闇に包まれた王国

闇に包まれた王国

ルル・ロイス(または主  2014-02-13 12:36:46 
通報
ある森の中で、

ある王国がありまして、

ある王と女王と、

ある姫とと、

あるメイドが数人と、

執事が数人と、

右大臣と左大臣と、

たくさんの住人とが、

幸せに暮らしておりました。


ある日、

悪魔の王がのっとりに来て、

王国は闇に包まれました。


助けて

助けてえええぇぇぇ…_____



それから二年たち、

王と姫とメイドが二人、

それと執事が一人と左大臣の安全が確認されました。

上の人物は救助隊と連絡が取れます。つまり募集キャラです。

募集キャラ↓
・王
・姫
・メイド(二人)
・執事
・左大臣
・救助隊
・悪魔の王
・悪魔の仲間

>1 ルールなど
>2 プロフ見本
>3 主のプロフ

レス禁

コメントを投稿する

  • No.61 by アリシア  2014-02-18 17:17:55 

>ルナ
ふーん(興味をなくしたのか相手から離れた所であぐらをかき

>ルル
・・・(相手の質問攻めに不愉快そうに眉をひそめ「そういうの分からないんで」とめんどくさそうに言うと通信機から離れ

  • No.62 by ルナ・エーデル  2014-02-18 17:59:19 

>アリシア
ねぇ、貴方はなんで悪魔になったの?(近くの場所に座ると首を傾げて問い

  • No.63 by ルル・ロイス  2014-02-19 09:58:35 

>ルナ
なんででしょうね・・・
初めから悪魔の一族に生まれた、何てこともありますから。
(城の前で足を止める。
あの、お城ってどのくらい広いんですか?
(こんこんと正面のゲートをたたき、誰もいないのを分かっていながら「だれかいませんかー」と言う

  • No.64 by 主  2014-02-19 10:04:29 

参加キャラの確認
マリア(姫
メニア(メイド
ルナ(メイド
アリシア(悪魔の仲間
ストライク(悪魔の仲間

このうちマリアさんはしばらく来ておりませんが・・・もうすぐリセってこともありますのでお気を付けください
誰か抜かしていましたらお知らせください

  • No.65 by ルナ・エーデル  2014-02-19 17:03:36 

>ルル
そうですね・・・(悲しそうに言う
このお城は4階ぐらいありまして、1つの階に28の部屋があります。(通信機に言うと「お城には勝手に入っていただいてもかまいませんよ。」と優しく言い

  • No.66 by メニア・ハーバイブ  2014-02-19 20:37:56 

>ルル・ロイス
あの・・・・・よろしければ、私がご案内しますが・・・
(ちょっと控えめに、通信機の無効のルルにいう)

  • No.67 by メニア・ハーバイブ  2014-02-19 21:54:14 

(すみませんんでした!誤字がありました!正しくは「向こう」でした!)

  • No.68 by ルル・ロイス  2014-02-20 06:50:16 

>メニア
え、いいんですか?
じゃあお言葉に甘え・・・(って何言ってんだと自分で自分をつっこみ
いいえ、やっぱいいです。キッチンって何階のですか?
>ルナ
おじゃまします・・・

  • No.69 by ルナ・エーデル  2014-02-20 17:12:42 

>ルル
どうぞ。現在私たちは二階のキッチン付近にいますので、門から入ってすぐの左側の階段を使って来てください。(通信機に向かって冷静に言い「上りきりましたらご連絡ください。道をお教えします。」と言い

  • No.70 by ルル・ロイス  2014-02-21 06:38:53 

>ルナ
はい、、、今階段を上がってます。

、、、キャッ(顔にクモの巣が当たり、手をぶんぶんし、
、、、何でもないです。(改めて、もうここはずいぶん長い間乗っ取られていたんだなーと独り言をこぼし

>メイド
もうここは何年こんな状態なんですか?

  • No.71 by メニア・ハーバイブ  2014-02-21 18:00:07 

>ルル・ロイス
二年です。
二年間・・・・・・・ずっと・・・・(暗い声で、最後は消え入るような声でルルに言う)

  • No.72 by ルナ・エーデル  2014-02-21 19:18:56 

>ルル
あ、ごめんなさい!!
ここ二年間掃除も出来ていなくって・・・(相手がクモの巣が当たった事に気がつくと、申しなさそうに言い

  • No.73 by ルル・ロイス  2014-02-22 13:10:43 

>ルナ/メニア
あ、や、いいんですよ!
むしろこんな状態で掃除してるほうがおかしいかと。。。(少し苦笑いして、「ホントに何でもありませんから」と何回か言い

二階につきました。(さてこれからどうしようと辺りを見回す

  • No.74 by ルル・ロイス  2014-02-22 13:10:43 

>ルナ/メニア
あ、や、いいんですよ!
むしろこんな状態で掃除してるほうがおかしいかと。。。(少し苦笑いして、「ホントに何でもありませんから」と何回か言い

二階につきました。(さてこれからどうしようと辺りを見回す

  • No.75 by ルナ・エーデル  2014-02-22 15:08:10 

>ルル
そ、そうですけど・・・(申し訳なさそうに言うと「解りました。」と言い
えっと、そこから左側の廊下を進んで、5番目の部屋に居ます。(通信機に向かって冷静に言い

  • No.76 by ルル・ロイス  2014-02-22 15:36:04 

>ルナ
そうですか。了解です。
(小走りに左へと進み、

  • No.77 by 主  2014-02-22 15:43:08 

*リセットのお知らせ*
マリアさん(姫)をリセします。
PFを出したものの、それ以来何の連絡もなく、一週間以上たってしまったので、リセです。

>本体ので皆様
今後もし姫についての話題を出すときは、マリアの名前を使わないでください。

>もし見ている人で姫になりたい人がいれば
PFの提出お願いします。

  • No.78 by ルナ・エーデル  2014-03-15 08:20:53 

>ルル
えっと、近くに少し他より大きい扉の部屋に居ます。(通信機に向かって言うと「姫やほかの方は無事でしょうか・・・」と思い
(なかなか来れなくてすみませんでした;;テスト前だったので勉強してて;;;)

  • No.79 by ルル・ロイス  2014-03-15 08:53:46 

((大丈夫ですよ。私も連絡していなかったので今回は誰もリセはしません。



>ルナ
はいっ今開けますよっ(ギギーと変な音を出して扉を開けてちょっと中を覗き込み

  • No.80 by メニア・ハーバイブ  2014-03-15 09:53:46 

(全然これなくてすみませんでした!!)
>ルル・ロイス

・・・・・・・あ、あなたは・・・・(扉の音にびくびくしながら、ルルに遠くから声を掛ける)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック