青美学園  

      青美学園  

アナウンサ-  2014-02-03 15:49:46 
通報

(  本校はあくまでNL重視です 。
、  ご理解のほどよろしくお願いします 。 )

ご入学希望してくださました皆様、
誠にありがとうございます 。

本校は名所ある学園でございます 。
ご令嬢の方から一般の方まで幅広く
学園生活を送っています 。
みなさんの着るであろう制服は、
某有名デザイナーの力作になっております 。
みなさまが快適且よりよい生活を送るために 、
以下の校則の元お願い申したいと存じます 。


- 校則 -
Ⅰ 他tpさんでご使用されています伽羅での参加はご遠慮ください 。

Ⅱ ロル提示につきましては最低限度のマナーをお持ちの上、限度を守ったロルの提示をお願い申し上げます 。もちろん記号マナーなどのことも含まれます 。

Ⅲ 設定上のかぶり当ありましたら、先に提示されたpfの方が優先とさせていただきます 。

Ⅳ 恋愛での揉め事等起こしませんよう細心の注意をお払いください 。

Ⅴ 裏行為皆様の気分を害してしまった方につきましては、なさってしまった場合…退学又は停学とさせていただきます 。

Ⅵ pfは詳しく、美化のしすぎや、自虐的発言はおやめください 。

以上が我が校の校則となります 。


皆様のより美しい学園生活になりますことを
心から申し上げ、
私からのアナウンスとさせていただきます 。

尚、〉1 主設定
となりますのでご注意ください 。

コメントを投稿する

  • No.21 by 雨森 一季  2014-02-03 19:27:41 

>未杜ちゃん

え…?いいの?(相手のお菓子がこんなにも美味しいのにもっとくれるなど何故か悪いと思ったのか再度確かめてみて。「未杜ちゃんの作ったお菓子は美味しいね…!!」なんて笑顔で言い。

((/はい。(キョトン←

  • No.22 by 悠宮未杜  2014-02-03 19:31:23 

>一季ちゃん

お腹壊さないでね…?(控えめに相手の心配をしながら、荷物が少し軽くなった所で再び持ち直してよいしょ、と老人のような掛け声かけて教室を目指しトコトコとマイペースに歩き出す←

((/ きゃぱ((黙←

  • No.23 by 雨森 一季  2014-02-03 19:35:06 

>未杜ちゃん

こ、壊す訳ないよ…?(相手の言ったことにたいして反論してみて。老人の様な声をあげ持ち上げる相手に、「あ…い、一緒に持とうか?」なんて

((/にぱ((え←

  • No.24 by 悠宮未杜  2014-02-03 19:40:59 

>一季ちゃん

食べ過ぎたら私みたいなる…(自分の二の腕をじとーっと戒めに見つめて。「ん-ん、大丈夫、」と相手な優しさにキュンとしているが、表情に出さず。←

  • No.25 by 時雨渚  2014-02-03 19:47:29 

悠宮
えっ?……ありがと(お菓子を渡され少しきょとんとした後遅れて礼を言えばお菓子を鞄の中にしまい相手についていくような形で教室へ歩み始め
(/というわけ宜しくお願いしまーす!/どういうわけだよ←

ALL
………(周りではいろんな人が騒いでいる休み時間中の教室の一角でボーッと起きてるのか寝てるかすら分からないくらい空を眺めながら固まっていて
(/絡み文出しますね!

  • No.26 by 悠宮未杜  2014-02-03 19:53:01 

>時雨くん

いえいえ、(相手に背を向けながら返事をして前方に紙袋を抱えているためフラフラしながら廊下を歩いて行く、ふぅ、と小さなため息を漏らしながらトロトロ歩く←

((/此方こそ!←では、本体はドロン致します←

  • No.27 by 時雨渚  2014-02-03 19:56:16 

悠宮
……重いの?(あまり人のことを言えない癖に相手の怪しい足取りに少し疑問が浮かび相手からは見えないだろうが不思議そうな顔をして尋ねて

  • No.28 by 時雨渚  2014-02-03 19:57:29 

(/本体会話おもいっきり忘れてた←/了解です!私もドロンしますねー

  • No.29 by 悠宮未杜  2014-02-03 20:02:57 

>時雨くん

ん…?大丈夫、(教室を未だに目指しトロトロ歩いている← なんとか教室につき机に紙袋をどさっと置き、ふぅ、と一息

  • No.30 by 時雨渚  2014-02-03 20:07:38 

悠宮
……そっか(特に助けてあげるなんて思うこともなく適当に流し教室に着けば「……お疲れ様」と相手に向け小さく笑み相変わらずのゆっくりな口調で言い

  • No.31 by 悠宮未杜  2014-02-03 20:22:44 

>時雨くん

ん、ありがと(重さを軽減してくれたことに感謝の気持ちを表し、椅子を引いて紙袋の中を席の周りのクラスメイトに配り、減ったと思えば机の下に置いて机に寝そべる←

  • No.32 by 時雨渚  2014-02-03 20:27:01 

悠宮
………?(礼を言われた意味を理解できずきょとんとしたままその場でボーッとしていたと思えば思い出したかのように鞄から水の入った小さいペットボトルを取り出し無言で相手の机の上に乗せ

  • No.33 by 悠宮未杜  2014-02-03 20:50:31 

>時雨くん

…ん?(カタンと音がしたので顔をあげれば、ペットボトルが置いてあり、誰が置いてくれたんだろ…とノロノロと思考を巡らせ、クラスメイトを見渡す、

  • No.34 by 時雨渚  2014-02-03 20:56:16 

悠宮
……要らないからあげる(ジーッと相手を見つめていると思えば小さく笑みそう言い残して小さく欠伸をしながら自分の席へ向かい

  • No.35 by 悠宮未杜  2014-02-03 21:14:16 

>時雨くん

いらないの…?ありがと(と相手の行為に甘えて重い荷物を運んでカラカラの喉に潤いを流し入れ、んー、と背伸びをしてふぅと息を漏らし再び机に寝そべる←

  • No.36 by 時雨渚  2014-02-03 21:18:54 

悠宮
……(自分の席に座ればボーッと前を見ていたと思えば崩れ落ちるように机につっぷし瞬く間の内に眠りにつき

  • No.37 by 悠宮未杜  2014-02-03 21:33:21 

>時雨くん

ね…む、(朝のホームルームを聞き流しながらつまんないな-、と窓から空を眺めぼけ-、としている。

  • No.38 by 時雨渚  2014-02-03 21:36:27 

悠宮
………(ホームルームにも関わらず机につっぷしたままでいて隣から小突かれたりされるも無反応で

  • No.39 by 悠宮未杜  2014-02-03 21:55:31 

>時雨くん

……、(頭の中で今度は何作ろうかな、と考えながら先生の話をスルーしながら、ふぁー、と大きなあくびを漏らしグググーと伸びをしている

  • No.40 by 時雨渚  2014-02-03 21:59:26 

悠宮
……(先生の話もホームルームも終わったと思えば急に起きてフラフラした足取りで教室の外へ出て

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック