★ヴァンパイア★ツキヨミ学園

★ヴァンパイア★ツキヨミ学園

月夜姫華  2014-02-14 22:00:14 
通報
私(月夜姫華)は人間…ヴァンパイアがいる学園「ツキヨミ学園」に通っている。他にも多数人間が居るが普通に夜間の学校を通っている。

☆恋愛有り

コメントを投稿する

  • No.221 by 月夜姫華  2014-02-20 20:31:12 

私はケチではありません…


むぅ…

まぁ、はい…はぁ…寮の中で行方不明ってまったくですよ(呆れ

何かいいました?(レンさんを見る

【ぅぅ;ぁ、レンさんは女性ですか?】

  • No.222 by 闇暗 レン  2014-02-21 18:39:33 

ケチだろ、ドケチ(笑いながら)

そんな顔すんなよ(笑いながら頭をポンポンして)

探したんだろ?
その、お兄さんを…

いや、なんでも!(苦笑いをし)

【そうですよ! 今テスト期間なので遅くなるかもです】

  • No.223 by 月夜姫華  2014-02-21 18:57:09 

う、うるさい…

ムス…(撫で受け(頬を膨らます


いえ、全然です

そうですか…

【なるほど♪了解です!】

  • No.224 by 闇暗 レン  2014-02-23 15:59:42 

うるさいとはなんだよ!

頭撫でてあげてんだ、嬉しく思えよ!(髪の毛をクシャクシャにし)

はあ?探してねぇのかよ!(姫華にデコピンをして)


【今気付いたんですけど、もう200もいってたんですねw】

  • No.225 by 月夜姫華  2014-02-23 18:18:04 

うるさいからうるさいと言ったんです…(ふいっ


ちょっ!撫でてないじゃないですか!


いたっ…だって兄さんが勝手に迷子になったんですよ…(おでこをさする

【すみません;!遅くなりました!そうですね♪】

  • No.226 by 闇暗 レン  2014-03-01 09:11:18 

うるさいって言ってる方がうるせぇんだよ!(ムキになり)

撫でてるんだよ(クシャクシャにしながら)

だからそこ探しに行くんだろーが

【すいません、テスト期間終わりました!】

  • No.227 by 月夜姫華  2014-03-01 11:32:35 

むぅっ…てい(レンさんの足を踏み



やめてくださいよ!髪がくしゃくしゃです!(あわあわ



いいんです。この寮の中に居れば私は安心ですから


【おかえりなさい!そしてお疲れ様です!】

  • No.228 by 闇暗 レン  2014-03-02 01:00:46 

ぃいって!(軽くにらみ)

いいじゃねぇかよ、すぐクシャクシャになるんだから(笑いながら)

もし死んでたらどうするんだ?(顔を見ながら)


【ただいまです!有難うございます♪】

  • No.229 by 月夜姫華  2014-03-02 09:16:44 

まったくうるさいからです…。



ならないですよ…。ていっ(払っては髪を整えて


死んでるはずはないと思いますよ。だって兄はーー(と言おうとした時窓本棚がこちらに倒れてきて)っ!


【いえいえ♪ぁ、テストの方はどうでした?】

  • No.230 by 月夜姫華  2014-03-02 09:18:05 

【ミスしました;】


(と言おうとした時本棚がこちらに倒れてきて←修正

  • No.231 by 闇暗 レン  2014-03-08 00:40:24 

うるさいってなんだよ!

そうか?(笑いながら)

お兄さんもしかして…(倒れてくるのに気付き「おっと」抑え)


【テストの方は最悪でしたよw】

  • No.232 by 月夜姫華  2014-03-08 11:42:34 

ふいっ…(顔を逸らして


はぁ…まったく…(くしを出して髪をとかして


ぁ、ありがとうございます…。兄さんの話は終わりです(話を逸らして


【あら;でも頑張ったんですからいい事ですよ】

  • No.233 by 闇暗 レン  2014-03-08 15:20:20 

お前が言ったのに逸らしてんじゃねぇよ!

とかしてやろうか?(笑いながら手を伸ばし)

お、おうたつか手伝えよ!(おさえながら)
それに気になるから言えよ!

【はい!ありがとうございます

  • No.234 by 月夜姫華  2014-03-08 16:56:12 

知らないです…(ふいっ



…はい、お願いします…(くしを渡して


はぁ…(本棚の抑えを手伝い「いやです」と即答に返す


【いえいえ♪頑張った事はいい事ですから♪

  • No.235 by 闇暗 レン  2014-03-09 02:09:09 

知らないって何だよ!(少しムカッとし)


お前って変なとこで素直だよな(くしを受け取り、髪をとかし)


ため息つくなよ、助けてやったのによ(自分もため息をし、「今更隠すことないだろ?」と言い)



【嬉しいです!ありがとうしか言えないです♪】

  • No.236 by 月夜姫華  2014-03-09 11:56:16 

知らないから知らないって言ってるんです…(顔を逸らしたまま


変なとことはなんですか…失礼な…(大人しくして


じゃ、ありがとうございます…(ふてぶてしくお礼を言い「言いたくないです」むっと言い


【それは良かった♪私は本当の事を言ったまでですから♪

  • No.237 by 闇暗 レン  2014-03-10 00:11:54 

だから何だよ!(顔を軽く抑えて自分の方を向かせて)

変なとこって例えば…(考え込みながら、髪をとかし)

お、おう(頷き、「言えよ」ガン見をして)


【優しいですね♪】

  • No.238 by 月夜姫華  2014-03-10 08:06:32 

!…(相手の方に向かされ驚く



あるはずないです…(大人しくしながら言う


ふん…(ふいっとし「言いたくないです」と返す


【そうですかね?レンさんの方が優しいですよ♪

  • No.239 by 闇暗 レン  2014-03-10 08:36:05 

何驚いてんだよ(顔を抑えたまんま言い)


あるから言ってんのによ(綺麗に整え「ゴムある?」と聞き)


あっそ…(ムスっとしながら)


【ありがとうございます♪】

  • No.240 by 月夜姫華  2014-03-10 12:15:32 

は、離して…ください…(少し頬を赤くして目だけ逸らして



絶対ないです…(少しむぅっとして「ありますよ」ポケットから黒ゴムを出して渡す


はぁ…むぅっとしないでください…(相手を見て

【いえいえ♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック