ーシンアヤー ...また今日も___

ーシンアヤー ...また今日も___

楯山文乃  2014-02-07 20:20:06 
通報


「君が好きだった」



閲覧有難う御座います!
本体から説明させて頂きますね

此処では題名を御覧の通りシンアヤで恋愛するスレでして、シンタロー君を募集させて貰います!

まだシンタロー君がヒキニートでなi...学校に通ってる頃、イコールアヤノが生きてる設定orシンタロー君が引き籠り(現在)で、アヤノが生き返った設定か...等はシンタロー君本体様に決めて貰おうかなーと、←


×荒し、無関係人物、なりすまし、裏行為、予約逃げ

リセは不定期。
恋愛目当てじゃない方は回れ右←
ロル必須、終止は冷遇





コメントを投稿する

  • No.39 by 如月伸太郎  2014-02-10 19:24:24 

……わかった…お前には敵わないな((そういい恥ずかしそうに相手を見るもちょっとばかし目線を剃らし『いつまでお前の友達やってると思ってんだ』と呆れながら頭を抱えて

【俺もシンアヤ好きです。後はモモマリとかですね。あ、いえ、俺が言われるんですよ~】

  • No.40 by 楯山文乃  2014-02-10 19:32:44 


えへへ~、そんなに恥ずかしいの?
( 照れくさそうに頬を数回かきつつ再び目を逸らした相手に少しからかい気味でそう訊ね、「シンタロー鈍感だと思ってたのに...」と少し口を尖らせ

( / 切ない恋好きなんですよ←GLですか! 腐系でしたらセトシンカノとかクロコノが好きですwあ、成る程! 私はエネに似てるって言われまs((

  • No.41 by 如月伸太郎  2014-02-10 19:37:36 

まぁ…可愛かったって言うか恥ずかしかったて言うか…((照れながらも相手を褒めつつも『鈍感で悪かったな~、お前の思ってる事は顔でわかるんだよ』と頬をつついて
【わかります、アヤノ~って叫びますね。はい、最近はまりました。BLはあまり好きでは…ないです。お、そしたらシンエネやり易くなりますね

飯落ちです、直ぐ来ますよご主人】

  • No.42 by 楯山文乃  2014-02-10 22:19:31 


( / 遅れてごめんなさいぃッ、;;
取り敢えずレス返して落ちますね! )

か、可愛いッ...??
( 己の事だとは思っていないのか、キョロキョロ辺りを見渡し乍可愛い人を探し「うぅ、イコール嘘が下手ってことか...」とつつかれている頬を少し膨らまして←

  • No.43 by 如月伸太郎  2014-02-11 00:01:40 

お前に言ってるんだよ…お前に((キョロキョロしてる相手に相手の事だと知らせると『そうなるな…』とまたもや頬をつつき

  • No.44 by 楯山文乃  2014-02-11 15:02:07 


え....!?
( 相手の言葉を聞き、理解した途端顔が徐々に赤く染まって「ま、またからかってるだけでしょ?」と照れくさそうに顔を逸らし。「なっちゃうんだもん...」ムーと口を尖らせ乍言い

  • No.45 by 如月伸太郎  2014-02-11 15:07:40 

冗談じゃなくて本気だ…((顔を赤くして正直に言うと『はいはい…俺が悪かったよ』と適当に返事し相手を撫でて

  • No.46 by 楯山文乃  2014-02-11 15:12:24 


う...あ、ありがと...
( これ迄にない程顔を赤面に染まらせ、恥ずかしそうに俯き。「..許してあげる」と相手を見上げて少し悪戯に微笑み

  • No.47 by 如月伸太郎  2014-02-11 15:17:08 

ど…どういたしまして…((此方もこれほどになく赤くなると『何その上から目線』と突っ込みを入れ一応撫で続け

  • No.48 by 楯山文乃  2014-02-11 15:25:24 


へへ、シンタローとまたお話出来て嬉しいや( 相変わらず照れくさそうに頬をかきつつ、ふと見上げれば例の屋上が目に入り黙り込んで。「だってシンタローが悪いんでしょ?」と笑い乍も此方も相手を撫でてみて、)

  • No.49 by 如月伸太郎  2014-02-11 15:45:50 

…俺もだ。…今はこうして話してるんだ嫌な事思い出すなって言うのは無理あるが…笑ってるお前が好きだから…さ((頷いたあと相手の事だ嫌な事思い出しているんだろうと思い赤くて頬を掻きつつ前記をのべると『それはそうだけど、撫でるには高すぎるか…』と呟き撫でを受けてやり

  • No.50 by 楯山文乃  2014-02-11 15:51:06 


...うん、有難うシンタロー。
( 相手の淡々と述べる言葉が心に染みたのか、一瞬泣きそうな表情になったも堪えて代わりに満面の笑みを浮かべ。 「シンタロー背高すぎるんだよ~」と一生懸命背伸びしつつ頭を撫で続け、)

  • No.51 by 如月伸太郎  2014-02-11 16:03:13 

別に…お前の為って訳でもあるし…お前が笑ってたら落ち着くし((相手の笑みを見れば照れつつ前記を述べるが『頭下げてやるから…』と呆れつつ頭を下げて

【何か、こういうシチュ良いですね】

  • No.52 by 楯山文乃  2014-02-11 16:11:17 


...そっか___やっぱりシンタローは優しいね( 幸せそうにふわりと頬を緩ませては改めてそんな事を思い、「おぉ、髪サラサラだね~」と頭を下げて貰った事に思わず吹きそうになったが、微笑み乍感心し←

( / ですね...!! シンアヤ可愛い← )

  • No.53 by 如月伸太郎  2014-02-11 16:16:38 

…お前に比べたら優しくはないと思うけどな((幸せそうな相手を見て自分と相手の優しさを比べ相手が勝るので前記を述べ『そうか?お前だってサラサラしてるし撫でる心地は良いぞ』と吹きそうになった相手の言葉しらずに言い

【可愛いですね、シンアヤ!】

  • No.54 by 楯山文乃  2014-02-11 16:25:14 


私優しいのかなぁ...?
( 無論自覚はしていない為首傾げつつ考えて、「あはは、ありがと。__あ、そろそろ下校時刻だ」と照れくさそうに笑いつつ校舎の時計を見ればふと時間が迫っていることに気づき

( / シンアヤお持ち帰りしてずっと二人の様子を眺めていたいでs((ry←

  • No.55 by 如月伸太郎  2014-02-11 16:46:46 

…自覚持て…((さっきの言葉は何なんだと思いつつ肩を障りうつ向いて『だな…これからどうする』と相手に尋ね

【俺も眺めてたいです】

  • No.56 by 楯山文乃  2014-02-11 17:56:23 


じゃあシンタローも優しいって自覚持ってよね?( ニコニコと悪意いっさいなく微笑み乍言い、「どうしよ...取り敢えず、校門出よっか?」己の事が同級生にバレたら大問題だし、と思い上記を述べ

  • No.57 by 如月伸太郎  2014-02-13 18:19:41 

…何で…俺持つ必要ないだろ…((相手の言葉に首をかしげると『そうだな、俺も中退してる身だし』と相手より先にあるいていき

  • No.58 by 如月伸太郎  2014-02-14 17:55:12 

【あげです】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック