闇に包まれた王国

闇に包まれた王国

ルル・ロイス(または主  2014-02-13 12:36:46 
通報
ある森の中で、

ある王国がありまして、

ある王と女王と、

ある姫とと、

あるメイドが数人と、

執事が数人と、

右大臣と左大臣と、

たくさんの住人とが、

幸せに暮らしておりました。


ある日、

悪魔の王がのっとりに来て、

王国は闇に包まれました。


助けて

助けてえええぇぇぇ…_____



それから二年たち、

王と姫とメイドが二人、

それと執事が一人と左大臣の安全が確認されました。

上の人物は救助隊と連絡が取れます。つまり募集キャラです。

募集キャラ↓
・王
・姫
・メイド(二人)
・執事
・左大臣
・救助隊
・悪魔の王
・悪魔の仲間

>1 ルールなど
>2 プロフ見本
>3 主のプロフ

レス禁

コメントを投稿する

  • No.41 by アリシア  2014-02-15 16:20:20 

>ルナ
・・・あ、そうかな・・・(目を丸め、顔を少し赤らめる。自分の顔が熱くなっているのに気が付き「そんな顔していられるのも今のうちだからな」と言って距離をとり

  • No.42 by ルナ・エーデル  2014-02-15 16:40:04 

そうよ!(ニコッと笑うと「そっか・・・私達敵だもんね・・・」と少し悲しそうに言い

  • No.43 by ルル・ロイス  2014-02-16 11:21:42 

ALL>
え?え?
あ、悪魔としゃべってるんですか?
(少し慌てたような驚いたような表情になり、地図で城の場所を確認する

ちょ、ちょ、ちょ、なに仲良くしゃべってるんですか?
(PCの前に座りいろいろタイプし始める。PCが「声の分析完了‐アリシア、悪魔の仲間、16歳、ポテチ好き」としゃべる)
・・・・?いつの間に要らない情報入ってたんだろう・・・

(通信機に向かってどなる)
回りは激しく「闇」に包まれていますか?窓の外がまだ見えるようなら、救助隊員を今すぐ回します!


(/テストがすぐあるので一週間くらい来れる回数が減るかもしれません、すみません。

  • No.44 by 主  2014-02-16 11:25:19 

ストライクさん>
OKだとおもいます!!
・・・なんですが、力のとこもうちょっと詳しくできませんか?
まあ会話には参加してもいいですよ。

  • No.45 by メニア・ハーバイブ  2014-02-16 11:54:08 

>ルル・ロイス
激しく・・・・ってわけじゃないですけど・・・・
かすかに、外が見えます・・・よ・・・
(外の様子をみながら、ルナのもっている無線機に向かってしゃべる。)

  • No.46 by ルル・ロイス  2014-02-16 12:15:35 

>メニア
そうですか?(PCにむかいまた何か打ち込みはじめ
えぇと、今周りにいる悪魔は一人ってことですよね、、、じゃあ私が一回現場に行きます。
(再び落ち着いた様子になってで立ち上がり

(/今日は落ちます

  • No.47 by ルル・ロイス  2014-02-16 12:17:33 

(/最後のロルは誤字がありましたすみません

  • No.48 by ルナ・エーデル  2014-02-16 12:38:34 

ルル・ロイス
あ、悪魔さん、優しいですよ。(相手が慌てているが自分は平然と言い

  • No.49 by アリシア  2014-02-16 20:13:45 

>ルナ
そうなんだよなー・・・あんたも悪魔になればいいのにな(そう言うとケラケラと楽しそうに笑い

>ルル
・・・(眉をひそめ無線機に向かって「どちら様?」と問いかけ

  • No.50 by ルナ  2014-02-16 20:55:31 

>アリシア
貴方とは友達になりたいけど、悪魔にはなれないわ。(少し悲しそうに言うと「この城や、マリア様の事もあるから・・・」と言い

  • No.51 by ルル・ロイス  2014-02-17 11:10:40 

>ルナ
や、やさしい?
悪魔が?(疑うような声で通信機をにらみつけ、

>アリシア
こちら救助センター隊長ルルですっ
貴様悪魔ですねっ
王や女王などの居場所はご存知ですかっ?
闇ってどのくらいのダメージを人間にあたえるんですかっ?
(眉間にしわを寄せながら早口に闇についての質問をしゃべり続け

  • No.52 by ルナ・エーデル  2014-02-17 16:35:09 

>ルル
はい!私の作ったポテチを美味しそうに食べて下さりました!!(嬉しそうに言うと、通信機に向かってニコッと笑い

  • No.53 by メニア・ハーバイブ  2014-02-17 21:06:38 

>ルナ・エーデル
ルナさん、うれしそうですね・・・私はあんまりお料理できないから、喜んでもらえないな・・
(最後の方の言葉は、消え入りそうな声でいう)

  • No.54 by ルナ・エーデル  2014-02-17 21:08:42 

嬉しいです!相手は悪魔ですけど・・・(しゅんとして言うと「大丈夫ですよ!きっと喜んでくれます!この悲劇が終わったら食べてもらいましょう!!」といつになるか解らない事を言い

  • No.55 by メニア・ハーバイブ  2014-02-17 21:27:16 

>ルナ・エーデル
そうですね・・・
私も、その時に向けて料理の練習をしますよ!今度ポテチの作りかた、教えてくださいね!
(「悪魔」の単語に一瞬くらい顔になるが、すぐに立ち直って明るい声で言う)

  • No.56 by ルナ・エーデル  2014-02-17 21:29:43 

>メニア・ハーバイブ
はい!勿論ですよ!!(ニコッと笑い「そのためにも早くこの王国を闇から救わなければ・・・」と言い

  • No.57 by メニア・ハーバイブ  2014-02-17 21:32:42 

>ルナ・エーデル
ハッ・・・そうですね・・・・・
今は、私たちに出来ることをしましょう
(ちょっとまじめな顔になって、ルナを見る)

  • No.58 by ルナ・エーデル  2014-02-17 22:25:53 

>メニア・ハーバイブ
はい。私達も悪魔を倒すために頑張りましょう・・・!!(相手を見ては、やる気いっぱいの表情を見せて

  • No.59 by ルル・ロイス  2014-02-18 10:49:13 

悪魔?悪魔どこにいるの・・・(キョロキョロしながらあたりを見回す。暗い道をそろそろと歩きながら木の陰などを見ては「出てきなさいよ!」と叫び
>ルナ/メニア
(通信機にむかってしゃべりこむ
そうですよ!
ポテチのことはよくわかりませんが、早く王国を闇から離さないと、どうなるかわかりませんからね!
にしてもこのまま放っておいたらどうなるのかな・・・・・
(少し考え込むように左手をあごのあたりに置き歩くスピードを落とし

  • No.60 by ルナ・エーデル  2014-02-18 17:05:33 

>ルル
わ、解りました!!(少しびっくりしたように言うと「このまま放っておいたら皆死んで、王国を悪魔たちに支配されちゃうのかも知れません・・・」と悲しそうに言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック