【薄桜鬼】沖田総司募集!←【BL】

【薄桜鬼】沖田総司募集!←【BL】

主  2014-02-13 00:12:39 
通報
タイトル通り、薄桜鬼の沖田くんを募集したいと思っております!
そしてタイトル通りBLなのでご理解お願いします…m(_ _)m←

主は、土方さんか斎藤くんをなりきろうと思いますので参加の際はどちらか希望を教えて下さいっ!

他にも現代パロがやりたい!などご希望がある場合はなんなりとお申し出下さい(*^^*)

ロルは中~で、私は遅レス亀レスですのでそれでもokという寛大なる方カモンです!

それでは募集開始!

コメントを投稿する

  • No.68 by 斎藤一  2014-04-02 10:15:55 

…それしかないだろうな。(相手の予想に己も同意し、相手に向き直り。抱き締められるが、誰もいないせいか先程よりは抵抗もせず、「わからない…が、目を合わせられない」此方も相手の背中に腕回し。)

((*´Д`*)スキ!!←←)

  • No.69 by 沖田総司  2014-04-03 13:01:47 

そう、別に良いんだけどさ。(ふ、と笑みを浮かべながら上記を述べ/「そこが、一君の可愛い所だしね」と言いながら楽しそうに笑って)


(!!(〃ω〃)←← ダイスキデス!(*≧∀≦*)←)

  • No.70 by 斎藤一  2014-04-05 00:29:30 

…あんたがそう言うのなら、そういうことにするが…、(可愛いと言われてはしょうがないように受け入れ、「…総司も、俺から見たら魅力的だ。」恥ずかしそうにしながらそう言い。)

((*^_^*)両思いデスネ!!←←)

  • No.71 by 沖田総司  2014-04-05 19:09:25 

あれ、怒らないんだ?(相手の様子を見れば、クスクスと笑いながら上記を述べ/まさか、魅力的と言われるとは思っていなかった為照れて)


(ソウデスネ!(*ノ▽ノ)←←)

  • No.72 by 斎藤一  2014-04-06 22:41:43 

好いてる人の意見を尊重しないわけにはいかないからな、(天然な性格の為か、普通だったら恥ずかしながら言うような言葉を普通に口にして、相手と顔を向き合わせ。)

((^з^)-☆Chu!!←

  • No.73 by 沖田総司  2014-04-06 23:06:53 

一君って、たまに凄いよね…。(赤くなった顔を隠すように俯き、まいったように笑いながら上記を述べ/顔をあげ、相手の頭を撫でて)


(!!(///ω///)←←)

  • No.74 by 斎藤一  2014-04-07 22:53:23 

…?総司、顔が赤いような気がするのだが…やはり熱が…っ(上げられた相手の顔の赤みに気付き、撫でられるのも振り切って相手の額に手をあてやり。)

((*´Д`*)ポッ←)

  • No.75 by 沖田総司  2014-04-07 23:19:23 

ちょ、大丈夫だからっ…(照れと恥ずかしさからか更にぶわっ。と顔が赤くなり、顔を隠しながら早口で上記を述べて)


(ヽ(*´ ω`*)ナデナデ←←)

  • No.76 by 匿名さん  2014-04-09 22:46:54 

支援あげ!!

  • No.77 by 斎藤一  2014-04-17 22:09:56 

(全然返せなくてすみませんっ!
本体が色々と忙しくて…
まだここのトピを見ていて下さってたら、返すのは遅くなるかもですがよろしくお願いしますっm(_ _)m)

  • No.78 by 沖田総司  2014-04-18 09:37:12 

(/大丈夫ですよ(*´ω`) 主様が返せる時に話せたらそれで嬉しいのでっ♪)

  • No.79 by 斎藤一  2014-04-30 19:34:14 

どんどん熱くなって…!っ、待ってろ!冷水を持ってくる!(ますます手のひらに感じる熱が上がってきてはその場から離れ)

(本当に遅くなってしまい、スミマセンでしたぁ…!!m(_ _)m
まだ見てくれているかわかりませんが、一応、返しておきますね!)

  • No.80 by 沖田総司  2014-05-03 16:26:12 

違うのに…。(苦笑しながら前記を述べ/ベットに寝そべれば「一君って、心配性だよね」とクスクスと笑いながらも、嬉しそうに呟いて)

(/遅れてすみません(。>д<) いつでも待機してますっ(*^^*)ゝビシッ← )

  • No.81 by 斎藤一  2014-05-11 12:13:25 

……先程も似た様なことを言ったでは無いか。好意を持っているのなら、尚更だ。(桶に入れた水と、タオルを持ってきて。相手の呟きが聞こえたのか、今度は少し恥ずかしそうに僅かに頬を染めながらぼそりと。水に浸したタオルを相手の額に乗せてやり)

(いえいえ!私の方が断然遅いですし…!!
わあああ、ありがとうございますうううううう(≧Д≦))

  • No.82 by 沖田総司  2014-05-14 12:07:26 

悪いとは言ってないよ。(苦笑混じりに前記を述べ、額にタオルを乗せられれば丁度良い冷たさに目を気持ち良さそうに細めて/「そう思ってくれてる事はすごく嬉しいし、寧ろ感謝してるんだから。…ありがと」と照れ臭そうに言い)


(/そんな事ないですよ(*´∀`) いえいえっ♪)

  • No.83 by 斉藤一  2014-05-25 19:24:49 

あぁ…。(照れ臭がりながらも、本音を言ってくれる相手に対して嬉しく思い、優しく微笑んでやり。「それでは、俺は授業に戻る。ゆっくり休むと良い。」なんて言ってはその場を離れようとし。/←)

(またまた遅くなりました!!
返しておきます!(>_<))

  • No.84 by 沖田総司  2014-06-23 14:39:05 

あ、待って…。(ベットから起き上がると、その場を離れようとする相手の腕を軽く掴みながら上記を述べて。/「少しで良いから、傍に居てくれない?無理にとは言わないけどさ、」と顔を見ながら尋ね)

(/すごく遅れてしまいましたっ…、申し訳ありません(TT))

  • No.85 by 斎藤一  2014-06-25 15:11:21 

総司がそう言うのなら…(不意に腕を掴まれれば振り返るも、傍に居て欲しいという相手の言葉に思わず頬が緩んでしまい「全く、困ったものだな」と眉下げ。ベッドの隣に椅子を持って行けば其処に座り。)

(いえいえーっ!ずっとお待ちしておりましたっ(*^_^*))

  • No.86 by 沖田総司  2014-06-26 23:44:20 

ありがと、一君。
(何時も傍に居てくれる相手の優しさに嬉しさが溢れ、笑顔でお礼を述べて。/相手の背中に軽く頭を付けると目を閉じて「ん、何か落ち着く」と静かに言い)

(/主様大好きですっ…!( ノД`)←)

  • No.87 by 斎藤一  2014-06-28 21:20:26 

そうか…(誰もいない室内に2人だけというこの落ち着いた雰囲気に、いっそこのまま時間が止まってしまえば良いのにと考えていて。「具合はどうだ?」何となく聞いてみて。)

(私も大好きですっ…!!(ノД`)←←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック