【薄桜鬼】沖田総司募集!←【BL】

【薄桜鬼】沖田総司募集!←【BL】

主  2014-02-13 00:12:39 
通報
タイトル通り、薄桜鬼の沖田くんを募集したいと思っております!
そしてタイトル通りBLなのでご理解お願いします…m(_ _)m←

主は、土方さんか斎藤くんをなりきろうと思いますので参加の際はどちらか希望を教えて下さいっ!

他にも現代パロがやりたい!などご希望がある場合はなんなりとお申し出下さい(*^^*)

ロルは中~で、私は遅レス亀レスですのでそれでもokという寛大なる方カモンです!

それでは募集開始!

コメントを投稿する

  • No.37 by 沖田総司  2014-03-08 21:02:04 

そうだね、口煩い先生もいるし。(相手の言葉に頷き、上記を述べ/同じく早歩きし)

((*´-`)← そうなんですかっ(*≧∀≦*) 私は次の休みに見に行きます♪*。 おおっ、やはり鳥肌ものなんですね*^^* メモメモ…(^^)d タオルの準備も万端ですっ(笑))

  • No.38 by 斎藤一  2014-03-10 17:56:08 

…そういえば、総司、ちゃんと宿題やってきたのか?(校舎へと続く門を潜ればそのまま下駄箱へと直行して。上履きを取り出しながらふと思ったことを口にして。)

((*^Δ^*)←
まじですかっ!最後辺りはは本当に、涙無しでは見られないです…(・;)←
バスタオル推奨ですw/←)

  • No.39 by 沖田総司  2014-03-10 18:39:15 

んー?古典以外はやってきたよ?(ニッコリとした笑顔を見せれば“古典以外”を強調して上記を述べて/上履きを履くと欠伸をし)



(( *^^)/← はいっ、楽しみになって来ましたっ♪*。 ではバスタオルを二枚程…←)

  • No.40 by 斎藤一  2014-03-10 20:22:45 

はぁ…、俺がやってきたのを見せてやるから、たまにはちゃんと出したらどうだ?(予想はしていたが、相変わらずな相手に対し溜め息をつき、上履きを履きながら上記のように提案して。)

(m(_ _)mザザッ←←
はい、其れくらいが丁度良いかと…。((←

  • No.41 by 沖田総司  2014-03-10 21:34:21 

えー、めんどくさいなあ…。授業はちゃんと受けてるんだから、いいじゃない。(拗ねたように述べ、再び欠伸をして)


((* ̄- ̄)っ← 良かったですっ(*≧∀≦*)←)


  • No.42 by 斎藤一  2014-03-11 19:10:15 

…テストは、どうなんだ?(変わらず呆れたような目を向ければ、教室へと向かう歩を進め上記言い放ち。)

(( ^-^)_旦~ドウゾッ←)

  • No.43 by 沖田総司  2014-03-11 19:53:20 

そんな顔しないでよ…。(呆れた目を向けられれば、苦笑を漏らして上記を述べ/暫くして「…分かったよ。ちゃんとやるから」と、折れた様子で述べながら教室の扉を開け)


(アリガトウゴザイマスッ←(*≧∀≦*)っ受取←←←)



  • No.44 by 斎藤一  2014-03-12 08:01:58 

それで良い、(やっと折れた相手に対しほっと一息ついては安堵し。扉が開かれればきりっ、とすぐさま表情を引き締めて教室に足を踏み入れ。)

((*´Д`*)ドウデショウ??←)

  • No.45 by 沖田総司  2014-03-12 08:35:56 

うん。ありがと、一君。(笑顔でお礼を述べ/相手の頭を撫でれば自分の席に座って


(オイシイデス♪(о´∀`о)←)

  • No.46 by 斎藤一  2014-03-13 19:13:05 

っ…、(撫でられた頭に自分の手を置き、此方も自分の席に座れば「変な誤解が生まれたらどうするんだ!」と小声で話し掛け。)

((≧Д≦)ヨカッタデス!!←)

  • No.47 by 沖田総司  2014-03-13 20:24:56 

大丈夫だよ。誰も見てなかったし(笑いながら上記を述べ「それに、こーゆうのってドキドキして逆に楽しいでしょ?」ニヤリと口元を歪めて言い)

((´∀`)っ【お茶】← ドウゾッ♪←)

  • No.48 by 斎藤一  2014-03-15 20:09:04 

本当に、お前という奴は…(口元を歪める様子の相手に肩を落としては再び「…はぁ、」と溜め息ついて「もし、バレたらどうするんだ?」と。)

((゚Д゚)っアリガトウゴザイマス!!/受取←)

  • No.49 by 沖田総司  2014-03-15 20:45:13 

そうだなあ…。(考えるように述べ/考えついたのか、口角をあげると相手の肩を抱き寄せ「公表しちゃう…?」と耳元で囁いて)


((*´ω`*)イエイエ♪←)

  • No.50 by 斎藤一  2014-03-17 20:02:40 

っ、何を……!(不意に肩を引き寄せられたと思えば耳元で相手の艶めいた声が。その言葉の内容にかあぁぁっ、と赤面させては「言っているんだ!」と続けて言いたかったがチャイムが鳴り。)

((っ≧Д≦)オイシイデスッ!←)

  • No.51 by 沖田総司  2014-03-17 20:52:59 

あ、チャイムなっちゃったね。じゃあまた後でね、一君。(解放し、顔を真っ赤にする相手を見るとクスリと笑って上記を述べ/自分の席に戻って)


((*^▽^*)ヨカッタデス♪← ルンルn((ゲフンゲフン←)

  • No.52 by 斎藤一  2014-03-18 20:05:02 

…っ、(何とか顔の熱を冷まそうとするが、なかなかひかなくて。ホームルームに突入してしまえば顔を俯かせる羽目になり。)

((*´Д`*)フフフ←)

  • No.53 by 沖田総司  2014-03-18 20:29:23 

…けほっ、けほっ…(先生の話を聞く中、口を押さえて咳き込んでしまい/「風邪でも引いちゃったかな」と呟いて)


((*´∀`)ニコニコ♪←)

  • No.54 by 斎藤一  2014-03-20 19:31:32 

……。(不意に相手の咳き込む声が聞こえてきては、こんな状況なのに心配しているのかはっと其方を向き。)

((*'▽'*)エヘヘ←)

  • No.55 by 沖田総司  2014-03-20 19:54:49 

何か、怠いかも…(先程までは元気だったのだが、いきなり何とも言えない怠さが襲ってきて/相手が心配しているのにも気付かず、上記を呟けば机に突っ伏し)


((*´Д`)ノナデナデ←)

  • No.56 by 斎藤一  2014-03-21 19:40:36 

っ…、(机に突っ伏す様子の相手を見ればはっと息を呑み、早く先生の話が終わらないかと焦燥に駆られていて)

((*´Д`*)ハワワ←)

  • No.57 by 沖田総司  2014-03-21 19:59:28 

…(相変わらず机に突っ伏していれば、多少は楽になって来て/少し顔を歪ませ


((*≧∀≦*)v←)

  • No.58 by 斎藤一  2014-03-22 18:53:42 

──…あの、先生…。(遂に耐えられなくなったのか、挙手しては「沖田君が辛そうなので、保健室へ連れて行きます。」と席を立ち上がり。)

((*´Д`)ノナデナデ←)

  • No.59 by 沖田総司  2014-03-22 19:21:49 

…(突っ伏していると、不意に聞き慣れた声で自分の名前が出され/『一君…?』と思いながら、軽く顔をあげて)


(( 〃▽〃)テレッ←←)

  • No.60 by 斎藤一  2014-03-24 19:40:33 

…行くぞ、(相手のもとへ歩を進めれば左記のように相手にだけ聞こえるように耳元で言い。相手の腕を自分の首に掛ければ支える様にし、そのまま教室を出て行き。)

((*'▽'*)カワイイッ♪←)

  • No.61 by 沖田総司  2014-03-24 20:14:10 

ごめん、一君…急に、怠くなってさ…。(自分を支え、隣を歩く相手に申し訳なく思えば上記を述べて/「けほっ、けほっ…。」と時折咳き込み)


((///ω///)ポッ←←)

  • No.62 by 斎藤一  2014-03-25 19:16:07 

…謝らなくて良い、(咳をする相手を横目にみやりつつ、「大丈夫か?」と声を掛けて。本当はまた二人きりになれたことが心の底で嬉しく思っていたり。)

((*´Д`*)ノナテナデ←←)

  • No.63 by 沖田総司  2014-03-25 19:45:57 

うん…、大丈夫だよ。(尋ねられれば、何時もの笑顔で述べて/「…ありがとね」と言いながら相手の頭を撫で)


((* ̄ω ̄)なで受け←←)

  • No.64 by 斎藤一  2014-03-27 19:27:09 

………。…着いた、(頭を撫でられれば嬉しそうに目を細め何も言わずに黙っていて。保健室につけばがらりと扉を開けるも中には誰も居なかったので、「…誰も居ないのか」取り敢えず相手をベッドに横にさせて。)

((*´∀`*)キャワッ←←)

  • No.65 by 沖田総司  2014-03-27 21:15:12 

山南先生、居なくて良かったよね。(あの人が居れば、実験台にされかねないと思いながらも、安心したように上記を述べ/「…それに、二人きりになれたしね?」クスリ。といつもの笑みを見せながら言って)


((о´ω`о)ギューッ←←)

  • No.66 by 斎藤一  2014-03-28 20:02:06 

出張…だとしても、何故扉が開いてたのだろうか…。(こくり、と頷きつつ今入ってきた扉に目を向けて疑問を口にし。いつもの笑みを浮かべつつ己にとって恥ずかしいような言葉を吐く相手に「まあ、な…。」と目線逸らして。)

((o^∀^o)ギューッ。←←)

  • No.67 by 沖田総司  2014-03-28 20:53:21 

鍵、掛け忘れでもしたんじゃない?(相手の言葉に、自分もふと疑問に思いながら上記を述べて/「何で逸らすのさ」と拗ねたように言うと、相手をぎゅ。と抱き締めて)


((〃ω〃)ギュギy((殴)

  • No.68 by 斎藤一  2014-04-02 10:15:55 

…それしかないだろうな。(相手の予想に己も同意し、相手に向き直り。抱き締められるが、誰もいないせいか先程よりは抵抗もせず、「わからない…が、目を合わせられない」此方も相手の背中に腕回し。)

((*´Д`*)スキ!!←←)

  • No.69 by 沖田総司  2014-04-03 13:01:47 

そう、別に良いんだけどさ。(ふ、と笑みを浮かべながら上記を述べ/「そこが、一君の可愛い所だしね」と言いながら楽しそうに笑って)


(!!(〃ω〃)←← ダイスキデス!(*≧∀≦*)←)

  • No.70 by 斎藤一  2014-04-05 00:29:30 

…あんたがそう言うのなら、そういうことにするが…、(可愛いと言われてはしょうがないように受け入れ、「…総司も、俺から見たら魅力的だ。」恥ずかしそうにしながらそう言い。)

((*^_^*)両思いデスネ!!←←)

  • No.71 by 沖田総司  2014-04-05 19:09:25 

あれ、怒らないんだ?(相手の様子を見れば、クスクスと笑いながら上記を述べ/まさか、魅力的と言われるとは思っていなかった為照れて)


(ソウデスネ!(*ノ▽ノ)←←)

  • No.72 by 斎藤一  2014-04-06 22:41:43 

好いてる人の意見を尊重しないわけにはいかないからな、(天然な性格の為か、普通だったら恥ずかしながら言うような言葉を普通に口にして、相手と顔を向き合わせ。)

((^з^)-☆Chu!!←

  • No.73 by 沖田総司  2014-04-06 23:06:53 

一君って、たまに凄いよね…。(赤くなった顔を隠すように俯き、まいったように笑いながら上記を述べ/顔をあげ、相手の頭を撫でて)


(!!(///ω///)←←)

  • No.74 by 斎藤一  2014-04-07 22:53:23 

…?総司、顔が赤いような気がするのだが…やはり熱が…っ(上げられた相手の顔の赤みに気付き、撫でられるのも振り切って相手の額に手をあてやり。)

((*´Д`*)ポッ←)

  • No.75 by 沖田総司  2014-04-07 23:19:23 

ちょ、大丈夫だからっ…(照れと恥ずかしさからか更にぶわっ。と顔が赤くなり、顔を隠しながら早口で上記を述べて)


(ヽ(*´ ω`*)ナデナデ←←)

  • No.76 by 匿名さん  2014-04-09 22:46:54 

支援あげ!!

  • No.77 by 斎藤一  2014-04-17 22:09:56 

(全然返せなくてすみませんっ!
本体が色々と忙しくて…
まだここのトピを見ていて下さってたら、返すのは遅くなるかもですがよろしくお願いしますっm(_ _)m)

  • No.78 by 沖田総司  2014-04-18 09:37:12 

(/大丈夫ですよ(*´ω`) 主様が返せる時に話せたらそれで嬉しいのでっ♪)

  • No.79 by 斎藤一  2014-04-30 19:34:14 

どんどん熱くなって…!っ、待ってろ!冷水を持ってくる!(ますます手のひらに感じる熱が上がってきてはその場から離れ)

(本当に遅くなってしまい、スミマセンでしたぁ…!!m(_ _)m
まだ見てくれているかわかりませんが、一応、返しておきますね!)

  • No.80 by 沖田総司  2014-05-03 16:26:12 

違うのに…。(苦笑しながら前記を述べ/ベットに寝そべれば「一君って、心配性だよね」とクスクスと笑いながらも、嬉しそうに呟いて)

(/遅れてすみません(。>д<) いつでも待機してますっ(*^^*)ゝビシッ← )

  • No.81 by 斎藤一  2014-05-11 12:13:25 

……先程も似た様なことを言ったでは無いか。好意を持っているのなら、尚更だ。(桶に入れた水と、タオルを持ってきて。相手の呟きが聞こえたのか、今度は少し恥ずかしそうに僅かに頬を染めながらぼそりと。水に浸したタオルを相手の額に乗せてやり)

(いえいえ!私の方が断然遅いですし…!!
わあああ、ありがとうございますうううううう(≧Д≦))

  • No.82 by 沖田総司  2014-05-14 12:07:26 

悪いとは言ってないよ。(苦笑混じりに前記を述べ、額にタオルを乗せられれば丁度良い冷たさに目を気持ち良さそうに細めて/「そう思ってくれてる事はすごく嬉しいし、寧ろ感謝してるんだから。…ありがと」と照れ臭そうに言い)


(/そんな事ないですよ(*´∀`) いえいえっ♪)

  • No.83 by 斉藤一  2014-05-25 19:24:49 

あぁ…。(照れ臭がりながらも、本音を言ってくれる相手に対して嬉しく思い、優しく微笑んでやり。「それでは、俺は授業に戻る。ゆっくり休むと良い。」なんて言ってはその場を離れようとし。/←)

(またまた遅くなりました!!
返しておきます!(>_<))

  • No.84 by 沖田総司  2014-06-23 14:39:05 

あ、待って…。(ベットから起き上がると、その場を離れようとする相手の腕を軽く掴みながら上記を述べて。/「少しで良いから、傍に居てくれない?無理にとは言わないけどさ、」と顔を見ながら尋ね)

(/すごく遅れてしまいましたっ…、申し訳ありません(TT))

  • No.85 by 斎藤一  2014-06-25 15:11:21 

総司がそう言うのなら…(不意に腕を掴まれれば振り返るも、傍に居て欲しいという相手の言葉に思わず頬が緩んでしまい「全く、困ったものだな」と眉下げ。ベッドの隣に椅子を持って行けば其処に座り。)

(いえいえーっ!ずっとお待ちしておりましたっ(*^_^*))

  • No.86 by 沖田総司  2014-06-26 23:44:20 

ありがと、一君。
(何時も傍に居てくれる相手の優しさに嬉しさが溢れ、笑顔でお礼を述べて。/相手の背中に軽く頭を付けると目を閉じて「ん、何か落ち着く」と静かに言い)

(/主様大好きですっ…!( ノД`)←)

  • No.87 by 斎藤一  2014-06-28 21:20:26 

そうか…(誰もいない室内に2人だけというこの落ち着いた雰囲気に、いっそこのまま時間が止まってしまえば良いのにと考えていて。「具合はどうだ?」何となく聞いてみて。)

(私も大好きですっ…!!(ノД`)←←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック