男子校[BL]

男子校[BL]

主  2014-02-11 13:48:02 
通報
こんにちは。
観覧ありがとうございます。
見たからにはあなたもここの生徒になってもらいますよ((殴
気を取り直してw

ここは男子校なので男子キャラのみの参加でお願いします。
荒らし、なりすましは絶対にやめましょう。

〜主のプロフ〜
名前/小坂涼生 (こさかりょう)
年齢/16歳
性格/いつも明るく元気。いつもクラスの中心にいる存在。
でも、寂しがりや。
容姿/髪の毛はツンツンとしていて茶色。瞳は透き通った水色。
前髪はゴムで結んでいる。身長は165センチ。

参加希望の方はどんどん来てください!
たくさんの参加お待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.21 by 早瀬景吾  2014-02-11 17:14:44 

>小坂
中途半端だな(可愛いとは思ったが自分はそういう事を簡単に言える性格ではなく、素っ気なくそう言って、「…敬語どこ行った、とは思ったがな」と目を逸らしたまま、言外に相手の言った事を否定して

  • No.22 by 参加希望  2014-02-11 17:17:26 

名前/物部 聖(もののべ ひじり)
年齢/17歳
性格/負けず嫌いの意地っ張り。
負ける事=恥ずかしいと思っていて,陰で努力したりしているが,運動全般が苦手。
売られた喧嘩は買うタイプだが,内心凄い臆病者で人を殴れない。意外と泣き虫。
コミニュケーションは取れるが,いつもグループ内で浮いてる。
容姿/黒に近い赤髪で,髪型はショートヘアの猫っ毛で所々跳ねてたり。目は黒色で少しつり目で,口元の左にはホクロが一つある。
身長は168cm。体型はやや細め。
服装/制服はキッチリと着ている。
備考/甘い物と可愛い物が好きだが,男らしくないと理由で皆には隠している。

(/参加希望です。不備などあったら申し訳ありません…受け攻めはリバです。)

  • No.23 by 小坂涼生  2014-02-11 17:22:29 

>早瀬
なにそれぇーっ。(ぷいっとそっぽを向いて。「あっ・・・ヤベっ。」両手で口を塞いで。

(/聖さん参加オッケーです!

  • No.24 by 匿名さん  2014-02-11 17:22:47 


名前:光月 京夜(Koudzuki Kyoya)
年齢:17
性格:基本明るく誰にでも接する。気に入った人には何でもするところも。クラスでも中心的な優しい性格。
容姿:綺麗な紺色の髪で背中の真ん中辺りまで。瞳は蒼く顔立ちは中性的で肌は少し焼けている。私服ではたまに女子と間違われることも。身長は173.7
備考:弓道部所属で次期部長。可愛いものに目がなく、小さいものも同様。反対に可愛くないものには興味がない。

((誘い受け体質ですがよろしいでしょうか))

  • No.25 by 主  2014-02-11 17:27:05 

(/京夜さん参加いいですよ!

  • No.26 by 早瀬景吾  2014-02-11 17:27:44 

>小坂
その髪、染めてんだよな?(染めているには綺麗な気がするが、と興味深げに質問し、「そっちのが楽ならいいけどな」と目線だけ相手にやりながら返す。年は違うが友達の様な感じがして悪くないらしい

  • No.27 by 早瀬景吾  2014-02-11 17:29:59 

>物部、光月
(/纏めてしまってすみませんが、これから宜しくお願いします!
俺のプロフは>3にあるので目を通して貰えると嬉しいな…なんて;;)

  • No.28 by 小坂涼生  2014-02-11 17:31:55 

>早瀬
んっ・・・この髪染めたことないよ。(さらっと自分の髪を触って答えて。「じゃあ、タメ口にするっ!」にこっと微笑んで相手にぎゅーっと抱きついて。

  • No.29 by ガルサ  2014-02-11 17:34:25 

(こんばんわ!)

  • No.30 by 早瀬景吾  2014-02-11 17:36:06 

>小坂
え、地毛?羨ましい…(自分はいつも時間をかけて脱色しているので、相手の髪が羨ましくなり触ってみて。抱き付ける間柄の人がいないので内心かなり狼狽えながらも「痛い痛い」と何て事なさそうに腕を軽く叩いて

  • No.31 by 早瀬景吾  2014-02-11 17:38:01 

>物部、光月
(/またまた纏めてしまってすみません;;
絡み文どうしますか?何なら俺の方から出しますが…)

  • No.32 by 小坂涼生  2014-02-11 17:39:20 

>早瀬
なっ・・・//(髪の毛を触られると顔を真っ赤にして「痛くしてないのにぃー。」と話して。

  • No.33 by ガルサ  2014-02-11 17:39:36 

身長、164       性格 ドMか弱い      金髪    

  • No.34 by 早瀬景吾  2014-02-11 17:43:19 

>小坂
…照れてんの?(突然熱が出るはずもないし、思い当たる事を言っては、ただ単に慣れないから離して欲しいだけで「骨が折れそうなくらい痛い」と真顔で嘘をついて

  • No.35 by 物部 聖  2014-02-11 17:44:03 


(/主様,早瀬様,月光様
これから宜しくお願いします。/ペコリ
こちらから絡み文出しますので絡んでくれたら幸いです。
早瀬様お気遣いありがとうございます!!)


>絡み文

勉強なんてやだね…うさたんはどう思う?(誰も居ない屋上で一人授業をサボってるとお気に入りの可愛いうさぎの縫いぐるみに話し掛け上記を述べ,うさぎさんの手を動かしながら「う-ん。つまらないよね。」と,うさぎさんに自分で声を当てながら会話をしてはゴロンと寝転がりうさぎさんを抱えながら目を瞑り風を感じてると)

  • No.36 by ガルサ  2014-02-11 17:44:12 

(邪魔してしまってすみません^^:)

  • No.37 by 小坂涼生  2014-02-11 17:46:35 

>早瀬
てっ、照れてないっ!!(相手が言っていることが図星でさらに顔を赤くして。「むぅーっ。わかったよぉ。」ぱっと手を離して。

(/ガルサさんもう少し詳しく書いてもらってもいいですか?

  • No.38 by 早瀬景吾  2014-02-11 17:53:59 

>物部
(/こちらこそ宜しくお願いします。
失礼な絡み方で申し訳ありません;)

チッ、ここも人いるのか(ギィと音を立てながら屋上の扉を開けては開口一番そう一言。授業をサボろうと色々な場所に行ったのだか何処も先客がおり、最後に来た屋上にも人が居る始末。だが、他に行く場所もないので不機嫌な様子で歩を進め、寝転がっている人物の頭付近で足を止めてはしゃがみこみ人形をつついて

>小坂
……顔、赤いけど?(ならば何故、と不思議そうに首を傾げて指摘し、「サンキュ。んっ…」と礼を言っては眠たげに伸びをして)

  • No.39 by 主  2014-02-11 17:55:53 

(/ごめん。落ちます。

  • No.40 by 早瀬景吾  2014-02-11 17:59:16 

>小坂
(落ち把握しました。お相手感謝です!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック