2014年2月4日:本日の障害について

2014年2月4日:本日の障害について

管理人  2014-02-04 19:07:28 
通報
いつもセイチャットをご利用いただきましてありがとうございます。

本日12:50ごろ、人為的ミスに起因し、当掲示板の投稿データが消失する事故が発生いたしまた。

その後、緊急メンテナンスを行い、本日朝9:00時点のバックアップデータを元に、
各トピックのデータを復旧いたしましたが、9:00~12:50ごろまで、約4時間分の
投稿データが失われましたことをご報告いたします。

このような不手際が ありましたこと、また長時間サービスがご利用いただけない
状態となっておりましたことを、深くお詫び申し上げます。

今後、このようなトラブルが二度と起こらないよう再発防止策を検討すると同時に、
安定してサービスを提供できるよう努めて参りたく存じます。

何卒、宜しくお願いいたします。

コメントを投稿する

  • No.32 by ゆりあ  2014-04-01 18:42:43 

副管理人さん
ここのチャットは小学生が大人のチャットの場所にチャットをやってはダメなんですか?
通報されてしまうんですか・・・
教えてください。m(__)m



こちらのトピックは閉鎖されましたので、投稿ができません。









トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック