モンスターハンター擬人化なりきり(オリキャラ可)

モンスターハンター擬人化なりきり(オリキャラ可)

主  2014-02-02 22:42:28 
通報
ここは世にも不思議なモンスターが人の姿になれる世界
ここの人々はモンスターと共存しているものもいれば敵対しているものもいる

~ルール~
・セイチャットのルールは守ってください
・荒し、成りすましは退場
・喧嘩あり(死なない程度に)
・恋愛あり(結婚もありですが誰と誰がするのか教えてください)
・ロルは自由ですが出来るだけ回してください
・早い者勝ち

プロフの書き方はこちらを参考にして下さい
モンスター
・名前
・性別
・見た目年齢
・擬人化したときの容姿
・性格

ハンター
・名前
・年齢
・容姿
・性格
・装備
・モンスターと共存か敵対か

一般人
・名前
・性別
・年齢
・容姿
・モンスターと共存か敵対か

たくさんの参加お待ちしております






コメントを投稿する

  • No.81 by アイ  2014-02-07 22:27:33 

リオレウス

攻撃しないよ?(今はまだ手を差し出す事は無く相手を見上げ。)
…えっと、食べる?それとも生の方が良いのかな?(剣を持つ意思が無い事を伝えたい為か両手でこんがり肉を持ち差し出すも、生しか食べている姿を見ない相手に首傾げ。)

ゴア・マガラ

ゴア・マガラね、お話出来るの凄く嬉しい!貴方は何時もどんな物を見てるの?私はね、こうやって色んなフィールドの景色を見るのが好きなんだ。(無表情の相手に相も変わらず笑み浮かべたまま、両手広げ周り見回すと相手に視線戻し。)

ジンオウガ

ふふっ、可愛い。(拳口元に添えれば楽しげに笑い。)

メラルー

凄い趣向だね…でもサプライズなら楽しいかも、だね!(苦笑い浮かべ呟くも相手の頭撫でながらニコニコと笑み首傾げ。)
おお!丁度切らしてたんだよね~、ありがとう!(相手から不死虫受け取ればポーチに仕舞い嬉しげに相手見て。)

  • No.82 by ジンオウガ  2014-02-07 22:33:11 

ゴア・マガラ
そうなんだ(何故分かったんだろうと思い目をそらして

アイ
なっ!(可愛いといわれて猫ミミがピンとたち

  • No.83 by メラルー  2014-02-07 22:33:53 

>ゴア·マガラ
良かった!(嬉しそうに声をあげ)
君は何て名前なのー?(俺はメラルー、見ての通り猫のモンスターだ。と自己紹介をし)

>ジンオウガ
へっ?な、何だったけー?(何したかすっかり忘れているので余計に放電を恐れ顔を真っ青にし)

>リオレウス
俺の仲間は皆やってたから(でも、これからはやらないと意気込み)
それじゃあ、よろしく!(相手に負担を掛けないようにと自分も元の姿に戻って相手の背中によじ登り)

  • No.84 by アイ  2014-02-07 22:35:14 

ジンオウガ

それに格好良い。(モンスター時を思い浮かべればニコニコしたまま頷いて。)

  • No.85 by ゴア・マガラ  2014-02-07 22:35:57 

>>アイ
私も、嬉しい。私は、世界で…いや、フィールドで死んでいく人々や死んでいくモンスターを行ってはみつけ帰っては見つける…そんな毎日を見ている…((どんな物と言われればトラウマの事も含め無表情で自分があった残酷な日々を言う

  • No.86 by ジンオウガ  2014-02-07 22:37:37 

メラルー
本当に忘れたの?(呆れて

アイ
……(褒められるのになれてないため照れて目をそらし

  • No.87 by リオレウス  2014-02-07 22:38:33 

〉アイ
……(ジーッと相手を見て攻撃をしてこないのを確認して

…パク…(相手が持つ肉を口でつかみ食べだす

  • No.88 by アイ  2014-02-07 22:41:07 

ゴア・マガラ

うん、うん。(相手の言葉を静かに相づちを打ちながら聞き)
そうだね、私達ハンターは酷い事をしてるよね…人間は後からやって来たのにね。(相手から視線外し自然が広がるフィールドを見渡すと真面目な表情で述べて。)

  • No.89 by ゴア・マガラ  2014-02-07 22:41:30 

>>ジンオウガ
…人間とモンスターは似てる…表情の表し方や全てが…ね((相手を見たまま自分達と人間の似ているところを語り


>>メラルー
ゴア・マガラ…私の名前((先に名前を言いあとから自分の名前と主張して

  • No.90 by リオレウス  2014-02-07 22:43:10 

〉メラルー
ハァ…ならいいんだが…(溜め息をつき

じゃあ…行くぞ…(翼を広げて徐々に浮遊して

  • No.91 by アイ  2014-02-07 22:45:52 

ジンオウガ

…嫌だった?(目逸らされれば心配げに問い掛けて。)

リオレウス

わ…。良かった、食べてくれた。(食べてくれた相手を見れば嬉しさからか頬緩め。)

  • No.92 by ゴア・マガラ  2014-02-07 22:47:29 

>>アイ
私達も同じことだ。ハンターだろうと人間だろうと私達は襲いかかってしまう。私は人間は好きだった…ある時が来るまでは…((相手を見てからフィールドを見渡して申し訳ない言い方をし自分の過去を言い

  • No.93 by リオレウス  2014-02-07 22:50:41 

〉アイ
…グルグル…(喉を鳴らして頭を相手になすりつけ
…お前…珍しい奴だな…

  • No.94 by ジンオウガ  2014-02-07 22:52:14 

ゴア・マガラ
そうだねー(微笑み

アイ
嫌って訳じゃないんだけど(猫ミミがパタパタ動いており

  • No.95 by ゴア・マガラ  2014-02-07 22:54:56 

>>ジンオウガ
…さっきから軽い気がする…((相手を見つめ軽い気がしたらしく

  • No.96 by アイ  2014-02-07 22:59:27 

ゴア・マガラ

人間もモンスターも自分が生きる為…でも悲しいね。うん?(地面へと視線落とすも相手が話し出せば相手を見て首傾げ。)

リオレウス

ふふっ。(自身に頭を擦り付ける相手の頬の位置に手添えれば嬉しげに目細め、相手の言葉にキョトンとすれば下記述べ。)
そうかな?

ジンオウガ

そっか、違うなら良かった。(機敏に動く耳に目が釘付けになりながらホッと胸撫で下ろし。)

  • No.97 by メラルー  2014-02-07 23:01:08 

>アイ
そうだろ?相手の驚いた顔見たら嬉しくってさ!(少しでも共感してくれた相手に嬉しそうに微笑んで)
どういたしまして!そうだったんだ!また取ってきてあげる(喜んでくれて満足そうに相手を見つめ)

>ジンオウガ
まさか…肉まんのこと?(ハッと思い出し)

>ゴア·マガラ
よろしく!マガラちゃん!(勝手に呼び名を考え)
マガラちゃんはいつもそこに居るの?(相手を見上げて尋ね)

>リオレウス
うん!約束するよ(無邪気に笑い)
わぁ、凄い!俺今飛んでる(飛んでる事に感動して徐々に遠くなる地上を見下ろし)

  • No.98 by ジンオウガ  2014-02-07 23:02:14 

ゴア・マガラ
僕は縄張りで何人もハンター殺してきたからねそういうのには無頓着なんだよ(遠い目をして

アイ
うん(耳の動きが止まり

  • No.99 by ジンオウガ  2014-02-07 23:05:42 

メラルー
それ以外にあるの?(ジト目

  • No.100 by アイ  2014-02-07 23:06:00 

メラルー

うんうん!驚いた後の笑顔は…格別だよね!(相手の言葉に何度となく頷けば人差し指立て楽しげに述べ。)
本当!?ありがとう、メラルーは優しいね!(相手の頬に手を添えれば優しく撫で。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック