【白鬼】小さな鬼神と神獣様【特殊設定有り/白澤募集します!】

【白鬼】小さな鬼神と神獣様【特殊設定有り/白澤募集します!】

主  2014-02-19 22:21:20 
通報
【設定】
頼まれていた薬(疲れを取るやつ)と間違えて別の薬(試作品)を渡してしまった白澤様とそれを知らず薬を飲んでしまい幼い姿になってしまった鬼灯様のお話。

―――――

・ロル10~
・白澤募集。
・長期お相手できる方
・主はまだアニメでしか鬼徹を見てないためまだまだ鬼徹勉強中です(近々漫画を買う予定)。そして鬼灯初なりなので激非似です。それでもよろしい方お相手願います。

コメントを投稿する

• No.821 by 鬼灯  2014-05-29 15:55:43 

そうですね(満足そうな相手見て微笑ましくなり。「あんだけ笑えば苦しくもなりますよね」と言い自室を出て食堂へと向かい「私は日替わり定食注文しますが・・・何食べます?好きなもの注文していいですよ」と相手見て

(ゆっくり休んでくださいな!

• No.822 by 白澤  2014-05-29 17:39:00 

子どもになってもイケメンな僕ってつみだよねぇ(少し調子に乗った様にクスリと笑い「でも、今はほーずきの服をきてるから、お前の小さい頃ににてるのかな…?」と首を傾げながら己の着ている服を摘まみ「んー…、どれもおいしそうだねえ……あ!ハンバーグ!ハンバーグ食べたい!」お腹がすいているという事もあってかどの料理も美味しそうに見えており、中々決まらずにいると、ふと目に止まったハンバーグ定食に目を輝かせアレがいい!とはしゃぎ始めその姿は子どもそのもので

(/ありがとうございます(´;ω;`)

しかもレポート一緒に見てたらミスに気付いてうわぁぁぁ!!ってなりました;。;(;゚;益;゚`;);。;ひぃぃぃ←

• No.823 by 鬼灯  2014-05-29 17:45:59 

イケメンというより可愛いの方が勝ってますけどね・・・(小さく呟き「どうでしょうねぇ・・・まぁ、大王が見たら似てるとか言い出しそうですね」とため息混じりに言うがどこか嬉しそうにし相手の頭撫で。「ハンバーグ定食ですか・・・食べ切れます?なんならお子様用にしてもらいますが」目を輝かせる相手の頭をぽんぽんとし首をかしげ

(ミスですと!?(>'A`)>ウワァァ!!何それ辛いじゃないですかやだーッオロ(・ω・;))((;・ω・)オロ←

• No.824 by 白澤  2014-05-30 00:35:27 

でもしょうらい有望そうなかおしてるだろ?あ、この子は大きくなったらイケメンになるってさ(ニヤリと自惚れた発言をするも自分の顔面偏差値を理解している上での発言なので言い返せないだろう、と目で訴え「あぁ…たしかに、まごを見るような目で見られそうだなぁ…」自分よりも年下だが、雰囲気から年上に見える閻魔を思い浮かべ、この姿の自分を見ると懐かしい気持ちになりながら鬼灯の昔話を聞かせるんだろうな、と考え「お…、お子様………、それは僕のプライドがゆるさないよ……、でもな…ちょっと多いかな……」相手の発言にピシリと固まりお子様用にだけは嫌だと思うも成人用は確かに量が多くボリューム満点なのでどうしようかと迷い

(/バーを「またぐ」か「くぐる」かを判断するって部分があるんですけどそこを「くぐる」か「くぐる」かで書いちゃってたんです←

レポート手伝ってた子からごり押しかwwwwくぐる一択しかないwwwwって笑われました^p^

• No.825 by 鬼灯  2014-05-30 00:44:15 

否定はできませんね・・・実際大人の貴方はなんですか、その・・・やっぱりなんでもないです、(こくりと頷き相手を褒めるが途中恥ずかしくなったのか言うのをやめ「あの人、お孫様の話になると長いんですよねぇ・・・」孫という言葉で思い出し小さくため息をつき。「別に成人用でも残したら私が食べてあげますが・・・どうします?お子様用にします?」と相手の頭を撫でながら問い

(wwwwまさかの「くぐる」推しwwwww

私も今ちょっと吹いちゃいました(*σ・ω・`*)てへぺろ

• No.826 by 白澤  2014-05-30 19:26:01 

その…なんだよ?気になるじゃんか(きょとんと首を傾げながら何を言おうとしたのかわからずに相手を見上げ続きが気になるのかじっと相手の目を見つめ「あぁ…なんか延々とはなしてそうだよねぇ…可愛くてしかたないんだろうね」孫の話を長々と話す閻魔が容易に浮かび思わず苦笑いし、その反面分からなくはないなと感じてしまい「うぅ……、………お…大人用で…食べれなかったらほーずきにあげる…」と流石に子供用は恥ずかしいのか今の身体にとっては大きな成人用のハンバーグ定食を頼み大人しく撫でうけ

(/いやぁ、でも確認して見つけて良かったです…これ凡ミスにも程がある…(´・ω・`)

ワードだから早い変わりにこういったミスがあるときちょっと不便ですね…、見つかりにくいし…

今日も実験やってきました(´・ω・`)

• No.827 by 鬼灯  2014-05-30 19:44:55 

なんでもないです、気にしないでください(じっと見つめられ少し顔をそらし。「たまに前話した話をまた話してくるときありますよ・・・」はぁ・・・と小さくため息をつき「自分の子ができたら私もあんな感じになるんでしょうかねぇ・・・」なんて呟き。「わかりました」と頷き相手と己の分の食事注文し

(凡ミスってよくありますよね(´・ω・`)

実験お疲れ様ですッ

面接無事終わりました!!6月の7日8日は昼14時から出勤で色々教えてもらう感じです(´∀`*)ちなみに明後日はオタク友達とカラオケ!!

• No.828 by 白澤  2014-05-30 20:19:03 

?…うん、わかった(何を言おうとしていたのか気になるもこれ以上聞いても無駄だと諦め何故顔を逸らすのかわからずに首を傾げたままで「孫がかわいいだけだよね…、**てるとかじゃないよね?」地獄の代表がそれで大丈夫かと一抹の不安を覚えるも黒幕がコイツだから大丈夫だろうとどこか納得してしまい、相手の小さな発言に目を丸くし「なにお前、子どもほしいの?」と思わず真顔で問い返し「わぁ!美味しそうだね!ありがとう、食堂のおばちゃん!」鬼灯から下ろしてもらい背伸びをして定食が乗ったお盆を受け取り鼻を掠めた香りに思わずお腹が鳴ってしまうも嬉しそうにお礼を述べ

(/この前はレポートの最後の最後でフリーズしちゃって……(´;ω;`)
うわぁぁぁってなりながらマウス意味も無くカチカチカチカチカチカチカチ((ってやってました

おぉ!初出勤ですね!頑張ってください(*´∀`)
わたしはこれからプレゼンのレジュメ作らなきゃ(´;ω;`)ブワワワワワワワワワワワワワッ←

• No.829 by 鬼灯  2014-05-30 20:25:22 

さぁ・・・老化現象でも怒ってるんでしょうねぇ・・・(これだから爺は、というような顔をし真顔で問い返してくる相手見て「別に欲しいとかではなく・・・ただ、思っただけですよ」と答え。「今日の日替わり定食は鮭ですか・・・美味しそうです」とお盆受け取り相手見て「持ちましょうか?」と小首かしげ、いつもどおりテレビのある席へ向かい

(あらら;
それは(>'A`)>ウワァァ!!ってなりますよorz

ちゃんとできるか心配です(´;ω;`)ブワッ
レジュメ・・・?(´・ω・`?

可愛い可愛い後輩ちゃんが面接頑張ったから絵くれるそうです(´∀`*)ワーイ

• No.830 by 白澤  2014-05-30 23:03:56 

(えんま…どんまい)まぁ、えんまは心労がたえないからなぁ…お前もたまにはえんまに気をつかえよ?(気苦労も原因に入っているのではないかと言うくらいに部下が厳しいので思わず閻魔側にフォローを入れてしまい、「ふぅん……、まぁ思うだけなら自由だけど…」相手の発言に少し引っかかるものがあるのか、少し眉を寄せるもすぐに元に戻し「子どもあつかいすんな!!大丈夫だよ!もう…!」思わずムスっとした様に頬を膨らませ、プルプルと震えながらもなんとかテーブルに食事を置くも、座ってみると小さい所為でテーブルに届かず

(/五時間分が吹っ飛ぶところでした_(:3」∠)_

大丈夫ですよ(`・ω・´)

えと…何て言えばいいんだろう…説明書?みたいな感じです。内容を簡潔にしたものでそのレジュメを見ながらプレゼンを聞くんですよ(`・ω・´)

おぉ!イラストですか!!

• No.831 by 鬼灯  2014-05-30 23:14:29 

ちゃんと気を使ってるつもりなんですけどねぇ・・・(呟くように言い。「まぁ、気にしなくていいですよ」眉寄せた相手見て軽く相手の眉間ぐりぐりとしてみて。テーブルに届いていない相手見て「おやおや、それでは食べられませんねぇ・・・こっちへ来ますか?」と己の膝ぽんぽんとし首をかしげ

(吹っ飛んだら大変でしたね(´・ω・`)

頑張りますッ!
φ(゚Д゚ )フムフム…←

はい!なんのイラストが来るか楽しみです(*´∀`*)
あ、面接終わったあとお買い物してガチャガチャ見に行ったら鬼灯があったので2回やってきましたwww結果はなんと!大王と鬼灯様でした!!大王と金魚草と鬼灯様×3の種類があって白澤様がいないのが残念(´・ω・`)

• No.832 by 鬼灯  2014-05-30 23:14:30 

ちゃんと気を使ってるつもりなんですけどねぇ・・・(呟くように言い。「まぁ、気にしなくていいですよ」眉寄せた相手見て軽く相手の眉間ぐりぐりとしてみて。テーブルに届いていない相手見て「おやおや、それでは食べられませんねぇ・・・こっちへ来ますか?」と己の膝ぽんぽんとし首をかしげ

(吹っ飛んだら大変でしたね(´・ω・`)

頑張りますッ!
φ(゚Д゚ )フムフム…←

はい!なんのイラストが来るか楽しみです(*´∀`*)
あ、面接終わったあとお買い物してガチャガチャ見に行ったら鬼灯があったので2回やってきましたwww結果はなんと!大王と鬼灯様でした!!大王と金魚草と鬼灯様×3の種類があって白澤様がいないのが残念(´・ω・`)

• No.833 by 鬼灯  2014-05-30 23:15:07 

(Σ(*○д○*)何故投稿2つに・・・!?←

• No.834 by 白澤  2014-05-31 01:23:32 

まぁしごとしないえんまも悪いけどね…、(そう言えば随分前に休憩という名のサボりをしていたな、とふと思うも閻魔の身の危険を感じ言うのはよそうと止まり「んー…、うん…(さみしそうなかおしてた、とか言ったらたたかれる気がするなぁ…)」僅かな表情の変化を汲み取り、孤児であった鬼灯には感じた事のないであろう親からの愛情をどうにかして注いでやりたいと考え「ここ、しょくどうだぞ…さすがにはずかしいよ…、」と相手の行動にきょとんとした後、意味がわかり羞恥心から顔を赤くし、プイッと顔を逸らすと諦めたのか子ども用の椅子をよたよたと覚束無い足取りで持ってきて

(/自動バックアップ設定しといてよかった(´;ω;`)

来週一番目に発表なんですよね(´・ω・`)

おぉ!!いいですね!
グッズは部屋が狭くなるのであまり買わない様にしてます…お金ないし…

あるあるですよwwww

• No.835 by 鬼灯  2014-05-31 14:37:43 

あのサボりぐせ、いつになったら治るのでしょうね(ため息混じりに言い、顔をそらす相手見て少し残念そうにするが椅子を持ってくる相手見て少し可愛いと思ってしまい。食べ終わったら何をしようかと考え

(バックアップ設定してなかったら(>'A`)>ウワァァ!!じゃすみませんね;;

おっふ;がんばです!!

ストラップどこにつけようか悩んでますw
グッズってためまくると置き場なくなってきますもんね(´・ω・`)

久々に見ましたよこのあるあるwww

• No.836 by 白澤  2014-05-31 15:06:53 

んー…、ムリじゃない?えんまだし、仕事のりょうがヤバくなったらやるでしょ(小さく笑いながら溜まりに溜まった仕事を泣く泣くこなしている姿を浮かべ、残念そうにする相手を見て「…部屋にかえったら、ひざにのせていいからさ……ここ、人多いから…」と頬を赤く染めながらゴニョゴニョと小さな声で言葉を紡ぎ、自分も膝の上に乗りたかったのか部屋に帰ってから乗せろ、というニュアンスも含んだ声色で「(めっちゃはずかしい…ッ)い、いただきます…」先程の自分の言葉に恥ずかしさを感じ誤魔化す様にハンバーグを口にし、お腹がすいていたことも相まっていつも以上に美味しく感じ目を輝かせ

(/多分ショックで暫く休みます←

むりですーうわぁぁぁ(´;ω;`)←

だからグッズは実家に送るか持ってかえって部屋は何もない状態にします←
とか言いながらまた画材買ってしまった←

わたしも前にやっちゃいましたねぇ(´・ω・`)

• No.837 by 鬼灯  2014-06-01 00:27:16 

仕事の量がヤバくなったら溜め多分だいたい私のところに回ってきますけどね(少し眉間に皺寄せ「そして私が3徹4徹する・・・はぁ・・・」とため息混じりに呟き「わかりました・・・部屋に戻ったら貴方を膝に乗せて思いっきり遊んでやります」どこか生き生きした目で相手見たあと、いただきますと手を合わせ食べ始め

(そして私がお見舞いにいk((ェ

頑張ったら私がギューッてしてあげます!!←←

おっふwww私グッズとかは部屋に置いておくから結構散らかる(´・ω・`)

私も前はよくやってました・・・特にここの掲示板来たばかりの頃とかwww

• No.838 by 白澤  2014-06-01 02:02:56 

わすれてないよな?1週間てつやしたらおしおきだからね、(当たり前の様に徹夜発言をした鬼灯に思わず突っ込む様にお仕置き発言をし「お前さ…実はどMだろ…、」と無意識にぽろりと溢し生き生きとした相手を見て「(あ、これ詰んだわ…何されんだろ…こわ)変なことするなよ?」と嫌な予感しかせずに冷や汗を流しながら無意味とわかっていてもとりあえず念を押すと、自分も食事を再開しもぐもぐと頬張りながら咀嚼してふにゃりと柔らかな笑みを口元に浮かべ「おいしいね」と投げ掛け

(/お見舞い……休もうかな←

ハグ…だと!?←女の子大好き

もうグッズは買うまいと決意しました…同人誌は別ですが←←

こういった掲示板は今まで来たことなかったですね…

• No.839 by 鬼灯  2014-06-01 20:19:08 

わかってますよ、約束すぐ忘れるほど老化はしていません(コクっと頷き軽くため息混じりに言い「は・・・?私がドMなわけないでしょう?」相手の発言に一瞬目丸くし。「しませんよ、ちょっと遊び倒すだけです」安心なさい、と言うように相手を見るが目がどこか獲物を見るような目で。「そうですね、とても美味しいですね」と小さく頷き相手の口端にハンバーグのタレがついているのに気づき指で拭ってやり、タレのついた己の指を当たり前のようにペロッと舐め

((;゚Д゚)ェ←

ハグです!ぎゅぅっです!((

同人誌は買わないとですよn((

前はアメばたってところとみんなの掲示板ってところ行ってて・・・どちらも閉鎖してしまったため此処に移住してきました(´・ω・`)

• No.840 by 白澤  2014-06-01 21:58:49 

むりするなって言って1週間てつやしたおバカさんはどこのだれかなぁ?(頬を引き攣らせながら溜め息を吐く相手を睨み付け「だってさ…なんだかんだ言いながらむりしてお仕置き受けてるじゃん、お仕置きされるのすきなんじゃないの?」一瞬にして悪どい笑みに変わり悪巧みをしている様な表情になっており、その顔はもう次のお仕置きを考えているような顔で「お前の目ハントするような目なんだけど…えものをねらう目なんだけど…」何をされるか想像出来ないのか顔面が蒼白になっていったかと思うと指についたタレを舐めとる相手を見てボフン!と一気に顔を真っ赤に染め声にならない声を上げながら相手を見つめ

(/嘘ですよ、ヤスミマセンヨ←

俄然やる気でた!頑張ります←

全然わからない←
最近はフリーチャットとここしか行ってないですねー…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック