青美学園  

      青美学園  

アナウンサ-  2014-02-03 15:49:46 
通報

(  本校はあくまでNL重視です 。
、  ご理解のほどよろしくお願いします 。 )

ご入学希望してくださました皆様、
誠にありがとうございます 。

本校は名所ある学園でございます 。
ご令嬢の方から一般の方まで幅広く
学園生活を送っています 。
みなさんの着るであろう制服は、
某有名デザイナーの力作になっております 。
みなさまが快適且よりよい生活を送るために 、
以下の校則の元お願い申したいと存じます 。


- 校則 -
Ⅰ 他tpさんでご使用されています伽羅での参加はご遠慮ください 。

Ⅱ ロル提示につきましては最低限度のマナーをお持ちの上、限度を守ったロルの提示をお願い申し上げます 。もちろん記号マナーなどのことも含まれます 。

Ⅲ 設定上のかぶり当ありましたら、先に提示されたpfの方が優先とさせていただきます 。

Ⅳ 恋愛での揉め事等起こしませんよう細心の注意をお払いください 。

Ⅴ 裏行為皆様の気分を害してしまった方につきましては、なさってしまった場合…退学又は停学とさせていただきます 。

Ⅵ pfは詳しく、美化のしすぎや、自虐的発言はおやめください 。

以上が我が校の校則となります 。


皆様のより美しい学園生活になりますことを
心から申し上げ、
私からのアナウンスとさせていただきます 。

尚、〉1 主設定
となりますのでご注意ください 。

コメントを投稿する

  • No.1 by 悠宮未杜  2014-02-03 16:06:58 


(  主 設定 )

氏名 :  悠宮 未杜
送仮名 : yu-miya mimori
性別 : 牝
年齢 : 17の高2
性格 : シャイで内気だが 、 親しくなるにつれツンデレな表情を見せる 。興味のない人間へは特に感情をもたない 。 大好きだがらツンツンしてしまいデレを見せてしまう 。 他人に流されずマイペースに行動しいる 。
容姿 : キャラメルブラウンのロングヘア-をハーフアップにしている 。 天然パーマのため毛先がくクルクルとなってしまう 。 本人はうっとうしがる 。 色白で低身長 。 未だに身長は伸びると期待 。 興味のあるもにはなんで責め 。 ナチュラル重視の私服 。 メイクは薄め 。 二の腕の 肉が気になるお年頃 。カーディガンは薄茶色 。

ロル提示  



はぁ… ( 大荷物を抱えながら渋い顔しながら学園の大きな門をくぐる 。 教室までの廊下を思い出すだけで深いため息 。 「  エスカレータ … 。 」 と呟きながら 。 渋りながら階段を上りながら教室を目指し 。 大きな荷物の中の紙袋から甘い香り 。 彼女は料理は苦手だがお菓子作るのは好きという変人 。 クラスの仲のいい子に配るであろう紙袋を胸のまえで抱え 。 廊下に甘い香りを漂わせている 。 



(/ こんな駄ロルでもいいのできてくださいね! ロル提示の際に私のロルに絡んでくださると… ←

では! 参加者募集させて頂きます!

  • No.2 by 通りすがりさん  2014-02-03 16:23:08 

。と空白が多くて読みづらいですよ。

  • No.3 by 主  2014-02-03 16:26:01 

>2さん

ご指摘ありがとうございます。私なりにぎっちりより空白があったほうが読みやすいと
思ったんですが、そのようなご指摘いただいたので改善したいとおもいます!

  • No.4 by 悠宮未杜  2014-02-03 16:32:46 



(/ 参加者募集 -、

  • No.5 by 匿名さん  2014-02-03 16:39:40 

(/素敵トピに参加よろしいでしょうか…)

名前/九頭竜 天音/クズリュウ アマネ/Kuzuryu amane
性別/牡
年齢/17(高校二年生)
性格/口が悪く、冷たい一面も。真面目とは程遠いが、怠けているわけでもない。よく中庭や屋上など、屋外にいたがる。
容姿/黒髪で男性にしては少し長いかな、というくらい(分かりやすく例を挙げるならジブリに出てくるハウルのような髪型)で、肌は白く、中世的にみられるが身長は187㎝と大き目。私服は着易さ重視なのかパーカーやトレーナーなど。simple is bestらしい。
備考/特になし


(/見づらい、改善点ありましたらご報告願いますー!)

  • No.6 by 悠宮未杜  2014-02-03 16:45:38 

>天音様

(/ 素敵なトピなんて…歓喜のあまり目から塩水g(( 勿論よろしくお願いいたします! 駄主でご迷惑かけてしまいます点ありますが何卒お願いいたします、/深々と一礼、

  • No.7 by 九頭竜 天音  2014-02-03 16:53:00 

>主様

(/ふぎゃああ、あ、頭なんて下げなくていいんですよ!?こちらこそよろしくお願いします!
あ。主様のロルに絡ませていただきますね…!)

・・・あー、だりぃ
(一言呟いて、階段をやや早めに駆け上がれば、廊下を独りとぼとぼと歩いており。ふわ、と鼻をくすぐる甘い香りに立ち止まれば、相手の胸の前に抱えられた紙袋を発見しあぁ、何か作ってきたのか、友人にでも配るのだろうか、それを教師にでも見つかって怒られやしないだろうか…などと思いながら相手に「いよっす」とぶっきらぼうな声で挨拶し

  • No.8 by 悠宮未杜  2014-02-03 17:03:29 

(/ いやいや!何百億回でも下げます!、/キラン←

おはよ-、(/いつなん時でも眠そうにしてるクラスメイト、なんだかんだ親しくしている。そんな彼のぶんも紙袋の中に含まれており、ゴソゴソと紙袋の中を漁り。運動神経の良い彼なら取れるだろう。と勝手に考え、ポイっと相手に袋の中のお菓子を投げる、

  • No.9 by 九頭竜 天音  2014-02-03 17:11:25 

>悠宮

(/だったらもう俺が頭下げちゃいますもんね!/ドヤァ)

っ、中身は何だ…?
(パシッ、と受け取ると袋の中身を相手に問い。「お前、こういうの作って喰ってばっかいるとブクブクになっかんな?運動部に入ってるわけじゃねぇんだし。」と忠告なのか嫌味なのか言い

  • No.10 by 悠宮未杜  2014-02-03 17:48:46 

>天音くん

(/そそそそそれは駄目です!(アワアワ←

なんだっけ、(昨日作ったばかりなのに分からないらしくはて…と首を傾げて、んー、と首を傾げて「自分で見て」と結局分かんなかったらしく←相手に任せてしまう始末、

  • No.11 by 匿名  2014-02-03 18:32:46 

名前 雨森 一季 (アマモリ イツキ
性別 牝
年齢 17 (高二
性格
基本おとなしく穏やかな方。でも元気いっぱいで強がりの一面も。時々デレてしまったり拗ねてしまったりと子供ぽいところも多々有る。
容姿

黒の髪の毛は胸の辺りまでおろしており、紺色のカーディガンと黒のビザ上のニーハイ着用。身長158cmで細身。

((/素敵トピ…!!参加しても宜しいですか?

  • No.12 by 悠宮未杜  2014-02-03 18:40:42 

>一季様

((/素敵なトピだなんて…滅相もない/ブンブン 勿論ご参加ください! 主のロルに絡んでくだされば…((照←

  • No.13 by 雨森 一季  2014-02-03 18:46:59 

>未杜ちゃん

あ、ねぇねぇ。未杜ちゃん…!!(ため息ついて重そうに紙袋をもつ相手に駆け寄ると少し心配そうに慌てながら声をかけてみて。「あのね、て、手伝える事あるかな…?」なんて控えめに聞いてみて。

((/未杜ちゃん…(照)可愛すぎて鼻からトマトケチャップがあぁ…!!←

  • No.14 by 時雨渚  2014-02-03 18:53:15 

名前、時雨渚(しぐれ なぎさ)
性別、男
年齢、18歳
性格、常に無気力で適当だが天然ボ.ケが少し激しい。言葉の最後を伸ばしたり話す間が長かったりする。何時でも何処でも眠れてしまう。
容姿、一切手を付けてない無造作ヘアー。白い肌に細身に加え164cmと低身長。
備考、成績が悪すぎるため一年留年してるため二年生。本人は気にしてないらしい

(/留年しちゃってるお馬鹿さんですが入ってよろしいでしょうか?

  • No.15 by 悠宮未杜  2014-02-03 18:58:26 

>一季ちゃん

お手伝い…(うーんと考えながらあ、と思いだしたように紙袋の中をガサゴソと漁り←「消費、」とお菓子をん、と渡して、
((/ け、けちゃっぷ!!?、そんな滅相もない/アワアワ←


>時雨様、
((/ ももも勿論ご参加ください!、私も馬鹿で((←

  • No.16 by 時雨渚  2014-02-03 19:05:51 

主様
(/ありがとうございます!おぉ、馬鹿同士仲良くしましょ((←/主様のロルに絡みますね!

……眠い(来たばかりだというのに既にだるそうにふらついた危なっかしい足取りで廊下を歩いていれば階段を目前にさらにだるそうになり重い足を無理矢理上げ何故か一杯一杯になりながら階段を上っていれば不意に匂ってきた甘い匂いに小さく首を傾げ匂いを辿れば相手が居て「……よぉ」と相手に近寄れば小さく手を挙げつつ挨拶して

  • No.17 by 悠宮未杜  2014-02-03 19:13:00 

>時雨さん

おはよ、(会ったばかりの相手に ん、と紙袋の中をガサゴソと漁りお菓子を取り出せば渡して、何が入っているか告げず教室を目指しトコトコとマイペースに歩き出す←

((/ もちろんでございますでます!!/ペコリペコリ←

  • No.18 by 九頭竜 天音  2014-02-03 19:13:22 

>悠宮

(/なっ、なんだと・・・!?ツンデレでぼっちな息子ですがよろしくお願いします!)

・・・覚えてねぇのかよ
(ハァ、とため息つき苦笑してはそう告げ。女の子が好みそうな、可愛らしいラッピングをバリバリと乱雑に引き裂くという重罪を犯した後、中身を見て。「・・・クッキー?」と中に入っていたのは小麦粉を固めて焼いたお菓子、そう、クッキーという無難なプレゼントに呆気にとられており


(/他の方が来たので絡み文出させていただきますねー!)

>ALL

___はぁ
(先週は雪が降り、今も氷点下まではいかないがそこそこ寒い、昼休みの屋上のベンチにて。独り購買部で買ったパンをモシャモシャと頬張り、牛乳を飲んだりと普通の学生の食事風景だが時折溜め息を吐き、何処か寂しそうに空を見ていて


  • No.19 by 雨森 一季  2014-02-03 19:15:31 

>未杜ちゃん

ふぇ…しょ、消費?(相手からもらった甘い匂いのするお菓子を数秒見つめ相手を再度見るとにこりと小さく微笑み「あ…有難う!未杜ちゃん。」なんて明るく言ってみて。

((/未杜様あああぁ…(土下座←←

>all

う…、あ。うッ!!(お昼ご飯の御弁当を手に持ち屋上で食べようと廊下をてってっと走っていたところ偶廊下に落ちていた濡れた雑巾を踏んでしまい、持っていた御弁当を廊下に撒き散らしながら自分も転んで。

((/絡んで頂いたら嬉しいです><

  • No.20 by 悠宮未杜  2014-02-03 19:22:53 

>天音くん

((/素直で可愛くない私の娘でございますがよろしくお願いいたします!←

あ、そ-だったかも、(相手の呟きにポンと手を叩けば頷き←「甘いの嫌いなら捨てても…」と珍しく目頭を下げて寂しそうに感情を表現する←


>一季ちゃん
いっぱい食べて…?(相手にどんどん差し出そうという感情と耐えながらニコと微笑み滅多に見せない笑顔を見せる。相手に心を開いているのを示す←

((/ やめてくださいいいい! / 土下座返し←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック