天使と悪魔の秘密の契約

天使と悪魔の秘密の契約

白乃翼  2014-02-04 00:44:06 
通報
天使と悪魔の秘密の契約にようこそ!
注意点を書きます!
オリキャラで参加!
恋愛は何でも有り!
戦闘自由!
ぷろふを書く事!
例→白乃翼 女 下級天使
天界に住む天使の見習い。上級天使に憧れている。いつか自分も上級天使になりたいと思っている。髪は短めで背は小さい。仲間思い。

コメントを投稿する

  • No.21 by 白乃翼  2014-02-04 02:42:14 

黒羽〉

うん…。でも…黒羽が居なくなってから厳しくて…やっぱり黒羽が居ないと寂しいな…。私にとって…黒羽も憧れだったから…。(瞳を輝かせて話す)

  • No.22 by 言峰 黒羽  2014-02-04 02:52:59 

>翼
俺はそんな凄くないぞ?(急に寂しくなったり,己を憧れだと言ったりしたので上記を述べると少し恥ずかしそうにして)

  • No.23 by 白乃翼  2014-02-04 02:57:50 

黒羽〉黒羽は凄いよ。…でももう少しので上級って所で居なくなっちゃうんだもん…。(恥ずかしそうにしている黒羽を笑いながら)

  • No.24 by 白乃翼  2014-02-04 23:08:02 

誰も居ないの~?(林檎を片手に頬張りながら)

  • No.25 by 白乃翼  2014-02-05 01:22:13 

黒羽…まだ来ないのかな~。(林檎を片手に頬張りながら)

  • No.26 by 言峰 黒羽  2014-02-05 01:59:01 

>翼
つ-ば-さ。何してるの。(後ろからヒョッコリ現れて翼の顔を覗き込み『その林檎美味そうじゃん。一口頂戴。』と言ってた勝手にパクリと一口食べ)

  • No.27 by 雪結晶  2014-02-05 04:00:22 

こんばんは(水色の翼広げ舞い降り、月光翼に当たればキラリキラリと光りを跳ね返し
青き髪は己の背ほどあり、小さくも大きくもない背丈、肌は雪の様に白く、目は深き青で染められている

  • No.28 by 白乃翼  2014-02-05 10:42:04 

黒羽>あ!私の林檎~。(半分泣きそうな顔をする)

雪>わ…白くて綺麗…。天界にも居たんだ…。(余りの白さに驚きながら)

  • No.29 by 黒夜 刹那  2014-02-05 11:03:45 

名前/黒夜刹那
年齢/人間界なら20、悪魔界では不明
性格/毒舌で悪戯すきで天使にいつも悪戯を仕掛けるが優しく愉快だけどたまにクール
容姿/赤髪のメッシュビジュアル、目は右が赤、左は金、両耳にコウモリのピアス男性のチャイナ服キャラ/上級悪魔

参加希望です。不備ありますか?

  • No.30 by 雪結晶  2014-02-05 11:20:40 

こんにちは(相手を見つけては会釈を、長き髪揺らしては微笑み、お邪魔してもよろしいでしょうか?>白さん

  • No.31 by 東雲 玄慧  2014-02-05 11:26:59 

名前・東雲 玄慧(しののめ くろえ)
年齢・人間界は13、天使界は不明
性格・マイペースで悪魔でも天使でも仲良くできる。天然だけどメガネを外されると人格が変わる。
容姿・金髪ショート、碧い眼、いつもイヤフォンを着用、裾の長い、パーカーを着用
   背が低いため、小動物っぽい、
参加希望です  

  • No.32 by 雪結晶  2014-02-05 11:34:46 

私ももう少し説明を
*雪結晶*女 上級天使
集団行動が苦手でいつもフラフラしては神にお叱りを受ける自由人、天使としての仕事はやらず、自分の興味あることしかやらない
最近は人間界に興味があるようで時たまおりては人間の観察を
*容姿*
白い羽は光に当たると青白く光る、翼は四枚
背丈は158
髪は青く、足先まで伸びており、非情に猫っ毛である
肌は白く、血の通ってないかと疑うほどに
目は深き青
いつも白いワンピース一枚着用

  • No.33 by 雪結晶  2014-02-05 11:38:55 

……(翼をしまいこんでは人間界に降り立ち、草原を裸足でかけて裸足で不審な目で見られており/ぁ/どなたかからみませんか

  • No.34 by 白乃翼  2014-02-05 15:49:09 

29>どうぞどうぞ~♪

雪>私の事は翼で良いよ。雪!それより林檎食べる?美味しいよ~。(微笑みながら/細かいところまでありがとうございます!)

31>良いですよ♪

  • No.35 by 雪結晶  2014-02-05 15:57:37 

…ありがと(手渡しされるも自分では持たずに相手の持つリンゴへと顔を寄せ、シャクリ一口
罪の果実…甘くて酸っぱい…美味し…(一口のみ食べては草原を裸足で駆け巡り>翼

  • No.36 by 白乃翼  2014-02-05 16:14:51 

(容姿を書き忘れたのでまた書きますね。)
白のふわふわに包まれた服。
右耳に十字架のピアスを付けている。
靴は長めの白のブーツを履いている。

  • No.37 by 白乃翼  2014-02-05 16:19:03 

雪〉
綺麗ね…まるで妖精が踊って居る見たい。(そう言って林檎を片手に持ち頬張る)

  • No.38 by 黒夜刹那  2014-02-05 17:09:17 

ALL
(人間界に降りどこかのビルに座りながら[人間界か。悪戯するか。]とつぶやき指をならし雪を降らせ)

  • No.39 by 雪結晶  2014-02-05 17:40:02 

ね、踊ろ?ね、(いつまでも林檎食べるのみの相手みては遊ぼうと手を引っ張り二人の天使戯れるはほのぼのとした雰囲気が辺りを包み込み)
何故君は上級天使になりたい?(顔を覗き込み、にっこりと>翼

あ、雪……?(人間界に降り立ち遊んでいた為に己の頭上から舞い落ちる雪、頬に感じては自然の物では無いと空を見上げ目を見開き、翼の肩を掴んで揺らし)
違う…行くよ(地面トンッと軽やかに蹴り上げて両足浮けば大きな翼四枚現れ、1羽ばたきすれば青白い閃光となりて雪の発信源へと向かい>翼、刹那

  • No.40 by ノア・シルヴィエ  2014-02-05 17:46:32 

名前 ノア・シルヴィエ
性別 女
年齢 見た目は17だが、不明
性格 常に冷静で大人しい
種族 天使 階級 上級
容姿 白銀の長髪で長さは腰まである。目の色は赤、いつもワンピースを着ている。
備考 神弓を持っていると噂されるほど弓術の腕がすごい。マシュマロが大好物
(/参加希望です。よろしくお願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック