人外学園(3L・戦闘有り・人数無制限・途中参加オッケイ)

人外学園(3L・戦闘有り・人数無制限・途中参加オッケイ)

主  2014-02-02 19:03:17 
通報
うん、取り敢えず・・・閲覧ありがと
ココは・・・普通の学園、只人以外も通ってるってだけの、ね
ココには人は勿論、神様も化物も、いろんな“モノ”が通ってるよ、んで、みんなで青春enjoyしてるんじゃない?まぁ、退屈は・・・しないと思うよ
気になったら見に来たらいいよ・・・
取り敢えず、もうしばらくはレス禁ね

コメントを投稿する

  • No.44 by リウ・エクシリア  2014-02-03 23:49:57 

気にしてないから大丈夫だよ(微笑み、「ん、私は全然平気!」と手ひらりとさせニッと笑い>旭

わ、先客がいたんだ・・・ん、まぁ確かに他にもいいところはあるけど、ここが一番いいよ(相手に気づきクスッと笑いながら相手の隣に座り>創

  • No.45 by 切嗣 乱雑  2014-02-03 23:50:31 

>狸森さん
はぁ……。(深い溜息を吐くと後ろから飛んで来たナイフを槍で弾き,『あーぁ,袋破けちゃったな。』と己の心配より槍の袋を心配するとナイフに当たり,破けた槍の袋の間から赤い槍が見え,どうしようかなと頭をポリポリと掻いては先にナイフを拾い相手の所にまた渡しに行くと『ほれ,人に向かって飛ばすもんじゃないぞ。大事にしてやれ。』と言っては手渡してポンポンと軽く頭を撫でて)

(/お疲れ様です。またお相手願います。
ゆっくり休まれてください!!)

  • No.46 by 狸森 旭  2014-02-03 23:51:22 

>ルシフェルさん
((すみませんでした・・・では、学年を教えて下さい、そのまま絡み文を出して頂けると嬉しいです・・・ごめんなさい、今日は絡めないですが、明日返しますね

  • No.47 by 赤羽創  2014-02-03 23:53:43 

リウ
ふーん。ま、俺は別にロマンチストでもないから善し悪しなんてよく分からないけど(上半身のみ起こし少し不思議そうな顔をすれば苦笑いを浮かべ

  • No.48 by リウ・エクシリア  2014-02-03 23:55:38 

ふふっ、まぁ、どう思うかは個人だからねー(空を見上げにへっと笑い、風で髪がなびき>創

  • No.49 by 赤羽創  2014-02-03 23:59:28 

リウ
えーっと、そういやお前誰だ?(ジーッと相手を見つめれば今更だが相手のことを知らないと思い尋ね

  • No.50 by リウ・エクシリア  2014-02-04 00:01:42 

あ、紹介が遅れちゃったね・・・私はリウ、リウ・エクシリアっていうの(ニコッと笑い自分の名を名乗り、「好きに呼んでね、」と微笑み相手見て>創

  • No.51 by 赤羽創  2014-02-04 00:04:12 

リウ
リウか。俺は赤羽創、こうみえても創造神なんだぜ(相手の名前を復唱すればニコッと笑みを浮かべ何故か得意気に自己紹介をして

  • No.52 by 切嗣 乱雑  2014-02-04 00:05:01 

(/絡めて無い方に絡みますね。
不束者ですが宜しくお願いします…)

>赤羽さん
おいっしょ。と………あれ?(槍の入った袋を持ちながら屋上に来るのは大変で長い槍を持ち何とかたどり着くとドアを開け屋上に出ては先に誰かいる事に気が付き,近づくと『どうも。』と小さな声で挨拶して)

>リクさん
どっか広い所ないかな…。(槍の練習がしたく何処かいい場所は無いかと廊下を歩きながら探してると向かい側から来る相手に駆け寄り『すいませーん。この辺で広い場所とかって無いですか。』と軽々しく声を掛けて)

  • No.53 by ルシフェル  2014-02-04 00:08:08 

主様

(申し訳ございませぬ!!表記ミスで御座んした…/三年生でお願い致します!!/)

  • No.54 by 赤羽創  2014-02-04 00:11:31 

乱雑
ん?どうも(なにやら大きな荷物を持つ相手を少し興味津々に見つめながらも挨拶を返し「それなにが入ってるんだ?」と相手の持つ袋を指さし小さく首傾げつつ尋ね

  • No.55 by 切嗣 乱雑  2014-02-04 00:26:06 

>赤羽さん
あっ,これ?これはね…(挨拶を終えるとそれ何が入ってるの?と聞かれたので答え様と上記を述べると鞄と小さい袋を地面に起き,手に持つ袋の紐をシュルシュルと開け,袋を下にずらすと赤い,長い槍。『俺の一族に代々受け継がれてる槍だ。』と見せて)

  • No.56 by 坂乃 鈴兎  2014-02-04 07:31:56 


ん~……
(歩きながら思いきり背伸びをする。今日は調子がよく、学園内を楽しそうに散歩していれば色々と回っていて)

(/一応絡み文です…昨日は寝落ちすみません!!)

>all

  • No.57 by 切嗣 乱雑  2014-02-04 19:14:10 

>坂乃さん
はぁ…これ持ってると行く場所限られて来るな。(なんて呟きながら肩から掛けている槍を見ては『何処行こう。』と歩いていて,前方から来る相手に『こんにちは-。』と軽く挨拶して通り過ぎようとし)

(/初めまして!!絡んじゃいましたけど宜しくお願いします…)

  • No.58 by 坂乃 鈴兎  2014-02-04 20:33:40 

>乱雑ちゃん

…こんにちは!
(トコトコと歩いていたが相手が挨拶してきたので、ニコ、と笑うと上記を言い)

(/はじめまして!でも通りすぎようとしていますね…頑張って絡んで下さi)

  • No.59 by 狸森 旭  2014-02-04 21:24:44 

>エクシリアさん
そうですか・・・ところで、先程何か仰っていらしたようですが、どうかしたのですか?(微笑む相手に多少安堵した様子を見せると少し首をかしげながら左記を言い

>切嗣さん
あ・・・弾かれた(少し驚いたように目を見開くと、面白いといった様子で目を輝かせ「ありがとうございま、す・・・む、何するんですか」礼を言うと頭を撫でられ少し肩をすぼめると自分より背の高い相手を下から睨みナイフを相手の手に軽く押しつけ)

>ルシフェルさん
((ありがとうございます、それではさっそく絡み文をお願いします

>ALL
ふわぁぁ・・・眠いなぁ(教室で机に頬杖をつきながら大きな欠伸をしながら)

((まだ絡んだ事ない方、これに絡んでくれたら嬉しいです

  • No.60 by 切嗣 乱雑  2014-02-04 21:39:35 

>坂乃さん
(/ではガンガン絡みに行きましょうかね←ぇ)

あっ,あの……こっから裏庭ってどうしたらいけます?(と,思い出したように振り向きまた声を掛けて)

>狸森さん
ほら,女の子なら笑って。(押し付けられたナイフを気にせず手で握り受け止めると視線を合わせ顔を見て微笑み『君には笑顔が似合うよ。』と優しく接して)

  • No.61 by 狸森 旭  2014-02-04 21:48:37 

>切嗣さん
っ!!・・・笑う?(相手にまたもや受け止められたことに少し不満そうにしながら首をかしげ「名前、教えてください・・・あ、ワタシは狸森」相手と視線が合うと少し相手から視線を逸らしてそういえば、と思いついたように名前を名乗り)

  • No.62 by 狸森 旭  2014-02-05 17:52:30 

((あげです

  • No.63 by 切嗣 乱雑  2014-02-05 19:03:41 

>狸森さん
そう,こう…ニコーッ!!とするんだよ。
ん?俺…?俺は,切嗣乱雑…だけど?(笑う事が分からないのかと思い,ナイフを持たない片手で自分の頬に指を当ててニコーッとして見せると,名前を聞かれたのでそのままの顔で答えると『ほら,君もニコーッ!!』と相手の頬に指を当ててニコーッ!!とさせては微笑んで『うん,やっぱり笑顔が似合う!』と喜ぶと)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック