【3L】光ヶ峰学園【人数無制限】

【3L】光ヶ峰学園【人数無制限】

入学案内  2014-02-09 18:33:33 
通報
光ヶ峰学園――大企業の跡取りややくざの跡取りなどどこか「普通とは違う」生徒たちが通う大規模な学園
普通の高校では学ぶことのないようなものを学び、エリートの道を歩くための学園である
ライバル同士の会社や仲の悪い団体の跡取りの子供達が恋愛やともに生活する様はとても良い雰囲気である

おや?君も新入生かい?

※全寮制
3L自由
生徒会6人
その他委員会は無制限

主のプロフィール
名前:幸村 裕也(ゆきむら ゆうや)
性別:男
学年:三年
容姿:茶色に染めた髪に制服を着用。いつもメモ帳を持ち歩いている。ぱっと見は普通
性格:相手に絶対合わせることはないマイペース。思ったことをすぐ言う性格で、何事も迷うことはない
委員会:無所属
部活:無所属
備考:周りが普通でない生徒たちの中、ただ1人の「一般人。」
実は問題を起こさないように生徒たちを監視している立場にいる。権力は学園長と同等。
周りはそのことを知らないので「なんで一般人がいるんだよ・・・」とあまり良く思っていない

(募集します)



コメントを投稿する

  • No.1 by 入学案内  2014-02-09 18:40:54 

(募集)

  • No.2 by さや  2014-02-11 12:28:03 

(入学していいですか?)

名前:逵本 綾(つじもと あや)
性別:女
学年:1年
容姿:ロングの黒髪に漆黒の目 制服の上にカーディガン
性格:臆病で引っ込み思案 誰にでも敬語 少し仲良くなった人なら、ちょっと言い方が砕ける
委員会:図書委員会
部活:文芸部
備考:大手ホテル会社の社長の一人娘 立場上親に縛られ、この学校にも嫌々入らされた
   挿絵のない本が好き ふと視線を向けるといつも本を読んでいる

  • No.3 by キド  2014-02-11 13:08:07 

ううん・・・教室どこだろう?
(周りをキョロキョロ伺いながら廊下を歩く)

  • No.4 by さや  2014-02-11 14:52:35 

(すみません、名前間違えました・・・)

  • No.5 by 通りすがりさん  2014-02-11 15:22:39 

>>あやさん

((名前が「あや」なのに「さや」になってますよw

って、元気そうで何よりだよ♪また、話せるときがあると信じてるからなノシ
では、失礼しました

  • No.6 by 参加希望  2014-02-11 15:23:41 

名前 白武 琥珀(しらたけ こはく)
性別 女
学年 2年
容姿 セミロングの金髪に青い瞳・制服着用
   ヘッドフォン着用
性格 ぱっと見普通だけどかなり怖い。
   性格は、男っぽい。初対面でもタメ
委員会 生徒会書記
部活 無所属
備考 中学のときはレディースの総長だったが、中3のときに姉がなくなり、
   約2年間引きこもりに。ただ、母の支援などもありこの学校へ入学。

  • No.7 by 綾  2014-02-11 15:31:45 

>通りすがりさん
あ、本当だ。
教えてくれて、ありがとうございます

  • No.8 by 琥珀  2014-02-11 15:43:34 

どこなんだよ教室・・・(さっきから校内案内マップを見て歩いているのになぜか図書室に着いてしまう)

  • No.9 by 琥珀  2014-02-11 15:45:45 

いや、でもやっぱり挨拶がてら校長室行ったほうがいいんじゃねえかな・・・(「はぁ…」とため息をつきながら近くの壁に寄りかかり座る)

  • No.10 by 綾  2014-02-11 16:28:45 

あの・・・すみません、1年の教室ってどこか知りませんか?
(びくびくしながら琥珀に聞く)

  • No.11 by 琥珀  2014-02-11 16:39:43 

ん?あぁ、私も今、2年の教室探してるとこなんだけど…一緒に探す?(と少し笑いかける)

  • No.12 by 幸村 裕也  2014-02-11 17:24:33 

(おお、いつの間に参加者が・・・wありがとーございます!とりあえず絡み文を)

>ALL
・・・問題なし、と。学園長のやつ・・・人使い荒いな (広い学園の中、学園長に押し付けられた設備の点検中。広いのでかなり面倒くさい。ぶつぶつ文句をいいながらも仕事を進める

  • No.13 by 匿名  2014-02-11 17:49:16 

名前/鮫坂 怜華 
性別/女
学年/3年

性格/ふんわりとした柔らかな雰囲気を漂わせており、怒る事は滅多に無いと思われているが、実は細かい作業が苦手。上手く出来なければ人目の無い所で、投げようとしてしまう一面も。たまに家の者等に“御嬢”と呼ばれている事があり、怒りを押さえながらもたまに拳を握っていることが。

容姿/染めた焦げ茶色の腰辺りまである髪は、前髪パッツン眉で軽くカールが掛かっている。目はタレ目の二重で、上記通り、イメージを変える際に髪は黒から染めたため、目の色は透き通った黒。制服は真面目に着用しており、下には黒いレギンス。

委員会/無
部活/茶道部(実は細かいため、全く苦手)

備考/「極道」をこよなく愛する父が組長のため、家庭はヤクザに囲まれていた。彼女には優しかったため、身の安心に最適な喧嘩術は習っていたんだとか。

( / 素敵トピに参加希望です、、、!!)

  • No.14 by 幸村 裕也  2014-02-11 17:55:57 

(おお、新たな参加者が!参加OKですよ!どんどん絡んでいってください~)

  • No.15 by 琥珀  2014-02-11 18:00:02 

おっ、あそこに人が(と言い出すと、綾がいるのにもかかわらず、幸村さん〈この時点ではまだ名前を知らない〉のところへ走り)

  • No.16 by 綾  2014-02-11 18:15:51 

あ、ちょっと待ってください~・・・
(あわてながら、琥珀を追いかける)

  • No.17 by 幸村 裕也  2014-02-11 18:19:39 

琥珀
・・・っと。ここもOKか。この点検作業別にいらないんじゃないか・・・? (持っている紙に点検箇所を丸つけしながら移動。すると、遠くから誰かが近寄ってきたため「?」とそちらに顔を向ける

  • No.18 by 琥珀  2014-02-11 18:28:36 

(あげます)

  • No.19 by 綾  2014-02-11 18:55:49 

あの~・・・・
あの人、なんだが作業しているみたいなんですけど・・・
おじゃましないほうが・・・・(おどおどしながら、声を振り絞って琥珀にいう)

  • No.20 by 鮫坂怜華  2014-02-11 19:21:37 

>幸村君
__ッだーかーら、”御嬢”って呼ばないでって、、、!!!
(スマホを耳に当て、家の者達と話しながら、学園内に足を進めていれば向こうに何者か見付け、慌ててスマホをしまい。柔らかな笑みを浮かべ、先程とは全く異なる口調で下記を問い。)
お疲れ様、大変ね…?

(/許可感謝です-!!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック