【薄桜鬼】沖田総司募集!←【BL】

【薄桜鬼】沖田総司募集!←【BL】

主  2014-02-13 00:12:39 
通報
タイトル通り、薄桜鬼の沖田くんを募集したいと思っております!
そしてタイトル通りBLなのでご理解お願いします…m(_ _)m←

主は、土方さんか斎藤くんをなりきろうと思いますので参加の際はどちらか希望を教えて下さいっ!

他にも現代パロがやりたい!などご希望がある場合はなんなりとお申し出下さい(*^^*)

ロルは中~で、私は遅レス亀レスですのでそれでもokという寛大なる方カモンです!

それでは募集開始!

コメントを投稿する

  • No.21 by 沖田総司  2014-02-26 10:01:22 

…内緒。(と言い、口に人差し指を当てて意地悪に笑って)行くよ(相手の手を握ってニコッと笑うと歩き始め)


(( ´∀`)/← 確かにっ(笑)羨ましいです…←ぇ 持っていってみました*^^* 下手ですみません(つд;*))

  • No.22 by 斎藤一  2014-02-26 19:20:01 

……、(理由を言わないことくらい大体は予想していたので特に変わった反応は見せず意地悪気に笑う相手の顔をまじまじと見つめていて。)
─あぁ、(そういえば、登校中だった、と今更気付いてはなんだか急に恥ずかしくなり俯きながら手を引かれるまま此方も歩き出して。)

((^з^)-☆Chu!!←←
そうですね、羨ましいでs/ぇ←
いえ、全然おかしくないですよーっ!ありがとうございますっ!(*^^*))

  • No.23 by 沖田総司  2014-02-26 20:57:20 

あ…、一時間目って古典だったっけ…。ダルいなあ~…。(一時間目が苦手な古典だった事を思い出せば、憂鬱になり愚痴をこぼして)一君は古典好き…って、どうしたの?(質問しようと相手を見れば俯いている事に気付き、足を止めて)



((//VV//)←←← 良かったです*><* いえいえっ♪)

  • No.24 by 斎藤一  2014-02-27 01:04:28 

…ぁ、いや…、気にしないで良い…。(まさか相手が歩を止めるとは思わなかったのでちょっとした驚きから反射的に手をぎゅっ、と握ってしまい。)
…急がねば遅刻してしまう、(誤魔化すように俯いたままそう言えば今度は此方から手を引っ張り歩き出して。)

((//▽//)キャッ←
本当に2人を見てると和みますねーっw(*´Д`*))

  • No.25 by 沖田総司  2014-02-27 08:55:42 

? そうだね。(苦笑し、手を繋いだまま相手の後を着いていき)


((///ω///)ギュ―←ぇ はいっ♪*。 キュンキュンしちゃいます*><* てゆか、斎藤さん可愛い過ぎますっ(о´∀`о))

  • No.26 by 斎藤一  2014-02-27 18:11:11 

………、(何も喋らず黙々と歩いていても、実際は繋がれた手にばかり意識が集中していて。)

((//Д//)ハワッ←
え、まじですかっ!*
貴方様の沖田くんもめちゃくちゃ良いですよーっ*( ´艸`)←)

  • No.27 by 沖田総司  2014-02-27 20:00:41 

…(相手の意識が、繋いでいる手に集中している事に気付きクス、 と秘かに笑うと恋人繋ぎに変えてみて/歩き続け)

((*≧∀≦*)← マジですっ♪毎回萌t((← はわわわっ、ありがとうございます*^^*)

  • No.28 by 斎藤一  2014-02-28 06:57:08 

~ッ、(唐突にも繋ぎ方が変わればひぅ、と喉から微かに息が漏れて。その直後に恥ずかしさからみるみる顔を紅潮させていき。)

((//ω//)ノナデナデ←
わ、嬉しすぎますっ(≧▽≦)
私も、毎回にやけてしまいまs((蹴

  • No.29 by 沖田総司  2014-02-28 18:32:26 

だから…そうゆう所が可愛いんだってば…(と述べ眉を下げて笑えば、相手の額に口付けし

((ノ´∀`*)照/なで受け← 私も嬉しいですっ♪(*´∇`*))

  • No.30 by 斎藤一  2014-03-02 10:19:17 

っ、そ、総司!此処は公の場だ…っ!
もう少し行動を慎め!(口付けされた額を手で覆い、ぼふんっ、と音が聞こえて来そうな程顔が赤くなっており。)

((*^^*)ニコニコ←
遅くなってしまいごめんなさいっ!m(__)m

  • No.31 by 沖田総司  2014-03-02 17:47:04 

いいじゃない、見せつけてやればさ。(ニヤリと口元を歪ませ、色っぽく笑って)ところで、一君は怒ってるの?それとも、恥ずかしいのかな?(「顔。赤いよ?」と、またもや分かりきっている事をわざと尋ねて)


(ヘ(≧▽≦ヘ)♪← 全然大丈夫ですよっ♪(о´∀`о))

  • No.32 by 斎藤一  2014-03-04 06:02:44 

総司!いい加減に怒るぞ!(色っぽく笑み、またもやわかりきっていることを口にする相手に対し、一瞬困惑したような顔をするが、さっと切り替えては前を向き直り、早歩きでさっさと言ってしまい。)

((≧▽≦)love!!←←
最近色々忙しいです…(>_<)

  • No.33 by 沖田総司  2014-03-04 12:41:37 

あ、一君待ってよ。(先に歩いて行く相手を追い掛け、追い付けば)ごめんごめん。でも一君が可愛いのが悪いんだよ?(謝るものの、拗ねたように述べ/相手の隣を歩き)

((*ノ▽ノ)ポッ← 主様の時間がある時にお話出来れば嬉しいですっ*^^*♪ いつもお相手ありがとうございます(о´∀`о) )

  • No.34 by 斎藤一  2014-03-06 20:15:29 

………、(相手が話し掛けて来ても何も返さない予定だったが、相手の拗ねた顔を見てしまえば「…俺が言い過ぎた。」と申し訳無さげに、呟くように謝り。)

(( ´艸`)ウフフ←
わ、そう言って貰えると助かります(*´Д`*)
いえいえ、此方こそこんな私と絡んで下さってとても有り難いですっ!)

  • No.35 by 沖田総司  2014-03-06 20:35:59 

別に、いいよ。(ニコッと笑って述べ)やっぱり一君のそうゆう所とか、すごく好きだなあ。(思っている事をそのまま伝え/「行こっか。」再び笑顔で述べ、相手の手をひいて歩きだし)


((●´Д`●)ポポッ← こちらこそですっ*^^* これからもよろしくお願いしますっ(*≧∀≦*)←)

  • No.36 by 斎藤一  2014-03-08 18:44:59 

─見えてきた、(好き、という相手の言葉を受け入れつつ何も返さないで。ふと視線を上げれば見慣れた校舎があり、「少し急ごう。」と引かれていた手を今度はこっちが引いて足早に歩き。)

((*´Д`*)←
はい、宜しくお願いしますっ(*^^*)
あ、さっき、劇場版薄桜鬼第二章見てきました!(≧▽≦)
とても感動しました!鳥肌とかヤバかったです(>_<)

  • No.37 by 沖田総司  2014-03-08 21:02:04 

そうだね、口煩い先生もいるし。(相手の言葉に頷き、上記を述べ/同じく早歩きし)

((*´-`)← そうなんですかっ(*≧∀≦*) 私は次の休みに見に行きます♪*。 おおっ、やはり鳥肌ものなんですね*^^* メモメモ…(^^)d タオルの準備も万端ですっ(笑))

  • No.38 by 斎藤一  2014-03-10 17:56:08 

…そういえば、総司、ちゃんと宿題やってきたのか?(校舎へと続く門を潜ればそのまま下駄箱へと直行して。上履きを取り出しながらふと思ったことを口にして。)

((*^Δ^*)←
まじですかっ!最後辺りはは本当に、涙無しでは見られないです…(・;)←
バスタオル推奨ですw/←)

  • No.39 by 沖田総司  2014-03-10 18:39:15 

んー?古典以外はやってきたよ?(ニッコリとした笑顔を見せれば“古典以外”を強調して上記を述べて/上履きを履くと欠伸をし)



(( *^^)/← はいっ、楽しみになって来ましたっ♪*。 ではバスタオルを二枚程…←)

  • No.40 by 斎藤一  2014-03-10 20:22:45 

はぁ…、俺がやってきたのを見せてやるから、たまにはちゃんと出したらどうだ?(予想はしていたが、相変わらずな相手に対し溜め息をつき、上履きを履きながら上記のように提案して。)

(m(_ _)mザザッ←←
はい、其れくらいが丁度良いかと…。((←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック