【白鬼】小さな鬼神と神獣様【特殊設定有り/白澤募集します!】

【白鬼】小さな鬼神と神獣様【特殊設定有り/白澤募集します!】

主  2014-02-19 22:21:20 
通報
【設定】
頼まれていた薬(疲れを取るやつ)と間違えて別の薬(試作品)を渡してしまった白澤様とそれを知らず薬を飲んでしまい幼い姿になってしまった鬼灯様のお話。

―――――

・ロル10~
・白澤募集。
・長期お相手できる方
・主はまだアニメでしか鬼徹を見てないためまだまだ鬼徹勉強中です(近々漫画を買う予定)。そして鬼灯初なりなので激非似です。それでもよろしい方お相手願います。

コメントを投稿する

  • No.801 by 鬼灯  2014-05-26 19:43:11 

私はツンデレになった覚えはありません(こちらも譲ろうとせず真顔のまま言い「袖を引っ張らないでください。別にかっこいいとか思ってませんから」袖を引っ張ってくる相手見て思わず言ってしまい、途中ハッとし言ってしまったというように再び顔背け顔が真っ赤になっているのを見られまいとし。「ん・・・すぅ・・・」相手を抱きしめすやすやと眠っていて

(あれやってみたいwwww鬼灯様全力で楽しんでましたよねw

  • No.802 by 白澤  2014-05-26 22:41:19 

そういうのをツンデレっていうんだよ!フフ、かっこいいかぁ…うれしいなぁ(無意識であろう発言をしっかりと聞きパァ!という効果音がつくくらいに表情を明るくし、タックルかと思う程勢いをつけ抱き締め嬉しそうに終始笑みを浮かべており。「むにゃ………、くぅ…くぅ…」だらしなく緩んだ顔を晒し気が抜けているのか、安心しているのか姿は本来の獣の姿に戻っており、時折ぴくりと耳を動かしたりすぴすぴと鼻息を立てながら眠る姿は動物そのもので




(/wwwwでもあそこまでは子どもでもしないですよwwww

お面単体か金魚とか単体ではみんなやりますけど…wwww一気にはやらないですよねwしかも大人でwwww憧れます

  • No.803 by 鬼灯  2014-05-27 00:27:40 

私がツンデレならツン9デレ1になりますが(軽くため息混じりに言い「チッ・・・て、ちょ・・・いきなりタックルかまさないでください」油断していたのかいきなり抱きしめてくる相手を受け止め軽くよろけ。「もふもふ・・・」寝言なのかなんなのか相手の尻尾を抱きしめるように眠り

(たしwwwかにwwww

今年思いっきりあれくらいやってみようかなぁ・・・wwww

  • No.804 by 白澤  2014-05-27 12:29:31 

いいよー、僕はその1わりのデレを見るためにがんばるからさ(フフ、と嬉しそうに笑い「たまにデレがくるから僕がんばれるんだよ、お前のデレはきちょうだしかわいいから」と惚気ていて、だらしのない笑みを常に口元に浮かべており「舌打ちはダメだよ?いいじゃんうれしかったんだから」少し照れた様な表情だがほとんどは嬉しさから来るもので少しよろけるもしっかりと受け止めた鬼灯にキツく抱き締め。「………すぴー…、ん……すぅ」獣の姿になったまま尻尾を抱き締める様にした事でピクリと動き、薄く目を開けると寝惚け目のまま相手の胸板に擦り寄る様にして再び夢の世界に旅立っていき


(/いいですねwwww

でもあれ結構大変な気が…wwww
せめてお面とだっこちゃん人形は…←
あ…でもお祭り終わった後、どうやって持ってかえれば……(゚Д゚川)←

食べ物は肉、肉、肉、肉でいきましょう←←

  • No.805 by 鬼灯  2014-05-27 18:01:52 

じゃあデレないように気を付けないとですね(頑張って私をデレさせてみなさい、というように相手を見て「舌打ちした覚えなんてありません」なんて棒読みで言い。少しもぞもぞと身動きし、しばらくして目が覚め薄ら目開きまだ少し寝ぼけているようで相手をぎゅぅっと抱きしめ

(が、頑張れば持ち帰れる・・・ハズ!

肉しかないwwww

  • No.806 by 白澤  2014-05-27 20:11:13 

クスクス、僕はお前の恋人だよ?ツンもデレもりょうほうだいすきだし(「ぜつみょうなタイミングでデレてくれるからなぁ…、がんばらなくてもデレてくれるし」とニヤニヤと悪どい表情を浮かべながら相手を見据え恥ずかしくなる様な発言をかまし、ニコリと笑い「ぼうよみすぎだろ…、しらばっくれるつもり?」首を傾げながらもにんまりとした悪戯気な笑みを口元に浮かべており上目でからかうようなトーンで話し。「んむ……、……んー、?」抱き締められ少し苦しかったのか身動ぎした後、目を開け目の前にある鬼灯の胸板と己の身体が元に戻っている事に気付き「どういうこと、…?」と覚醒しきっていない頭でぼんやりと考え


(/寮だから金魚すら飼えない(´・ω・`)

肉っていうかもう油ものだけでいいんじゃないですか?←←
からあげに、たこ焼きに、フライドポテトに、焼きそばに、わたしの地元にあったチーズもちとか美味しかったです(*´ω`*)←太る要因

  • No.807 by 鬼灯  2014-05-27 20:26:28 

っ・・・・もう、デレませんから(照れているのを隠すように顔背けていて。「おや、いつ誰が棒読みになりました?」はて、というように首かしげしらばっくれようとし。「白澤、さん・・・?」ボーッと相手見つめ小首かしげ

(寮って色々大変なんですね(´・ω・`)

もうそれでいいですねwwww
チーズもち!?なにそれ美味しそうジュルリ←←

  • No.808 by 白澤  2014-05-27 21:30:05 

アハハハ、顔あかーい!かわいー(ケタケタと笑いながら顔を背けた相手を見て口元に弧を描き、顔を背けていても尖った耳の先端は赤くなっているのを隠せずにいて余計に愛おしさが込み上げていくのを感じ「……はあ、もういいよ…このままいってもお前はしらばっくれるだろうし」と諦める様に溜め息を溢し。「…ん、僕だよ……ほーずきのまえだけだよ、こんなすがたみせれるの…やっぱりコントロールがむずかしいんだ…、」獣の姿のまま首筋をスンスン、と嗅ぐ様に鼻を動かすと甘える様に頬をペロリと舐め、神獣でいる方が楽なのか獣の姿のままで



(/あと1年弱で出ていきますけどね!!!FOOOO!!自炊FOOOO!!←


小さいおもちの中にチーズが入っててそれを揚げて串に刺してるやつがあるんです、お団子みたいで可愛いですよ(*´∀`)

じゃがいももちに近いかも…じゃがいももちわかりますかね(´・ω・`)←地域の差

  • No.809 by 鬼灯  2014-05-27 21:38:23 

この駄獣がッ・・・(悪態吐きながらも見るなというように相手の胸に顔埋め「わかればいいんですよ・・・ほら、ため息なんてつかないでください」コクっと頷き相手の頭に手置き。「こっちの姿もいいですが、やっぱり貴方は人の姿のほうが私は好きです・・・このままでもモフモフできるからいいですが」少しくすぐったそうにしながら相手をぎゅぅっと抱きしめ

(自炊・・・あぁ、私もいつか自炊する時が来るんですね(遠い目←

明日髪切りに行ってきますッ!学校の帰りに★

おー・・・食べてみたい・・・!!

じゃがいももち・・・わからないです(´・ω・`)

  • No.810 by 白澤  2014-05-27 23:48:06 

フフ、…かわいー…(年の功と言うべきか、姿は子どもだがその目は我が子を見るような穏やかなもので己の小さな胸板に顔を埋める相手をそっと撫でてやり「だれのせいだと思ってるんだよ…」と言うも頭に手を置いてもらい撫でてくれるのか、と相手を見上げ。「ごはん食べるときは人になるよ…さすがにこのかっこうで食べるのはアレだし…」と蹄のある手を見ながら随分前はこんなに小動物みたいな格好だったかと昔を思い出すもほとんど記憶は曖昧で、抱き締められふと我に返るとぐるぐると喉を鳴らしながら擦り寄っていると、白澤のお腹が小さく鳴り恥ずかしそうに頬を染め



(/自炊楽しいですよー(*´∀`)

おー!いってらっしゃいませ!

チーズとおもち作る材料があればいけるんじゃないですか?←

地域の差…だと…?!←
まぁ簡単に言うとじゃがいもの味がするおもちの中にチーズ入ってたり、入ってなかったりする食べ物です(`・ω・´)
お弁当のおかずとかおつまみに良いですよ(*´ω`*)

  • No.811 by 鬼灯  2014-05-28 00:14:27 

ジジイ・・・(ボソッと小さく呟き少し顔を上げチラッと相手を見て「私のせいですね」と即答し相手の期待に応えるようにそっと頭撫で。「その格好で食べると毛が汚れそうですよね」とじぃっと見つめ、「おやおや、お腹すいたんですか?草食べます?」なんて相手に冗談を言い

(自炊・・・今はお米とぐくらいしかやってないからなぁ・・・←

昨日は前髪切りましたw祖母が切ってくれた★

今度機会があったら作ってみます(`・ω・´)

おー・・・食べたい食べたい食べたい( ゚д゚ )クワッ!!←←

  • No.812 by 白澤  2014-05-28 11:52:42 

ジジイじゃないもーん、まだまだわかいもーん(ジジイと言われひくりと口端が引き攣るのを感じながらも必死に隠そうと茶目っ気に言ってみせた後、撫でてもらった瞬間に嬉しそうに顔を綻ばせ機嫌が直り我ながら現金なヤツだと内心苦笑いし。「まぁたしかに…もどるか…」と力を入れた次の瞬間には鬼灯の服を着た小さな白澤がそこに寝転がっており、角と尻尾、耳までちゃんと隠していて「お前ふざけてんのか…ッ、」ピキリと青筋を浮かべると「僕を牛とかといっしょにするな!」とぽかぽかと胸板を叩き頬を膨らませながらジトリとした湿っぽい視線を寄越し




(/一人暮らしになれば嫌でも作りますよww

おぉ!いいですね( *・ω・)

是非是非作ってみてください!チーズとじゃがいも好きな人だったらはまりますよあれは(ジュル…←
わたしも食べたくなってきた…_(:3」∠)_

  • No.813 by 鬼灯  2014-05-28 12:09:32 

もんとか言うな(相手の頬に指むにっと押し付け。人の姿に戻った相手見て軽くお腹くすぐり。「冗談ですよ、本気にならないでください」己の胸板叩いてくる相手に動じず、よしよしと頭撫で

(おっふwww

あぁ、履歴書とか電話とか作業が、、、←

材料揃えて作ってみます!!

  • No.814 by 白澤  2014-05-28 17:29:44 

ぶー、いいふぁろふぇふに(良いだろ別に)(頬に指を押し付けられ吹き出しそうな程間抜けな顔になり相手に離せと言いたげな視線を投げ掛け。「ふやぁ?!ばか、あははは…くすぐったい…!せくはら!せくはらだぞ!」突然の行動に思わずビクリと震えた後、くすぐられ身を捩りながら笑い止めろと目で訴え「お前が言うとじょうだんにに聞こえないんだけど…」と相手の動じない顔を見て不機嫌そうに表情を歪め頭を撫でてくる鬼灯を睨み付けるも子どもの顔であるが為か小動物の威嚇にしか見えず



(/頑張ってください(*´∀`)



大変ですねーwwww頑張ってくださいwwww

揚げるか焼いて食べるのがオススメですよ(`・ω・´)

  • No.815 by 鬼灯  2014-05-28 18:16:01 

ぷにぷにしてて気持ち良いですね(相手の頬から手離してやり。「おや、そんなにくすぐったいですか?」未だ手離そうとせずくすぐりながら問いかけどうやら相手の反応を楽しんでいるようで。「そうですか?」と小首かしげ睨みつけられるも動じず「その姿でそんな顔されても怖くないですねぇ」と軽く言い

(髪切ってきました!バッサリwww
背中まであったのが肩上まで短くwww

どっちもやります(`・ω・´)

  • No.816 by 白澤  2014-05-28 21:22:18 

そりゃ身体は子どもだからな、もちもちのすべすべだぞ?(自慢気に胸を張りながら言ってみせ「今なら女の子よりももちもちしてるって言える気がする」とクスリと笑いながら己の頬を小さく摘まんでみせ「やぁ、も…はははは!やめろよぉ…、アハハ、おなか…おなかいたい!フフ、はは!」身を激しく捩り笑いすぎて目元に涙を溜めながら相手を睨み付けようとするもくすぐられている所為でそれは叶わず、相手を止めようと手を掴むも力が入らず添えるだけとなってしまい「うるさいばか!」と笑い疲れ息を切らせながら言葉を放ち



(/おぉ!!おかえりなさい!!


いい判断ですね(`・ω・´)b
わたしも自炊出来るようになったら作りますよ(`・ω・´)

  • No.817 by 鬼灯  2014-05-29 00:10:49 

確かに子供ですからね(子供の部分を少し強調して言い、なんとなく携帯取り出し相手パシャリと写真撮り。「降参くらい言いなさいよ・・・仕方ないですねぇ」としぶしぶ手を離してやり


(髪切ったあとお電話したらまさかの履歴書大丈夫ですよってww
面接の時に専用の用紙渡されるそうですw金曜日に面接行ってきます★

早く食べたい・・・(*´∀`*)ジュルリ

  • No.818 by 白澤  2014-05-29 02:38:48 

なんか言い方がむかつくな……、って…なにしゃしんとってんだよ(少々小馬鹿にしたような相手の発言にムスっとした様に頬を膨らませると突然何の前触れもなく写真を撮った相手に思わず突っ込んでしまい、変な顔をしていないだろうかと少し検討違いな考えを抱きながら消せ、と催促し「ひぃ……、はぁ…はッ……くすぐられ、たの…とか…はじめてだよ、あーおなかいたい、…きゅうに何すんだよ…僕おなかすいたって言ってるのに」笑い疲れた様に息を吐き出し、目尻の涙を拭いながら恨めしそうに相手を見上げ落ち着いた頃には再びきゅるる、とお腹が鳴り


(/おぉ!!いってらっしゃいませ!
わたしは今!友達のレポートの手伝いが終わりました…!四時間越え…!しかも2:30終了…!!真夜中だうわぁい←


COOK PADみたら色々な作り方が乗ってましたよ(*´∀`)

  • No.819 by 鬼灯  2014-05-29 08:15:19 

貴方だって写真撮ってたじゃないですか。ほら可愛く撮ってやりましたよ(携帯画面相手に見せてやり。「いえ、反応が面白かったのでつい」なんて言いながら相手の頭撫でてやり相手の腹の音聞き「食堂行きますか」と立ち上がり相手抱き上げ

(おっふ。レポートお疲れ様です!

マジすか、後で見て見ます!

  • No.820 by 白澤  2014-05-29 15:32:12 

そうだけどさ……、お!かわいーじゃんか、さすが僕だね(少し納得のいかない表情をするも反論出来ずにいて、携帯の画面に写った己の表情に満足げに笑い、「ーッ…!!ばか、けっこう苦しかったんだからな」お腹の音に再び顔を赤くし恥ずかしい気持ちと苦しかった所為に頬を赤く染めており、押さえる様にお腹に手を当て、抱き抱えられると早くご飯を食べたいのか「早く行こうよ」と催促し、心無しかキラキラとした視線で相手を見つめていて



(/すっごい疲れました_(:3」∠)_四時間手伝うとか……

見てみてください(*´∀`)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック