*Alice in the cage* /3l/人数制限有/

*Alice in the cage* /3l/人数制限有/

owner*  2014-02-11 20:11:58 
通報

_..アリス、もう逃げられないよ。

_..此の世界はキミが居なければ止まってしまう。

_..愛しているよ、アリス。

_..だからずっと、ソコで眠っていて...

*る-る*
>セイチャ規則厳守
>ロル40〜(台詞抜
>最強.美化設定お断り
>アラシ.誹謗中傷お断り
>ウラ行為はDK.押し倒し迄

暫くレス禁。

コメントを投稿する

• No.62 by アリス  2014-02-13 22:44:58 

>シャルロッテさん

痛たた…足元を見て歩けってダイナに言われたばっかりだったのに…でも、こういう所があったなんて私、知らなかったッ…!!
(上体を斜めに起こし左手で髪に絡まった花弁や草をある程度取り、辺りを見回せば白詰草や赤詰草の様な見たことのある花を始めとした色取り取りの花が視界に入り目を輝かせ。先程まで少なからず興味を示していた相手には目も呉れず初めて見る草木に頬を緩ませていれば死角となる背後から強い衝撃を与えられ、短い悲鳴と共に身を縮こませつつ「え、何!?」と困惑した表情を浮かべ)

(/そんなこと無いですよ!子供っぽい奴ですみません;私の方こそ可愛らしいお嬢様にドキドキしております!宜しくお願い致します^^)

>アンさん

私を?…セカイは世界と何が違うの?何故私の名前を知っているの?…それに、何で私を待っていたの?
(くるりと宙で一回転しながらも綺麗に着地をした相手に目を見開きつつ、やはりサ-カスで綱渡りか何かをやっている人みたい、と思いつつ近付いてきた顔に反射的に仰け反って。ゆらゆらと揺れる尻尾に家族の姿を重ねながら相手が己に対し言った言葉に幾つか質問を返すと混乱している頭をフル回転させて今迄の出来事について考え込み)

(/大丈夫ですよ^^此方こそ宜しくお願い致しますね^^)

>イヴァンさん

白兎さんは、そんなに時間に煩いの?
(相手に言われるまま其の席へ腰を下ろすとふいに聞こえた声にそう問い返せばコトリ、と目の前に置かれた皿を見遣り。綺麗に切り分けられたチ-ズケ-キに今迄忘れていた空腹が活動するのを感じてお腹を抑え)
何故、私がこの世界で愛されるの?…私はその辺に居る子と何も変わらないのに。
(違和感の無い動作に見入りつつ疑問に思った事を素直に口にすれば其れと同時に微かに鳴るお腹に頬が赤くなるのを感じ、「あの…御免なさい。」と恥ずかしそうに謝罪を述べて)

>マルウィズさん

えっと…マルウィズさんでいいの…?
うん。ダイナはとても寂しがり屋だから…心配なの。
(ピョンピョンと周りを忙しなく飛び跳ねる相手を目で追いつつ困り顔で暗い森の方へと視線を移し。ザワザワと木々が騒めく音しか聞こえず、もう何処か違う所に居るのだろうかとソワソワしながら真ん丸の澄んだ瞳で此方を見る相手ににっこりと微笑みを浮かべ。「何故マルウィズさんは此処にいるの?」と目まぐるしく変わる状況に忘れかけていた事を思い出しては相手に問い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック