恋愛専門 オリキャラで新しい恋しませんか? オリ限定

恋愛専門 オリキャラで新しい恋しませんか? オリ限定

赤崎 佑弥  2014-02-07 10:56:36 
通報
ここでは、恋愛専門の
なりきりとなっております♪(オリ限定)
出会い、別れ、喧嘩、すれ違い…
様々な設定で話をして
いただいても結構です!
最初から、
あの人の彼女設定
あの人と幼馴染
等の設定なども本体様同士の
話し合いをしていただき
お互い同意の上でOKと
させていただきます!

最低限のルールは守ってください!
1.本体様同士の喧嘩や
荒らし行為などは
やめてください。
2.恋愛専門ですが
やりすぎに注意
お願いします(汗)
3.キャラリセは作り直しの
場合のみOKとします。
4.プロフはしっかりと
書いてください。

ルールは以上です!

次にプロフの作り方を
説明させていただきます♪

名前(読み仮名も
お願いします)
年齢、学年(高校生で
お願いします)
性別(男か女で
お願いします)
容姿(髪型、髪の色
服装、瞳の色)
性格(わかりやすく
書いていただければ
結構です)
特技(あればで結構です)
特徴(あればで結構です)

以上です!

最後に自分のプロフを
書かせていただきます♪

名前 赤崎 佑弥
(あかさき ゆうや)
年齢、学年
(高校3年の18歳)
性別(男)
容姿(少し長髪の
オレンジ色に
瞳の色は赤
服装は基本ラフな
格好が多い)
性格(誰にでも優しくて
面倒見のいい人)
特技(車で峠を攻めるのが
特技というか趣味)
特徴(運転が上手く
自分は気づいていないが
学校では女子からの
人気者だったりする)


以上です♪

それでは楽しく
なりきりましょう♪


コメントを投稿する

  • No.1981 by 大凪犹悸  2014-04-21 16:55:07 



私も星は好きだよ…( といっては空眺めて

  • No.1982 by 暁月 桃  2014-04-21 16:57:40 

>大凪さん
…………綺麗だもんねっ!(嬉しそうに微笑んで言い

  • No.1983 by 風花 六花  2014-04-21 18:55:53 



え?(目を見開き相手を見つめ、意外な言葉に驚いたのか言葉詰まっては暫し固まり)
ありがとう、俺なんか好きになってくれてさ
桃は可愛い、癒されるし愛されるキャラだと思うんだ。
俺も桃は好きだよ、だけど…ごめんなぁ?
なーんか、危なっかしい奴が居てさ。
側に居てやらないといけない気がしてね、いや、俺が側に居たいんだよね?(胸の内を伝えてくれる、精一杯な可愛らしい相手に眉尻下げては此方の胸の内も伝え、頭大きな掌で包む様に撫で/長文?謝)

  • No.1984 by 風花 六花  2014-04-21 19:00:33 

ゆうき

え?何か言った?(耳に手を当てワザとらしく耳を傾けては、曇り表情晴れ上がり
聞き間違い?お願いもう一度…(立ち上がり、そっぽを向く相手の腕掴んで此方に引き寄せ見下ろし

[あれ?引いたか!そうだねー俺は変人だぞ?今なら断れるぞーい、俺よか良い人沢山おるでw

  • No.1985 by 暁月 桃  2014-04-21 19:00:45 

>風花さん
…………大丈夫…わかってたことだから……聞いてくれてありがとね…(小さく微笑んでみせては「……………そのかわり……その子のこと絶対に幸せにしてあげてね…!」と満面の笑みを浮かべて言い

  • No.1986 by 大凪犹悸  2014-04-21 19:06:29 



だね、…( と言っては微笑み

風花

一回しか言わないに決まってるだろ、…
( と言ってはフード深くかぶり

(( いや、引いてないって、面白い人だと思ってさw

  • No.1987 by 風花 六花  2014-04-21 19:46:33 


幸せかはわからないけど、大切にするよ
本当、良い子だな?あ、俺勿体無い事したか?(顎に手を当て考えて見せ
何でも屋さんなのは変わらんから、何かあったら言えよ?

ゆうき

おっけ、悪かった。
俺が悪かったな?次は俺に言わせて?いい?(顔を隠す相手覗き込み、
([そう?あ、俺ここの茶出身じゃないんだよね、ロルとか少し違うと思うけど、宜しく!あちゅら知ってる?←雑談すなよ

  • No.1988 by 暁月 桃  2014-04-21 20:03:47 

>大凪さん
…………オーロラっていうの…見てみたいよね…(微笑む相手に嬉しくなり微笑みながら左記を言い

>風花さん
…………勿体無いことしてないよっ!あとね良い子なんじゃなくてね…私は好きな人の幸せが私にとっても幸せだと思ってるから!(小さくニコッと微笑みながら思ってたことを言い
…………うんっ!頼らせてもらうねっ!(微笑んで頷き

  • No.1989 by 夢ノ幸時 魅夜  2014-04-21 21:26:18 



…(疲れてるのかなかなか起きなく)



ん…(撫でられては微笑み)

  • No.1990 by 暁月 桃  2014-04-21 22:28:22 

>夢ノ幸時さん
………………(寝てる相手を起こさないように犬の頭を撫でたりして

  • No.1991 by 大凪犹悸  2014-04-21 22:32:33 

風花

…、( フードの下から相手見ては頷き



うん、見てみたいね…( と言っては、綺麗なんだろうな、と呟き



…、( 微笑んでは撫でて

  • No.1992 by 風花 六花  2014-04-22 00:50:42 



其れを良い子って言うんだよ(ふっと、笑っては頭を撫で
役にたてないかもだけどさ、?(へら

ゆうき

あのさ、俺と付き合って(ストレートに述べてはまっすぐか見つめ

  • No.1993 by 大凪犹悸  2014-04-22 06:32:29 

風花

…( ストレートだな、とか思いながら顔赤くしながら頷き

(( へぇ、自分もここの茶出身じゃないよ、wということでこっちこそ宜しく←こっちも雑談

  • No.1994 by 風花 六花  2014-04-22 11:03:02 

ゆうき

…(相手の返答に頬が赤みを帯びては拳握りヤッタゼっと空へ突き出し。相手に近寄りいきなり力いっぱい抱きしめ軽々持ち上げて←Σ

[みんちゃとか?←続けんなよ

  • No.1995 by 夢ノ幸時 魅夜  2014-04-22 13:47:25 



……(寝返りをしてはまだ寝ていて)



…(不思議そうにじっと見つめ)

  • No.1996 by 大凪犹悸  2014-04-22 17:05:10 

風花

ははっ、…
( と相手の行動見ては笑い。うわぁ、と吃驚したような声出して。

(( いや、ちゃうちゃう← おばちゃんみたいだな、笑



どうかしたか?…( と頭撫でながら問い

  • No.1997 by 夢ノ幸時 魅夜  2014-04-22 17:08:13 



…笑った…(微笑んだあとに「…嬉しい!!…」と見ては呟き)

  • No.1998 by 暁月 桃  2014-04-22 17:13:50 

>大凪さん
…………大凪さんと一緒に見に行きたいなぁ…(無理なことを呟きながら空を見て「………絶対綺麗だよね…!」と言い

>風花さん
……………あれ…そうだったんだ!(撫で受けて今気づいたように言い
…………全然いいよ!(小さくニコッと微笑んで言い

>夢ノ幸時さん
………………(犬を撫でながら,疲れてるんだろうなぁ…と思い相手を起こさずにいながらジッと相手を見て

  • No.1999 by 夢ノ幸時 魅夜  2014-04-23 07:04:56 



……(ぱっと起きては伸びて)

  • No.2000 by 暁月 桃  2014-04-23 16:00:39 

>夢ノ幸時さん
…………あ…おはよう…(起きて伸びする相手を見て左記を言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック