恋愛専門 オリキャラで新しい恋しませんか? オリ限定

恋愛専門 オリキャラで新しい恋しませんか? オリ限定

赤崎 佑弥  2014-02-07 10:56:36 
通報
ここでは、恋愛専門の
なりきりとなっております♪(オリ限定)
出会い、別れ、喧嘩、すれ違い…
様々な設定で話をして
いただいても結構です!
最初から、
あの人の彼女設定
あの人と幼馴染
等の設定なども本体様同士の
話し合いをしていただき
お互い同意の上でOKと
させていただきます!

最低限のルールは守ってください!
1.本体様同士の喧嘩や
荒らし行為などは
やめてください。
2.恋愛専門ですが
やりすぎに注意
お願いします(汗)
3.キャラリセは作り直しの
場合のみOKとします。
4.プロフはしっかりと
書いてください。

ルールは以上です!

次にプロフの作り方を
説明させていただきます♪

名前(読み仮名も
お願いします)
年齢、学年(高校生で
お願いします)
性別(男か女で
お願いします)
容姿(髪型、髪の色
服装、瞳の色)
性格(わかりやすく
書いていただければ
結構です)
特技(あればで結構です)
特徴(あればで結構です)

以上です!

最後に自分のプロフを
書かせていただきます♪

名前 赤崎 佑弥
(あかさき ゆうや)
年齢、学年
(高校3年の18歳)
性別(男)
容姿(少し長髪の
オレンジ色に
瞳の色は赤
服装は基本ラフな
格好が多い)
性格(誰にでも優しくて
面倒見のいい人)
特技(車で峠を攻めるのが
特技というか趣味)
特徴(運転が上手く
自分は気づいていないが
学校では女子からの
人気者だったりする)


以上です♪

それでは楽しく
なりきりましょう♪


コメントを投稿する

  • No.1961 by 風花 六花  2014-04-15 11:15:10 

赤崎

男二人かーそーだなぁ?
美味いもんくいたい!(くわ

  • No.1962 by 赤崎 佑弥  2014-04-15 12:49:46 

じゃあどっか遠くで
美味いもん食いに行くか!(とりあえず走ろうか、と言い

>六花

  • No.1963 by 夢ノ幸時 魅夜  2014-04-15 13:01:14 



じゃあ…お願いします…(餌が入ってる袋を渡し)

赤崎

ぷぇ…(つつかれては口にためた空気が一気に出て)



?可愛いんだけどな…猫も嬉しそうにしてると可愛いでしょ?犬とかでも…(首をかしげながらきいて)

  • No.1964 by 暁月 桃  2014-04-15 17:25:39 

>赤崎さん
……………へ…?(少しキョトンとして相手を見て小さく首をかしげて

>大凪さん
……………空って広いよね(空見ながら言い

>風花さん
……………ダンク…って何…?(小さく首をかしげて聞いて

>夢ノ幸時さん
……………うんっ!(袋を受け取り早速犬に餌をあげて

  • No.1965 by 大凪犹悸  2014-04-15 17:49:55 

赤崎

いえ、あまり無いですけど…( と言って



あー、…( そういうことかと思っては、確かに犬とか可愛いね、といい。

風花

?どうした?…( と相手見ては止まり首傾げて



だな、…( と呟いては目閉じて

  • No.1966 by 夢ノ幸時 魅夜  2014-04-15 22:02:10 



ありが…(もう寝始めて)




だから皆の笑顔好きだよ♪(微笑みながら答えては

  • No.1967 by 風花 六花  2014-04-21 04:35:50 

[こなさ過ぎたわ、やべぇ/誰か告白受け取ってくれ無いかな?誰か大事にしたいんだが中々そうはならなくてなんて書いたら謙遜されるか?]

はぁー、桜散ってしまったなぁ
俺の恋も散った…?(溜息
なんてな(と自虐的につぶやき、屋上に寝転び

  • No.1968 by 匿名さん  2014-04-21 04:56:19 


名前/藤堂 幸
読み/トウドウ ユキ
年齢/学年/17歳、高2
性別/男
容姿 /
金髪ショート。耳が隠れるかな位の長さ。
瞳の色はグレーと水色を混ぜた様な色で少しキツめの二重。
服装は制服だが、ネクタイはしておらずボタンを2つ開けている。
身長は174cmの細めで整った顔立ち。

性格/チャラそうに見えて一途。
好きな人や気になる人には少しツンとする。
特技/掃除。
特徴/よく喋る。

(/参加希望です。)

  • No.1969 by 大凪犹悸  2014-04-21 07:24:40 

【 マジでごめん。全然来れなかった。

all

なんか疲れたな、…
( と教室で俯きながら呟いて

風花

君、ネガティブになったな、…
( 屋上にいくと相手の声が聞こえたので上記述べて

【 それ分かるぞ、なんか皆いい人だしなー。春が来ない←/自分のあまり可愛くないキャラでもいいなら相手するけど、((

  • No.1970 by 夢ノ幸時 魅夜  2014-04-21 13:11:10 



お疲れさま…(相手の前に行けば目の前に座り)

  • No.1971 by 風花 六花  2014-04-21 15:39:11 

ゆうき

そりゃネガティブにもなるさ
ゆうきって今大切な人とかいるの?(少し肌を刺す様な風がふけばサムッと上半身起こし

[え?あらまぢか。ならなら

  • No.1972 by 暁月 桃  2014-04-21 15:51:55 

>大凪さん
……………夜の空も綺麗だよね…(空見ながら伸びをして言い

>夢ノ幸時さん
……………(寝るの早いと思いながら犬に餌をあげていて

>風花さん
……………あ…!話したいことがあるんだけど…いいですか…?(屋上に行き寝転がる相手に左記を言い

>藤堂さん
(よろしくです

  • No.1973 by 大凪犹悸  2014-04-21 15:57:15 



うん、…( といっては頭撫で

風花

いるけど、…( といっては、いきなり何さ…といい

((風花っちのキャラおもろいしね←  


だね、…( 相手チラ見してはいい

  • No.1974 by 風花 六花  2014-04-21 16:28:27 



ん?どうした?(上半身起こし、相手の言葉に耳を傾け

ゆうき

あー、居る?(残念そうに眉尻下げては語尾声のトーン下げ
まさかの俺とか無いわな?(自身指指しては冗談ぽく伝え
[あー?そうか?俺は頭にお花畑だぞ、

  • No.1975 by 暁月 桃  2014-04-21 16:34:38 

>風花さん
…………あの…ずっとね風花さんのこと好きだったの……友達としてじゃなくて……(少し小声になりながら頑張って言い

>大凪さん
…………大凪さんは夜とお昼の空どっちが好き…?(のんびり微笑みながら聞いて

  • No.1976 by 大凪犹悸  2014-04-21 16:35:08 

風花

まぁね、…( といい相手の顔見ては首傾げ、…君だよ、と小声で呟き

【 そうそう、マジか←

  • No.1977 by 大凪犹悸  2014-04-21 16:39:12 



夜のほうが好きかな…( と言っては、桃は、…?といい

  • No.1978 by 暁月 桃  2014-04-21 16:42:48 

>大凪さん
…………私も夜のほうが好き!(笑顔で答えて

  • No.1979 by 大凪犹悸  2014-04-21 16:46:34 



そっか、…( と言っては頭撫でて

  • No.1980 by 暁月 桃  2014-04-21 16:49:30 

>大凪さん
…………うん!…星座とかが特に好き(微笑みながら撫で受けて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック