メイドに主人に執事さん。【人数制限有】

メイドに主人に執事さん。【人数制限有】

主  2014-02-01 18:08:45 
通報
ここはとあるお屋敷。

1人のお嬢様、2人のお坊ちゃま。

3人の執事、2人のメイド。

その8人がこの屋敷で暮らしておりました

そして、皆個性的。


お嬢様は世間知らず。

お坊ちゃまの一人は双子の兄で、クール。

弟の坊ちゃまはドライで、何時も相方と一緒。

執事は勤勉な者、性格が軽い者、腹黒の者。

メイドは不思議な者、誰に対しても優しい者。



__あぁ、今日もお屋敷は騒がしいです__


>1
ルール・PF見本

>2
主PF


暫くレス禁止


コメントを投稿する

  • No.201 by 羽塚藍季  2014-02-02 21:47:35 

彩音お嬢様>

…え?…手伝って下さるのですか?
嬉しいですっ。そうですね…なら、お皿を用意して頂けますか?
(控え目にかかる声に振り向くと手伝いを申し出てくれる相手に嬉しくなり微笑んでは抱き締めたい衝動を必死に抑え←、お皿がある場所を視線で示してからハンバーグを丸め始め)



鋼さん>

なっ!?…こ、鋼さん、からかっていますねっ…?
(冷たい苺が唇に当たると相手の言葉や行動に思わず頬赤く染めてしまうが、ニヤつくのが目に入ってはからかわれているのだと判断しそのまま苺を一口食べ「…あ、美味しい…」と呟いて)

  • No.202 by 羽塚藍季  2014-02-02 21:53:17 

(/200越えてるっ…おめでとうございますっ!!)


姿坊ちゃま>

ノックはしたんですけど、返事を待たずに入ってしまいました。
姿坊ちゃま、お目覚めに紅茶はいかがですか?
(全く悪びれる様子もなくさらりと言うと少し暗くなった部屋の電気をつけてから持って来た紅茶セットを指して問い掛け)

  • No.203 by 彩音  2014-02-02 21:56:38 

>姿
<いやぁ、私のほうがセンスないですからねぇ~…決めていただけると、
私の恥がさらされることもないので嬉しいんですけど…ww>

な、何で分かったの…!?…姿が寝そうだったから、眠気ざましに驚かせてやろうと思ってね…?
(面白くない反応にムスッとすると勉強で疲れてるのかな、と思い相手の頭を撫でてやりニコッと笑う


>氷雨
…そうね、貴方はどこに行きたい?
(そこまで考えていなかったため戸惑うと逆に聞いてみてニコッと笑うと「…わからない場所とかは、無い?」と尋ねる

  • No.204 by 姿  2014-02-02 22:00:29 

(/本当だ!!200超えましたね!って…
僕の叫び声で突破してしまったとか申し訳ないです…泣。)

>藍季
……あぁ。紅茶貰おうかな。(勝手に入った事は怒らず眠気覚ましに紅茶は良いなと思い上記を言うと掛けてくれた上着を丁寧に椅子に掛けては勉強道具を端に寄せ紅茶が入るのをのんびりと待って)

  • No.205 by 彩音  2014-02-02 22:05:13 

>藍季
う、うん…任せて!
(と威勢よく言ったがいざお皿を持つと手伝いもろくにしないため身長にゆっくりと歩くと約1分かけてお皿を机に置くと「…出来た、よ?」と相手の服をつかんで嬉しそうに笑う

  • No.206 by 姿  2014-02-02 22:07:50 

>彩音さん
(/ん-。では,『時々』とはどうでしょうか…もう,適当ですいません…)

えっ,あぁ…やっぱりお姉ちゃんだったんだ。(確信は無かったけど当たると少し嬉しく微笑むと『脅かしに来たの?お姉ちゃんは勉強しなくていいの?』とお姉ちゃんの心配して)

  • No.207 by 羽塚藍季  2014-02-02 22:20:01 

姿坊ちゃま>

ストレートティーですが、姿坊っちゃまのお口に合うでしょうか?
(片された机の上に紅茶の入ったカップを置くと軽くつまめるようにと焼いて来たチョコチップクッキーも側に置き少し不安そうに相手の近くに立って反応を見つめ)


彩音お嬢様>

あ、あぶっ………
はい、ありがとうございます!では、もう少しで焼けますので座ってお待ち下さい。
(フライパンで焼いている間に相手がお皿を運ぶ様子を盗み見てはつい声が出そうになるがぐっと堪えて、無事に手伝いを終えた相手が嬉しそうに言うのを聞くと優しく頭を撫で微笑みながら告げ)

  • No.208 by 彩音  2014-02-02 22:25:23 

>姿
<…ときどき、って読むんですか?;ごめんなさい、一番嫌いな科目は国語と社会です←>

え?あぁ、大丈夫…多分←
(目をそらして苦笑いで答えると「…姿は真面目だね、偉い偉い!」と子供扱いするように
相手の頭を撫でてニコニコ笑うと「何ならご褒美あげようか―?」と冗談交じりで言う


>藍季
うん!待ってるね…!
(感謝されると嬉しそうに笑い少しほほが赤くなる、そのあとイスに座ると足をぶらぶら揺らして楽しみにしている様子。

  • No.209 by 姿  2014-02-02 22:27:23 

>藍季
ありがと。……んんッ,いい香り。(置かれたカップを持つと必ず香りを嗅ぎ,匂いを楽しんでから目を閉じて一口飲み『前より美味しい…』と珍しく感想で褒めてはもう一口と飲んでのんびりと過ごし持ってきてくれたクッキーも食べご機嫌になると『勉強頑張ろうかな。』と諦めやすい性格だがやる気を出して)

  • No.210 by 姿  2014-02-02 22:27:24 

>藍季
ありがと。……んんッ,いい香り。(置かれたカップを持つと必ず香りを嗅ぎ,匂いを楽しんでから目を閉じて一口飲み『前より美味しい…』と珍しく感想で褒めてはもう一口と飲んでのんびりと過ごし持ってきてくれたクッキーも食べご機嫌になると『勉強頑張ろうかな。』と諦めやすい性格だがやる気を出して)

  • No.211 by 姿  2014-02-02 22:35:00 

(/あわっ!!連投申し訳ないです…
一つ無視して下さい!!)

>彩音さん
(/そうですよ-!!トキドキって読みます!
どうでしょう…僕も漢字苦手なんで同じですね!ぇ)

もう…お姉ちゃん,誤魔化さないでよ。(お姉ちゃんが勉強苦手なのは知ってたけど苦笑いする様子を見て相当ヤバイんだな。と察すると『お姉ちゃん?ご褒美くれる前に執事に勉強教えてもらったら?まったく…』と呆れた様に言うと『執事呼んであげようか?』と聞いて)

  • No.212 by 羽塚藍季  2014-02-02 22:42:06 

彩音お嬢様>

ふふ、本当に可愛らしいわ、お嬢様。
(思った事をつい無意識に口に出してしまいながらも手早くハンバーグを仕上げて行くと作っておいたソースをかけて完成させ、楽しみにしてくれている相手の元へ行ってはテーブルにお皿を置き「お待たせ致しました」と言って微笑んで)


姿坊ちゃま>

…お勉強、ですか?
私は邪魔にならないように控えておりますので、わからない所があれば呼んで下さい。
(眠そうだったにも関わらず機嫌が良いのを悟るとやる気を損なってしまわないように退室しようと考え、お盆だけを持って言いながらやんわりと相手の頭を撫で)

  • No.213 by 彩音  2014-02-02 22:47:05 

>姿
<じゃあ、それでいきましょう←
おぉー…!!ク―デレちゃんと一緒とか、嬉しい…!←>

失礼ね、勉強ぐらい出来るわよ、本体が15歳なだけであって、そこまでの内容ならできるわよ←
(小声でメタ発言をすると「大丈夫、この家を継ぐための勉強は、ちゃんとしてるよ!」といい訳をして、「交渉術や社交辞令だけどね…w」と言って相手の頭をクシャッと撫でて笑う


>藍季
うん!……えと…ありがとう…
(ニコッと笑うと照れくさそうにお礼を言って「……ねぇ、折角だから、あーんってして…ほしい」
と赤くなって言うとじっと見て許可が得るのを待っている←

  • No.214 by 姿  2014-02-02 22:47:40 

>藍季
うん,今何か出来そうな気がするから頑張るよ。(分からない所があれば言って下さいと言う藍季の優しい言葉に更にやる気を出し名で受けると教科書とノートを開き問題を読み始めて二分…分からなくて諦め,ムスッとした顔で『藍季…』と小さく呼ぶと)

  • No.215 by 時々 姿  2014-02-02 23:01:59 

>彩音お姉ちゃん
(/ま,まじですか良いんですか?!早速変えて見ます。天然お姉ちゃんと一緒か…可愛くて良いな!!(ニコニコ )

じゃあ,お姉ちゃんに問題です。『檸檬』と言う漢字はなんて読むでしょう…(意地っ張るお姉ちゃんに意地悪そうに国語から問題を出し書いた漢字のノートとペンを渡して『読み方書いてみて?』とお姉ちゃんに言うと何て読みを書くかなと考えて)

  • No.216 by 一条氷雨  2014-02-02 23:05:26 

彩音お嬢様
じゃぁキッチン行きましょう。彩音お嬢様にスイーツをプレゼントしますよ。
(にっこり笑い、行きたいところを伝え[なにが好きですか?]と言い)

  • No.217 by 羽塚藍季  2014-02-02 23:07:00 

彩音お嬢様>

あーんですか?ふは、かしこまりました。
では、失礼して…彩音お嬢様、あーん、です。
(可愛らしいお願いについ顔が綻んでは断る理由もつもりもなくハンバーグを一口より少し小さめに切って、相手の口元に運んでは言いながら付け足したように敬語にし←)


姿坊っちゃま>

はい、呼びましたか?
姿坊っちゃま、お手伝い致しますね?
(いつ呼ばれても良いようにと近くで仕事をしていた為呟かれた己の名前に反応示ししぐに相手の近くに寄って、柔らかく笑っては開かれた教科書に目をやり)

  • No.218 by 時々 彩音  2014-02-02 23:07:45 

>姿
<え?ぜんぜんOKですよ~?…ニコニコして可愛い、hshs←
…ちょっと待って、私、天然?マジで?←挙動不審>

ちょ、え、えと………(3分ぐらい迷った後「こ、こんなの余裕だから、みかん……じゃなくて、レモンでしょ!?」と頑張って思い出しフイッと顔をそむけると姉としてからかわれるのが恥ずかしくなり、顔を赤くする

  • No.219 by 時々 姿  2014-02-02 23:11:23 

>藍季
勉強は辞める。後でやる事にした。(気分屋でコロコロと変わりやすい性格か呼んだものの勉強にやる気が出せなくなり,『藍季,歌って。』と藍季の歌声が聞きたいと我が儘を言っては椅子に座ったまま目を閉じて待ってると)

  • No.220 by 時々 彩音  2014-02-02 23:12:22 

>氷雨
へ?…いいの?…じゃあ…プリン…とか…?
(少し考えると庶民的な食べ物しか思いつかずに苦笑いで言う

>藍季
ちょ、ちょっと待ってね…(と言ってふーふーとハンバーグに息を吹きかけると口を開けて食べて「…美味しいよ、ありがとう!」と飲みこんだ後に告げて相手を褒めるように相手の撫でる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック