闇に包まれた王国

闇に包まれた王国

ルル・ロイス(または主  2014-02-13 12:36:46 
通報
ある森の中で、

ある王国がありまして、

ある王と女王と、

ある姫とと、

あるメイドが数人と、

執事が数人と、

右大臣と左大臣と、

たくさんの住人とが、

幸せに暮らしておりました。


ある日、

悪魔の王がのっとりに来て、

王国は闇に包まれました。


助けて

助けてえええぇぇぇ…_____



それから二年たち、

王と姫とメイドが二人、

それと執事が一人と左大臣の安全が確認されました。

上の人物は救助隊と連絡が取れます。つまり募集キャラです。

募集キャラ↓
・王
・姫
・メイド(二人)
・執事
・左大臣
・救助隊
・悪魔の王
・悪魔の仲間

>1 ルールなど
>2 プロフ見本
>3 主のプロフ

レス禁

コメントを投稿する

  • No.121 by イリア・メーベルト  2014-03-24 12:30:12 

>アルベルト=大沢
まぁ!是非見てみたいですわ(パチンと手を叩いて喜ぶ)

  • No.122 by アルベルト=大沢  2014-03-24 12:35:52 

では、これよりアルベルト大沢のマジックショーを謹んで開幕させていただきます。

まずは御嬢さん……この鳩の「ポッポ君」を肩に乗せてください。

>イリア

  • No.123 by イリア・メーベルト  2014-03-24 13:59:29 

>アルベルト=大沢
可愛いですわね!
こうですか?(言われるがままに、ポッポ君を肩に乗せる)

  • No.124 by アルベルト=大沢  2014-03-24 14:12:02 

……お、ポッポ君が懐きましたね!これは珍しい、私以外に懐くのは結構珍しいんですよね~(ポッポ君イリアの顔に近付く)

では、この謎の筒を取り出しまして(スイッチを押すとポッポ君が爆発した)

>イリア

  • No.125 by イリア・メーベルト  2014-03-24 14:34:26 

>アルベルト=大沢
キャッ!
な、何するんですか!
(爆発の衝撃でしりもちをつき、驚きながらも叫ぶ)

  • No.126 by アルベルト=大沢  2014-03-24 14:47:18 

あぁ!?……ったく、調整がイマイチじゃねえか! やれやれ……この爆薬は特性で、本来なら顔がズタズタになるんですが、本当に運がいいですね。イリア=メーベルト殿下……

(大量の鳩がバサバサ飛んでくる

>イリア

  • No.127 by イリア・メーベルト  2014-03-24 14:50:50 

>アルベルト=大沢
あなた・・・・手品師さんではありませんね・・
いったい何者ですか!?(突然口調が変わった相手と距離をとり、警戒しながら問う)

  • No.128 by アルベルト=大沢  2014-03-24 15:30:28 

なに、名乗る程でもない悪魔の使いですよ。貴女を始末させてもらう

(鳩が飛びかかる

>イリア

  • No.129 by イリア・メーベルト  2014-03-24 15:38:24 

>アルベルト=大沢
悪魔・・・・・ですって・・・!
キャァ!(飛びかかってくる鳩を、布でばさばさと追い払う)

  • No.130 by アルベルト=大沢  2014-03-24 15:55:00 

アルベルト=大沢の名において命ず、鳩よ、爆発せよ!

(鳩が2匹爆発する。弾ける血潮に飛ぶ肉片
>イリア

  • No.131 by イリア・メーベルト  2014-03-24 15:59:07 

>アルベルト=大沢
う、うぅ・・・・
誰か・・・誰かー!!(血のにじむ足を押さえて、助けを求める)

  • No.132 by メニア・ハーバイブ  2014-03-24 16:27:55 

>ルナ・エーデル
大丈夫です・・・・心配掛けてすいません

(返信遅れてすいません)

  • No.133 by ルナ・エーデル  2014-03-24 17:41:16 

>イリア姫
はい!!まずは、この国にまだ生存している人が居ないか調べなければ・・・(ニコッと笑って言い
>イリア姫・ルル
イリア姫!!大丈夫ですか!?貴方・・・!!イリア姫になんて事を!!(相手を見つけると駆け寄り「ルルさん!来てください!イリア姫が!!」と無線機に向かって言い
>メニア
大丈夫ですよ!!(ニコッと笑って言い

  • No.134 by イリア・メーベルト  2014-03-24 18:49:25 

>ルナ・エーデル
ええ・・・・大丈夫よ・・・
それより、奴には気をつけて・・(駆け寄ってきた相手に、心配をかけないようにとほほえみ、忠告する)

  • No.135 by アルベルト=大沢  2014-03-24 19:11:04 

我が僕(しもべ)よ。始末しろ!!(20羽の鳩が一斉に羽ばたきルナに襲いかかる)
イリア殿下、貴女は私が手ずから殺してあげますよ(構える)

>イリア ルナ

  • No.136 by レグルスアルベルト  2014-03-24 19:22:49 

腹が減ったな…(しばらく大広間にいたが食料をさがすために移動し)

  • No.137 by イリア・メーベルト  2014-03-24 19:32:33 

>アルベルト=大沢
・・・・私は仮にもこの国の姫です 
あなたに殺されるなんてことは、ありません!(相手がかまえたのみて、近くに飾ってあった鎧から剣を抜き取って構える)

  • No.138 by アルベルト=大沢  2014-03-24 19:41:01 

(中国の拳法みたいに構え、睨む)
…………

(鳩が後ろから襲いかかる)

>イリア

  • No.139 by イリア・メーベルト  2014-03-24 20:03:28 

>アルベルト=大沢
なっ!後ろから・・・!
卑怯ですよ!(いいながら、鳩を剣で死なない程度にべしべし叩く)

  • No.140 by アルベルト=大沢  2014-03-24 20:14:38 

卑怯?……そうですね!私は卑怯者で臆病者です。故に……私に背を向けると死にますよ
(二体目の鳩で挟撃の形をとる)
>イリア

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック