は二の腕に向いたままで

(/レントゲンとか色々ありますよー、病院って広いですからねぇ(´=ω=`)

確かに色々食べて回りたいですね!

ありがとうございます【胃薬】⊂(´;ω;`)

• No.859 by 鬼灯  2014-06-04 20:42:36 

小動物・・・(ボソリと呟き相手の頬つんつん、とし「もっと言ってさしあげましょうか?」と相手の様子に満足気にし。「慣れないんですよ・・・全く」なんてため息混じりに言い。相手の発言に少し目丸くし「そういう発言は人が多くいるところでは控えなさい・・・」相手と自分の分の食器持って椅子から立ち上がり「行きますよ」と歩き出し食器返却して

(夜の病院とか怖いですよね(´・ω・`)

食べるの大好きぃー(*´∀`*)エヘヘ←

どういたしまして(`・ω・´)

• No.860 by 白澤  2014-06-04 22:47:50 

むぅ……、やめろよー

言わなくていいよ、はずかしいから(大人しく頬を突つかれ満足げにする相手に少し不満そうにした後、元に戻ったらとことんからかってやろうと決め込み、「なれるくらいにいっぱい言ってやるよ、あぁでもなれない反応をするほーずきも好きだよ」とニコリと笑いながら言ってみせ、椅子から降りるとトコトコと雛の様に鬼灯の後をついていき眼前にある手をそっと握り「フフ、ほーずきてれてる?ねぇねぇ、今どんな気持ち?」とおどけた様に問い掛け上目で相手の顔を見ようと試みて

(/そうですかね…?あ、でも入院してるときに目の前まで看護師さんに懐中電灯近付けられて目が覚めた事はあります←

わたしもですー(*´∀`)←豚の元

けしはん作ったと思ったら失敗してしまった…………(´;ω;`)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック