兄妹なのに…“禁断の恋”―NL―

兄妹なのに…“禁断の恋”―NL―

妹  2014-02-11 17:51:16 
通報
覗いて頂きありがとうございます♪

るーる
セイチャット規約を守る事!!
※裏行為なし。
※出会い目的にとれるような、情報交換など禁止。
※誹謗、中傷、荒し…禁止。

なりきりトピカテゴリー故に、
なりきりの出来る方、長期間来ないなどない方。
出来るだけ、来て頂ける方。
置きレス、遅レスはお互い様だと、寛大な方。

1は私の簡単なpfと募集する方に対するメッセージ。

コメントを投稿する

  • No.42 by 河嶋 唯  2014-02-12 23:02:25 

いいじゃん、翔兄ちゃん優しいもん…
(相手の言葉に上記を述べながら、向かいの家の玄関の前まで行き、「翔兄ちゃんー!!」と叫びながらチラっと相手の様子を見て)

(/どんな展開がしたいとか、ありますか?唯はお兄ちゃんが大好きなんだけど、何かと、天然な部分があり大変だと思いますが…)

  • No.43 by 河嶋 京介  2014-02-12 23:12:09 

それは…優しいけど…((相手の言うことは最もだが翔何かと相手を甘やかせてしまうので心配をして『…何』と相手を見たあとそっぽを向いて

【今は考えてないですね。いえいえ、大丈夫ですよ?気にしなくても大丈夫です】

  • No.44 by 河嶋 唯  2014-02-12 23:23:35 

別になんでもないし…
(何…とそっぽ向いた相手に少し腹を立てたのか、自身もフンと顔を背け、玄関から出て来た兄のクラスメートの翔と腕を組み「翔兄ちゃん、一緒に行こうよ…」と話し『おぅ、いいぞ…っつか、京介はいいのか?』と兄の方をチラっと見て)

(/わかりました…

  • No.45 by 河嶋 京介  2014-02-12 23:29:26 

なんなんだよ…((相手の言動に何がしたかったんだと思い翔を見れば『俺は…良いから先行けよ。コンビニで買うものいるから』と言いコンビニへ向かっていき

【思い付いたのですが…今の状況って俺的には喧嘩してる雰囲気なので学校終わってしばらくたった時に仲直りの雰囲気を作るのはどうでしょうか?】

  • No.46 by 河嶋 唯  2014-02-12 23:40:55 

いいよ、ほっておけば…(兄の言葉を全く無視するように翔と話しながら歩き「唯のお兄ちゃんが翔兄ちゃんなら、良かったのに…」と相手の背中を見ながら話し)


(/喧嘩ではありませんよ?妹を溺愛する兄にヤキモチを妬かせる為に仕掛けた事なのですが…。全く伝わっていないようでしたね…。)

  • No.47 by 河嶋 京介  2014-02-12 23:49:19 

………((翔達にはコンビニ行くと言ったが妹の唯と翔が歩くのが今になって気にくわなくなり振り替えって相手がいるところまで歩いていき

【すみません…一度読み直して理解しました。次から気おつけます…】

  • No.48 by 河嶋 唯  2014-02-13 00:00:39 

はははっ!!翔兄ちゃん、おもしろい!!
(翔と腕を組んだまま楽しげに登校し、先に行った筈の兄が此方に向かってくるのがわかり「どしたの?忘れもの…?」と平然とした顔で話し掛け)

(いえ、此方も分かりやすくすれば良かったですね…。申し訳なかったと思います…。)

  • No.49 by 河嶋 京介  2014-02-13 00:06:51 

……いや…買うもの無かったし…一緒に行こうかな…ってさ((相手が翔と腕組んだまま歩くのを見て片手を隠して拳を作り相手に気づかれないようにヤキモチを抱くと翔と相手が行くのが気にくわなかったと言えずに前記の言葉で誤魔化して

【いえいえ、わからなかった俺が悪いので気にしないでください】

  • No.50 by 河嶋 唯  2014-02-13 20:20:51 

ふーん。別にいいけど…。でも、さっき置いて行くーとか言ってなかった?
(玄関を出る前に言われた事を蒸し返すように言えば、翔と組んだ腕はそのままに歩き「翔兄ちゃん、これから毎朝一緒に行く…?」 『おぅ…。唯なら大歓迎!!なんなら彼女にしてやるぞー』 などと翔と話し)

  • No.51 by 河嶋 京介  2014-02-13 20:26:23 

…あれは、お前を急かすように行っただけだ…((相手の質問に答えると腕を組み会話を聞くと本当は此処で何で腕を組んでるんだよと言いたいが翔の言葉を聞くと言いにくくなり心の中ではどんどんと妬き続けて

  • No.52 by 河嶋 唯  2014-02-13 20:39:48 

あそ…。なんだ、んじゃ京介も一緒に行く?(と空いてる手を出して手を繋ぐように相手を促して「翔兄ちゃん、彼女いるじゃん!!」『あぁ、なら…浮気でもいいぞー!!』と未だ翔は腕を組んだままで話し、『なぁ、京介…唯もらっていい?』などと相手にも話し掛け)

  • No.53 by 河嶋 京介  2014-02-13 20:45:12 

あぁ、一緒にいくよ…((相手の空いてる手を出して来たので手を繋ぐと『は?浮気してる奴に妹は譲れるか』と少し怒りが混じった様子で相手と翔の腕を組んでるのをチラッと見て

  • No.54 by 河嶋 唯  2014-02-13 21:05:35 

てか、翔兄ちゃん彼女いいの…?
(少し前を歩く翔の彼女を見つけ指差し『やべー、約束してたんだ…。ワリぃー、唯…さっきの考えとけよ?』と腕を離し走って行き、「てか、唯好きな人居るし…」と離れていく翔の背中に小さく呟き)

  • No.55 by 河嶋 京介  2014-02-13 21:12:04 

……唯、あのさ…翔の家に行ったときお前に冷たい事してごめんな…((翔が行くのを見送ると相手を見てさっき自分が相手に対してやってしまった事を反省して少し頭を下げて

  • No.56 by 河嶋 唯  2014-02-13 23:29:23 

別にいいよ…(小さく呟き相手の方を見るわけでもなく手を繋いだまま学校の近くまで来て「じゃ…先に行くねぇ…」とパッと手を離し走って校門をくぐり抜け)

  • No.57 by 河嶋 京介  2014-02-13 23:32:39 

あぁ、頑張れよ…((相手が校門を潜り抜けるのを見届けボソッと呟くと此方も急がないとと思い走っていき

  • No.58 by 河嶋 唯  2014-02-13 23:50:22 

>京介本体様

(/此方の勝手で申し訳ありませんが…。私の思っていた兄の印象とは違うようで…。ちょっと…合わないかな…と思いましてキャラリセさせて頂きたいと思います…。本当に、勝手ですいません…。短い間でしたが…お相手していただき、感謝しております。ありがとうございました…。

  • No.59 by 河嶋 京介  2014-02-13 23:52:46 

>>唯本体様
【いえいえ、お世話になりました】

  • No.60 by 河嶋 唯  2014-02-13 23:55:22 

>京介本体様
(/また、機会がありましたら、お願いします!!

  • No.61 by 河嶋 京介  2014-02-13 23:57:15 

>>唯本体様
【こちらこそ、と言うことでまたどこかでお会いしましょう…】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック