ーシンアヤー ...また今日も___

ーシンアヤー ...また今日も___

楯山文乃  2014-02-07 20:20:06 
通報


「君が好きだった」



閲覧有難う御座います!
本体から説明させて頂きますね

此処では題名を御覧の通りシンアヤで恋愛するスレでして、シンタロー君を募集させて貰います!

まだシンタロー君がヒキニートでなi...学校に通ってる頃、イコールアヤノが生きてる設定orシンタロー君が引き籠り(現在)で、アヤノが生き返った設定か...等はシンタロー君本体様に決めて貰おうかなーと、←


×荒し、無関係人物、なりすまし、裏行為、予約逃げ

リセは不定期。
恋愛目当てじゃない方は回れ右←
ロル必須、終止は冷遇





コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2014-02-07 20:27:36 

【さ、参加希望です】

  • No.2 by 楯山文乃  2014-02-07 20:30:14 


(/どどどどうぞ...!!/静まr←
>>0の設定の件ですが、どちらになされましょう?)

  • No.3 by 匿名さん  2014-02-07 20:32:51 

>>アヤノ本体様
【えっと、現在の方をやって見たいです。非似かもですが困らせないようがんばります!】

  • No.4 by 楯山文乃  2014-02-07 20:35:20 


(/了解致しました! では、ロルの長さを見せて頂きたいので絡み文お願い出来ますか? そして今日は落ちます!)

  • No.5 by 如月伸太郎  2014-02-07 20:43:20 

>>all
……今日も変わらないな…((珍しく部屋にはおらず騒がしい町の中を一人で歩いていてメカクシ団と言った遊園地等を思い出せばあまり変わらないなと思い前記を呟き

【俺がかけるロルは多分この絡み文より少ないです。長く書くのはまだ練習中なので…すみません】

  • No.6 by 楯山文乃  2014-02-08 07:37:06 


__っ...あれ、此処って...
( 薄気味悪い世界で、見知らぬ人物に会ったかと思えば再び眠りにつき此の街に辿り着いた流れ。片手で頭を抑えつつ、見覚えのある街に何か懐かしみを感じ。ふと前方に歩いていた赤ジャージの少年を見掛けると目を見開き「..シンタロー....?」と呟いて。)

(/いえいえ大丈夫ですよ!
私も長くなったり短くなったりと面倒くさい奴なのですがしくです^^←)

  • No.7 by 如月伸太郎  2014-02-08 09:14:01 

ん、今誰か……って…アヤノ?何で…((誰かに呼ばれた気がしたので振り替えると赤いマフラーをしていて学生服を来ている相手を見つけ凄く驚いた様子で前記を述べ

【ありがとうございます、頑張ります】

  • No.8 by 楯山文乃  2014-02-08 09:18:37 


....何でだろう。
( 質問の答えになっていないのも己自身ですらわからないからか、真っ直ぐ前を向いたまま数回瞬きをして。それは兎も角今は目の前にいる懐かしき人物との再開に嬉し涙が両目から溢れ )

  • No.9 by 如月伸太郎  2014-02-08 09:25:58 

…わからないのかよ。会えた位で泣くなよ…ったくしょうがない奴だな((相手がいることは今でも信じられず相手が涙を溜めてるのを見ると慰めようと頭を掻いたあと相手を撫でて

  • No.10 by 楯山文乃  2014-02-08 09:44:35 


ご、ごめんね...嬉しかっただけだよ
( 撫で受けつつ涙を拭えば以前の如く笑顔を浮かべて、)

  • No.11 by 如月伸太郎  2014-02-08 10:48:09 

別に、お前が謝ることじゃないだろ?むしろ、会えて嬉しい…((相手の笑顔を見れば懐かしそうにして『理由がわからなくてもいてくれて良かった』と薄く微笑み

  • No.12 by 楯山文乃  2014-02-08 10:56:54 


うぅ...もっと泣いちゃうじゃんかぁ..
( 相手からの言葉に更なる嬉しい感情が露にし、ポロポロ涙が頬を伝いつつ「シンタロー...あの時、伝えられなかったから今言ってもいい?」と“あの時”は学校に通っていた時のことなのか、上記を訊ね

  • No.13 by 如月伸太郎  2014-02-08 11:04:40 

泣いてろよ…好きなだけな((馬鹿にしてる訳ではなく良い意味で言うと『別に…良いけど』と相手を見て

  • No.14 by 楯山文乃  2014-02-08 11:15:19 


....シンタロー、あのね__
( 相手を真っ直ぐ見つめたかと思えば再び頬を緩ませ、「...大好き」と周囲には聞こえないよう少し小声で述べ/

  • No.15 by 如月伸太郎  2014-02-08 11:20:39 

……い、いきなり、何言ってんだよ…((大好きと言われ顔を赤くするも『まぁ、俺も好きだけど…』と頬を掻きながら小さい声で言い

  • No.16 by 楯山文乃  2014-02-08 11:24:48 


伝えること、出来なかったから..
( 屋上から飛び降りた時、様々な走馬灯と共に相手へ気持ちを伝えられなかった後悔を今でも覚えており「本当に? 有難うッ...」と相手の声を聞き取り嬉しげに微笑んでみせ

  • No.17 by 如月伸太郎  2014-02-08 11:29:33 

そうか…俺も伝えられなかったしな…((納得して自分も相手に気持ちを伝えられなかったと悔やんでたらしく『本当だ、御礼は良いから』と照れながら視線を剃らしチラッと相手を見て

  • No.18 by 楯山文乃  2014-02-08 11:38:30 


そっか...
( ふふ、と幸せそうに微笑みつつ何か閃いたような顔つきになれば「そうだ、折角だし学校行ってみない?」今はまだ生徒達も授業中だし、バレることもないであろうとそう提案し

  • No.19 by 如月伸太郎  2014-02-08 11:42:02 

学校?何でだよ…俺はもう学校行ってないんだ、行っても意味はないぞ((学校に行くとしても自分は学校をしばらく行ってはいないのでため息をついて

  • No.20 by 楯山文乃  2014-02-08 11:46:01 


久しぶりに見に行きたいの!
( 問答無用、と言わんばかり微笑み乍相手の手を引っ張れば「ほらほら、早く行かないと下校時刻になっちゃうよ~」と小走りして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック