人外学園(3L・戦闘有り・人数無制限・途中参加オッケイ)

人外学園(3L・戦闘有り・人数無制限・途中参加オッケイ)

主  2014-02-02 19:03:17 
通報
うん、取り敢えず・・・閲覧ありがと
ココは・・・普通の学園、只人以外も通ってるってだけの、ね
ココには人は勿論、神様も化物も、いろんな“モノ”が通ってるよ、んで、みんなで青春enjoyしてるんじゃない?まぁ、退屈は・・・しないと思うよ
気になったら見に来たらいいよ・・・
取り敢えず、もうしばらくはレス禁ね

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-02-02 19:29:43 

校則
・互を高めあう為、戦闘ありだけど、死なない程度に
・恋愛も有り、但し「Dキス・押し倒し」まで
・恋人できても他の人とも絡むこと
・なりすまし、荒らしなんてのは来ちゃダメ
・pf必須
・ロルは10~

クラス分け
~椿~
主に神様のクラスだね、売られた喧嘩はいつでも買ってくれる人多いよ・・・でも、比較的温厚なのが多いかも
~槐~
こっちは妖怪が多いね、ココは戦闘好きがいっぱい・・・でも、一番仲間思いなところはあるね
~桜~
人間は主にココ、みんな勉強一直線の真面目サンたち・・・戦闘は好きでもないし嫌いでもない、一時だけの団結力はあるね

  • No.2 by 主  2014-02-02 19:50:48 

pf・・・ボクのを参考にして
名前 狸森 旭(ムジナモリ アサヒ
性別 女
年齢 17歳 2年
クラス 槐(あ、ちなみにエンジュって読むんだよ、他のは・・・読めるよね?)
性格 マイペース、口数は少なく大抵ボーッとしている、戦闘は嫌いじゃないので目があったら急に吹っ掛けることもある
容姿 緑の髪をハーフアップ、目は髪と同じ色、制服は着崩して中に深緑のパーカー着用
種族 化け狸
能力 見たことのあるのもであれば再現できる(例)刀、銃とか
弱点 水をかぶると能力が解ける、

まぁ・・・こんなところかな、結構簡単にでいいよ。
あ、美化最強は無しね・・・能力には、弱点もつけて
じゃ、レス禁解除

  • No.3 by 主  2014-02-02 19:52:16 

((あ、校則に載せ忘れたけど・・・できれば三日にいっぺんは顔出してもらえると嬉しい、です

  • No.4 by 狸森 旭  2014-02-02 20:17:07 

((募集あげ

  • No.5 by 狸森 旭  2014-02-02 22:13:30 

((募集あげです

  • No.6 by 狸森 旭  2014-02-03 18:23:38 

((あげ

  • No.7 by 坂乃鈴兎  2014-02-03 19:05:26 

名前:坂乃 鈴兎
性別:男
クラス:桜
年齢:16歳(一年)
性格:いつもほんわかと、笑顔を絶やさず優しい奴。戦闘は嫌いだが目に巻いている包帯を外すと性格が反転してとんでもない奴になる。体が弱くほとんど保健室にいるが、成績はそこそこで人並みにある。
容姿:胸より少し長い位で後ろに纏めて結んでいる薄い茶髪の髪型で、右目を斜めに包帯で巻いており、左目は黄色の瞳、右目は通常は黄色いが包帯を外すと青くなる。制服の上に紺色の長袖パーカーを着ている。
種族:月からの力を得た人間(ぇ
能力:右目の力で物を動かし相手に投げつける(※こんな事は滅多にしません)
弱点:右目に刺激を与えると能力を解除、又は包帯を巻き直すと能力が解除される

【こんなのでいいのでしょうか…?
一応参加希望ですっ!】

  • No.8 by 狸森 旭  2014-02-03 21:11:32 

>坂乃さん
((一応名前のふりがなも入れといてください。その他は面白いのでオッケーです

  • No.9 by とくめいです  2014-02-03 21:20:46 

(/参加希望したいのですが、質問です。
人間が武器を持ち歩くのはありですか?)

  • No.10 by 狸森 旭  2014-02-03 21:24:27 

>9さん
((そうですね・・・戦闘有なのに、人は何にも無かったですね。有です、また坂乃さんみたいな能力も有です

  • No.11 by とくめいです  2014-02-03 21:29:46 

(/主様,回答ありがとうございます。
出してからお手間取らせる事したくなかったのでお答え感謝です!!
pf書けしだい提出致しますので目を通して下さると幸いです…)

  • No.12 by 狸森 旭  2014-02-03 21:31:33 

((いえいえ、此方こそ説明不十分ですみませんでした、pf楽しみに待っていますね

  • No.13 by とくめいです  2014-02-03 22:01:34 

名前:切嗣 乱雑 kiritugu ransa
性別:男
クラス:桜
年齢:16歳(1年)
性格:良く笑い,良く巫山戯る性格で本音は言わず,いつもヘラヘラとしている。
女性には手を出さない主義なので戦いに向いていない。
容姿:黒髪オールバックでオールバックにするには短いのか少しうねうねとしてたりする。
目は少しタレ目で右目の下に泣きボクロが二つある。
服装は制服を着崩して着ており,上は白シャツをボタン二つ開けていて下は普通の制服のズボン,上着は着ないタイプ。
身長は168cmと小柄だが,それなりに鍛えてある。
種族:槍に愛されし者(←
能力:えっ,何それ…
武器:長さの違う二本の槍。
(長い方が赤く,短い方が深緑)
弱点:リーチが長い分接近戦が弱く,狭い場所では戦えない。
火属性の武器や攻撃にも弱い。
備考:武器は普段包帯で巻いて持ち歩くか槍専用の袋に入れて肩に掛けて持ち歩いている。
まぁ,滅多に出す事はない。

(/先程,参加希望していた者です。
不備などありましたら申し訳ないです。)

  • No.14 by 狸森 旭  2014-02-03 22:07:43 

>切嗣さん
((不備は・・・無いですね、大丈夫です。絡み文を出して頂けると嬉しいです

  • No.15 by 切嗣 乱雑  2014-02-03 22:16:20 

(/おぉ,主様ありがとうございます!
では絡み文出させて頂きますね。)

>絡み文

あーぁ,行くのダルいなぁ。(呟くと気だるそうに鞄と槍の袋を肩に掛け直すと学園の門を潜っては身だしなみを少し気にしながら歩いていて)

  • No.16 by 狸森 旭  2014-02-03 22:23:59 

>切嗣さん
あ・・・あれ、桜の子?(登校すると門の近くで軽く身だしなみを整えている相手を見つけると、取り合えず能力を使いサバイバルナイフを出し相手に投げ
((さっそく、絡ませてもらいますね、取り合えず、駄ロルですみません・・・orz

  • No.17 by リウ・エクシリア  2014-02-03 22:43:56 

名前:リウ・エクシリア
性別:女
年齢:18歳 3年
クラス:椿
性格:感情豊かで戦闘はあまり好まない、が大切な者が傷つけられたとあらば身を犠牲にもする。甘党で常に菓子等を持っている。一人称「私」。
容姿:銀髪で肩にギリギリつかない程度の長さ。瞳の色は漆黒。制服は白いシャツ、黒いぶかぶかのパーカーに青のスカート。パーカーの袖からは大きいせいか手が出ておらずよく袖をぶらぶらとさせている。空を飛ぶときのみ翼を出す。首に碧い宝玉のついたチョーカーをつけている。
種族:創造神
能力:物を創りだす。生物は創り出せない。武器等は基本己で創り出している。
弱点:生まれつき魔力が普通より低く、首のチョーカーに付いている宝玉は魔力を増幅させるもの。そのためチョーカーを外されると力が極限まで弱まってしまう。また、宝玉は割れることはないがチョーカー自体は切るかうなじにある結び目を解けば簡単に取れてしまう物。

(参加希望です!!)

  • No.18 by 坂乃 鈴兎  2014-02-03 22:44:39 

>主様

【あ、す、すみません!!能力作るのに必死でしt(((
しかも結構前に作ったキャラでして…はい←
『サカノ リント』 です!へ、面白いだなんてそんなぁ(照(←
絡み文書いておいた方がいいでしょうか…?】

  • No.19 by 狸森 旭  2014-02-03 22:47:48 

>エクシリアさん
((大丈夫です、可愛らしいです←絡み文を出して下さい

  • No.20 by 狸森 旭  2014-02-03 22:50:14 

>坂乃さん
((ふりがなありがとうございました、是非絡み文を出して下さい。そして照れて居るのはスルーする方向で←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック