箪笥の角に足の小指をぶつけた時の痛みが片想いの痛みに似ているよねってだけの話/bl人数制限有

箪笥の角に足の小指をぶつけた時の痛みが片想いの痛みに似ているよねってだけの話/bl人数制限有

master  2014-02-04 19:34:46 
通報

タイトル長いですね…(遠い目)
痛過ぎずかといって無視出来ない痛みって片想いの痛みに似ているなって個人的に思って付けさせて頂きました^^;
○○系男子の淡い片想いのstory、甘くて切なくてほろ苦い、そんなぎこちない恋愛は如何でしょうか?

ルール
なりきり経験最低でも半年〜1年以上の方優先
ロルは会話も含め80文字以上〜(小説禁)
恋愛はキス、押し倒し以降は厳禁
即cpは無し
置きレス推奨(1日1レスでも可)
過度の美化、悲壮系、禁止

三角関係や別れたりするのは皆様にお任せしたいと思うので敢えて何も言いませんが、浮気等人を傷付けるようなものはお控え下さるとこちらとしても有難いです;

キャラクターの年齢は20歳以上30歳未満でお願い致します。

>1指定キャラ、プロフィール
>2主キャラ

レス禁止

コメントを投稿する

  • No.9 by master  2014-02-04 21:20:41 


>6

(/素敵だなんて勿体ないお言葉です;有難う御座います、大丈夫ですよ^^)

>7

(/はい、大丈夫ですよ^^遅れる場合は一言お願い致しますね^^)

  • No.10 by 匿名さん  2014-02-04 21:26:52 


裏表系男子のkeepお願いしてもいいですか?

  • No.11 by トクメイ  2014-02-04 21:28:05 


 (/素敵トピが…!平和系男子キープお願いします!早めに提示に来ます。

  • No.12 by master  2014-02-04 21:33:15 


>10

(/了解致しました^^)

>11

(/素敵だなんて勿体なきお言葉、有難う御座います^^了解致しました^^)

  • No.13 by 匿名  2014-02-04 21:40:20 

もし、かぶっていなかったら爽やか体育会系男子のキープお願いします!!

  • No.14 by master  2014-02-04 21:45:28 


>13

(/はい、大丈夫ですよ^^了解致しました。)



不思議系男子
幼馴染系男子

は未だ募集しております^^

  • No.15 by 皇 昴  2014-02-04 21:47:22 

名前/皇 昴(すめらぎ すばる

歳/25


職/美容師(まだアシスタント


性格/話しかけられない限り自分からはあまり話しかけない。空気は読める方なので、気まずくなった場合返事に困る話題をふる。力仕事=雑用がよく回ってくるが全てやれることはこなす。多少のことはガサツにやってしまうが本来手先は器用なので美容師の道を選んだ。物や恋愛に関しての好きor嫌いの質問をされるのが苦手。ガッととりかかり派手にすっ転ぶのが難。

容姿/サラサラな黒髪ショート。前髪も至って普通に目の上ラインに揃えてある。目尻がキュッとしている。一重まぶただが開きようは細くもなく大きくもなく普通。
体型が痩せ型でシャツなど私服として着たりしたら鎖骨がくっきり表れる。ガリガリとはまた違って、筋肉もしっかりついてある。黒いピアスを両耳に装備。175センチ。


備考 無口系男子


ロル

‥‥‥‥(昼。第一感想はお腹が空いたのだが、それよりも気持ちが大きいかったのが姉の弁当料理が悲惨なことだった。アシスタントとゆう仕事に休息を入れ食べようと蓋を開けると焦げてなんなのかわからないものばかりが目に入りとりあえず全部平らげては水筒をたらふく飲み、近くの定食屋にでも行こうと立ち上がれば歩きだし。


(不備がありましたらなんなりと。

  • No.16 by 参加希望です。  2014-02-04 21:48:51 

(/やばい,凄く素敵トピ!!是非参加希望したいのですが空いてたら不思議系男子をしたいのですが,keep出来たらお願いできますか?明日迄には出しますので…)

  • No.17 by 主  2014-02-04 21:51:04 


主様
( 不思議系のキープお願い出来ますか? )

  • No.18 by 匿名  2014-02-04 21:58:52 

(選定式ではない…ですよね…?)

  • No.19 by master  2014-02-04 22:00:35 


>16

(/はい、大丈夫ですよ、了解致しました^^)

>17

(/大変申し訳ないのですが他の方々も先着順で決めている為一人だけ選考というわけにはいかず、僅差ですが16様の方を優先させて頂きます;本当にすみません;)

>18

(/そうですね;先着順とさせて頂いております;)

  • No.20 by master  2014-02-04 22:03:01 


>15

(/素敵なプロフィールを有難う御座います^^不備は無いので絡み文に絡んでも宜しいでしょうか?)

  • No.21 by 参加希望です。  2014-02-04 22:06:20 

(/あわわわっ,>17の方申し訳ないです…
僕もやりたいですけど,幼馴染み系男子で主様に変更して貰おうと思うので良かったら不思議系男子どうぞ。
被るのはしょうがないんで…)

  • No.22 by 皇昴  2014-02-04 22:08:08 

マスター>
(絡んで頂けるならば幸いです。
是非ともよろしくお願いします。

  • No.23 by 匿名さん  2014-02-04 22:50:40 


名前/藤宮 筧 フジミヤ カケイ
年齢/26y

性格/裏表が激しく、表では文武両道で優等生に見せているが裏では下衆く残酷な子。特に興味のない人たちには愛想良くしているが気に入った人には度々裏の顔を見せることも。気に入れば絶対に離したくないという欲が強く。他の人と自分より仲が良さそうに話しているのを見ると本気で監禁をしそうなほどヤンデレ。

容姿/横髪が顎くらいまで伸びている黒髪。後ろ髪は肩につかないように短く切っている。瞳は薄い水色。猫目の様なつり目。筋肉などは平均並みについており中肉中背。私服は大体黒や白などの色の物をよく着ている。手首にブレスレットを1つだけつけている。身長172cm。

職業/調理師

備考/一人称は裏表で変わるらしく表では『僕』、裏では『俺』になる。


ロルテ/

...何であの人達は食べきれもしないくせに頼むのかな。
(己が働いている飲食店がそろそろ閉店の時間なため、先に帰ってもいいと言われた己は鞄を片手に帰ろうとするも呼び止められてしまい。"ゴミをついでに捨ててきてくれないかい?"なんて同じ飲食店で働いている先輩に頼まれてしまい、愛想のよい笑みを浮かべては引き受け。ゴミの入った袋を片手に裏口から出ては直ぐ近くにあるゴミ入れに乱暴に入れ。近くに散らばっている生ゴミを冷たく見下ろし上記述べては其の侭生ゴミをグチャグチャと踏みつけ。「汚いな。」そう小さく呟いては家に帰るため歩きだして。)


(/>10の者です!こんな感じになりましたが、不備などありますでしょうか?)

  • No.24 by 参加希望です。  2014-02-04 23:14:39 

名前/雨宮 瀧之介(アマミヤ リュウノスケ

歳/24歳


職/占い師(一人で館を経営


性格/少し暗く,皆とコミュニケーションを取ったりするのが少し苦手。
興味が沸く事があれば直ぐに食いつき,調べないと気が済まない。
タロット占いから水晶占い等オカルト系の話が好きで,一人で館を経営するまでになったとか…
趣味はお面を集める事で今は200種類くらいある。

容姿/黒髪で肩下まで伸ばしていて,前髪は目に掛かり,両目がほとんど隠れている。
肌は日に当たってないので白く,体はやや細身。服装は黒い服で統一していて,その上から黒いマントを羽織っている。
フードを外している時は常にお祭りのお面や変なお面を付けていて顔を見せる事はあまりない。
身長は177cmと高いのに関わらず,猫背で低く見られがち。

備考 不思議系男子


ロル

フフフッ……いらっしゃいませ。さぁ,こちらの席に座り,貴方の教えて欲しいことを心に願ってからこのカードを捲って下さい。
そうすればカードは答えてくれるでしょう…
(お店にお客様が来ると暗いへ部屋に案内し,カードが置かれたテーブルの椅子に座る様に言うと何も聞かずに占いを始め,お客様がカードを引くと『これは……』と躊躇った後に『時期,貴方は運命の人と巡り会うでしょう。』と言って)

(/不思議系男子を希望していた>16の者です。えっと,一応書いたのですが不備などありましたら申し訳ありません…)

  • No.25 by No.11のトクメイです  2014-02-04 23:55:18 


 名前/ 篠田 翼 しのだ つばさ

 年齢/ 28歳

 性格/ 笑顔が耐えることなく、明るくてふにゃりと笑う。人懐っこくてお喋り大好き。喜怒哀楽の喜と楽がやけに多い。食欲、睡眠欲には忠実でなかなかの大食い。

 容姿/ 染色しているわけでもなく茶色掛かった天パの髪の毛。常に後ろ頭だけ癖が付いているのは鏡で見えないから。体つきは人並みで身長は172cmと、これまた人並み。目は奥二重で細く、目尻に笑い皺と靨が出る。
 服装は仕事時→シャツにベスト、スラックス。普段着→だぼっとした大きめのパーカーにデニムパンツ。

 職業/ 私立大学の事務員

 備考/ 平和系男子




 ロルテ/

 __ふぅ、戸締まりおっけー。帰ろっかな、もうこんな時間。(当番制の事務室の戸締まりを終え、鍵を定位置に戻した後に、冷えた手をさすりながら呟く。ポケットからスマートフォンを取り出して時刻を把握すると独り言をぼやく。自分より10歳近く歳が離れている学生は寒い中学校に通っていて凄いなぁ、だなんて外に出てからふと思い、足早に最寄り駅へと歩く。途中、顔見知りの大学近所に住む、お年寄りに会うといつものようなにふにゃりと柔らかく笑んで挨拶を。こんな日常がずっと続くことを当たり前だと信じて疑わない自分はなかなかの平和**だろう。)


(/一応提示しときますねー!宜しくお願いします。)

  • No.26 by 匿名希望。   2014-02-05 07:54:02 





垢瀬 煌 アカセ コウ / 24y 高校教師 /

クール。普段表情は無表情が多いが自分にとって御気に入りな人には笑顔を見せたりする。ツンツンデレデレツンデレ君で8:2の割合らしい。デレを見せる事は少なく常にツン。誠実で恋愛話等聞くと顔が真っ赤になる。照れ屋なのかスキンシップには苦手で触れられると顔を真っ赤にさせる。人見知りは無くてフレンドリー。強がりなのか頑固なのか解らないが何時も弱い部分を見せようとはしない。口数は然程多くは無いが話す方だが少ない方。

染めた茶髪。肩に着く位の長さでふんわりした様な髪で癖毛なのか所々跳ねている。跳ねているが本人は気にしていなく其のままの状態。御風呂上がり等髪が濡れてるのにも関わらず拭かない。瞳の色は焦げ茶色。服装はジーパンに黒色のTシャツに灰色のパーカーを羽織っている。仕事の時は黒色のスーツ。眼鏡は読書、授業をするとき位。身長は175cmで細身。両耳には銀色のピアス。


  ロルテ /

__..戸締り、出来てるな。
( 周りは真っ暗。其はそうだろう。夜の高校を巡回するのは久し振りだが結構怖いな。何て考えながら上記を小さく呟いて職員室に戻れば鞄を手に持って挨拶すれば学校を出てバスへ。くあ、と小さく欠伸を溢しては丁度来たバスに乗り。__10分位乗り目的地に着けばバスを降りて家に。帰ったら風呂か飯か。何て考えながら扉を開けて「__..只今。」何て小さく呟いて靴を揃えリビングに向かって。  )


( >5のクール系keepした者です。 )

  • No.27 by 参加希望!  2014-02-05 16:58:28 

名前/ 東条碧(トウジョウアオイ)

年齢/ 22

性格 /基本は穏やかで感情的になる事は少ないが気まぐれ屋で笑顔で毒舌発言する事も。と言っても文句や小言が目立つが結局は面倒見が良いお人好しタイプ。人間観察が趣味のちょっとした悪戯やからかったりするのが好き。一人でいる事を嫌い誰かと一緒にいたい為友人関係は広く浅い付き合い方。

容姿 /毛先が少し跳ねている猫っ毛黒髪は目に少しかかる前髪に、肩にかかる程度の長さでワックスでふわっと盛った髪型。健康的な白い肌、大きめな若干つり上がった猫目。身長170cm程度。仕事時はスーツ、私服は黒、赤を基調としたシンプルな物が多い。

職業 /区役所の新人職員

伽羅/あざと可愛い系

ロルテ/
お疲れ様です。お先に失礼しまーすっ(今日も定まった時間に仕事を終え先輩達に頭下げて挨拶すれば早々と勤務先から自宅へと帰ろうと朝より幾分軽い足取りで出ていき。肌寒い夜風に身震い一つし、そういえばお腹が減った-なんて。部屋は綺麗にしているとは言えきちんと自炊する方では無くわざわざ作る作業が面倒臭い。弁当でも買って帰るか、何処かで食べて行くか…とりあえずぶらりと歩いてみることにして。)

(No7のあざと可愛い系男子希望した者です。遅れてしまい申し訳ありません…よろしくお願いします。)

  • No.28 by とくめー  2014-02-05 20:01:20 


>6にてアイドル系男子のkeepをお願いしておりました、とくめーで御座います!
すみません、折角keepして頂いていたのですが、本体の諸事情により参加が難しい状況になってしまいまして…。
素敵なトピで、参加できなくなってしまうのは大変残念なのですが、keepの解除をお願い致します…。

本当に申し訳御座いません、ご迷惑をお掛け致しました…。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック