from the edge of the deep green sea

from the edge of the deep green sea

ときお  2014-01-31 20:17:56 
通報
トピ立ててみましたwww

最初は独り言でもいいやっ(。-`ω-)ンー

そのうちね・・・そのうち。☆(ゝω・)vブイッ!!

コメントを投稿する

  • No.281 by ピカチュウ  2014-03-07 16:27:23 

二重投稿すいません…

  • No.282 by ときお  2014-03-07 18:25:26 

お、、、ピカチュウちゃん!
こんちはーー!

うん、なにもやめることないって思っただけだよ(#^.^#)

わざわざありがとね

これからも、よろしくねー

  • No.283 by ときお  2014-03-07 19:48:06 

庭に出て 月明りで 暖かい夜に
君に書いた ラブレターを 読み直してみるよ

  • No.284 by ときお  2014-03-07 19:49:59 

我ながらよく書けた文だ 3枚も書いた
コオロギが便箋にとまった 失礼な奴だ

  • No.285 by ときお  2014-03-07 19:55:53 

君に 会いに行くよ 君に会いに行くよ
愛してます 好きにしてよ
君に会いに行くよ

  • No.286 by ときお  2014-03-07 20:00:02 

あさひ通りは 夕飯時
いつもの野良犬たちが
僕の知らない 君の話 時々聞かせてくれた

  • No.287 by ときお  2014-03-07 20:04:54 

年を取って 命が尽きて 星のかけらになっても
昨日聞かせた 僕の歌 町中に流れてる

  • No.288 by ときお  2014-03-07 20:09:50 

君に 会いに行くよ 君に会いに行くよ
愛してます 好きにしてよ
君に会いに行くよ  あいにいくよ

  

  • No.289 by ときお  2014-03-07 20:17:16 

あんなに 楽しかった 夏休みだったのに
君のママとも 仲良くなったのに

  • No.290 by ときお  2014-03-07 20:26:27 

秋になって 冬をこえて さよならと言った

  • No.291 by ときお  2014-03-07 20:27:21 

何十年 指折り数えて
自転車にのって

  • No.292 by ときお  2014-03-07 20:30:19 

また君に 会いに行くよ
君に会いに行くよ
愛してます 好きにしてよ
君に会いに行くよ

ジャン!!

  • No.293 by ときお  2014-03-07 21:29:17 

さー帰るざますよ!
いくでガンス!!
フンガー!!!

今日も一日お疲れ様でしたー(#^.^#)
今日は久しぶりに雪が降ってきてビビった(笑)

じ・つ・は・・・・
土日休みやー!!
☆○o。..:*メッタンコヾ(*′∀`*)ノゥレシィ*:..。o○☆

ゆっくりするよー!

でわ、皆さんもよい週末をお過ごしください!

では、またねー!

ヾ(●´ё`(●´ё`(●´ё`)ノβyё βyё

  • No.294 by 通りすがりさん  2014-03-07 23:18:40 

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

お疲れさまです(*^^*)

帰ってきて落ち着いたらこんな時間に
なっちゃった(ーー;)
天気は思ったほど荒れず大丈夫だったよ。
ときおちゃん ('-'*)アリガト♪

明日も仕事なのかな…。

オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ

  • No.295 by 通りすがりさん  2014-03-07 23:29:32 

明日はお休みなんだねオオーw(*゚o゚*)w

ちゃんと見てなかった…<(_ _*)>

娘ちゃんとゆっくり過ごしてねぇ。
~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

  • No.296 by ときお  2014-03-08 10:06:38 

おはよーございます!
今日は休日モード(#^.^#)
娘と二人でお留守番ですwww

とおりすがりちゃ、昨日はお疲れ様でした
今日は家でご家族とすごすのかな?
のんびりはできないと思うけど、
心リフレッシュしてねo(´∀`o*)

  • No.297 by ときお  2014-03-08 10:48:51 



俺、部外者だからあまり言えないけど
周りがやいやい言わずに
2人で話したほうが良いと思う

見守ってあげるのも男やで!
な!

  • No.298 by ときお  2014-03-08 11:15:55 

さ、娘とご飯食べに行ってこよー!
好き嫌い多くて、わがままなんだけど
美味しいもの食べさせてやるか…

  • No.299 by 通りすがりさん  2014-03-08 11:55:21 

こ( ̄0 ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄△ ̄)ち"<( ̄∇ ̄)>"わっはっは!!

休みはダラダラしてて眠いなぁ(´・_・`)

ときおちゃんは娘ちゃんとご飯かぁ。
美味しいもの食べてきてね〜(*^^*)

さてさて息子が帰って来たらご飯だー。
何食べよっかなぁ…。

  • No.300 by 通りすがりさん  2014-03-08 11:57:18 

300ゲットしたいので連投v(。・・。)イエッ♪

いただきました。
ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック