from the edge of the deep green sea

from the edge of the deep green sea

ときお  2014-01-31 20:17:56 
通報
トピ立ててみましたwww

最初は独り言でもいいやっ(。-`ω-)ンー

そのうちね・・・そのうち。☆(ゝω・)vブイッ!!

コメントを投稿する

  • No.261 by 通りすがりさん  2014-03-05 20:34:07 

オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆
まだ仕事中かなぁ。
"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"

すっごい雪降ってきた…。
明日の朝、大丈夫かな(´・_・`)

気をつけて帰ってね。
(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪

  • No.262 by ときお  2014-03-05 21:28:18 

おつかれちゃーーん
今日のところはこのぐらいにしといたる!
さーかえろーーー((*´∀`))オホホホホホ

今日も一日お疲れさまでした。
心配したり、謝ったり、辛かったり、だるかったり、嫌いだったり、
っていう言葉は、言われるほうも、見ているほうも辛いと思う。
だから、逃げるんじゃなくて乗り越えて、笑顔で居られたらいいな(*^_^*)


通りすがりちゃん、いつもいつもいつも来てくれて感謝してます
ありがとう

いい夢を見てね

おやすみなさーい
お(*^o^*) や(*^▽^*) す(*^ 0^*) みぃ(*^-^*)ノ

  • No.263 by ときお  2014-03-06 07:40:10 

かーーらーーのーー?
(╭☞•́⍛•̀)╭☞

おはよよよーーー!

今日は空が綺麗な水色で明るくなるのも
早かったなー!もう春?
でも、めっちゃ寒いっす(#^.^#)
キリっとして気持ちのいい朝

会社に一番乗りで、窓開けて空気を入れ替えてから
暖房つけて加湿器つけて・・・

さー、今日も一日元気にがんばろー!!!
Fightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノFight

  • No.264 by 通りすがりさん  2014-03-06 08:57:28 

(^o^)ノ < おはよー

ときおちゃんもいつもありがと(*´ェ`*)
ときおちゃんのひと言で、優しい気持ち
になれるよ('-'*)アリガト♪
感謝の気持ちを忘れず、頑張っていきましょっ。
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

  • No.265 by 雪だるま(○´∀`○)  2014-03-06 09:00:32 

ときお主♬通りすがりさん♬
おはよー(●´∀`●)♬

雨(゚ω゚)続いてたけど
今日は♬晴れだぞー(・∀・)(^^)/
やっぱり♬晴れはいいなー♬

でも(゚ω゚)雨の散歩も好きでーす♬
今日も♬頑張ろう(^^)/おー♬

  • No.266 by ときお  2014-03-06 10:56:27 

通りすがりちゃん(*゚▽゚)ノ
今日は北のほうは吹雪だって言ってたけど・・・
視界が悪いから、なるべく外出は控えてね。。
明日のほうがまだましみたいよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

じゃ、お仕事ガンバロー!
力゛`ノノヽ゛レ...φ(・ω´・*)

  • No.267 by ときお  2014-03-06 11:04:29 

雪だるまちゃん、おはよ(´・д・`)σ)з・`)(笑)

うん、東京もめっちゃいい天気!
ただ、風が強くて、寒いけどー(^_^;)
でも室内にいるからポカポカなのだ(笑)

雪だるまちゃん、花粉は平気?
今日は花粉凄そうだね・・・・

ちなみに俺は花粉症の人の気持ちがわからない人
【*人´∪`*】。o○ マジ、ゴメン

今日も元気にがんばろーう!!
ファイト―☆゚'・:*(・∀・)八(・∀・)八(・∀・) *:・゚'☆―ファイト

  • No.268 by 通りすがりさん  2014-03-06 12:28:26 

雪だるまちゃん こんにちは(o^^o)

晴れてるんだね。
いいな〜(*・・*)
今日も頑張ろーね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

  • No.269 by 通りすがりさん  2014-03-06 12:33:32 

ときおちゃん お疲れさま〜(*^^*)

天気は荒れ模様…。
明日は私用で朝から出掛けるんだぁ。
帰りは19時頃かな(´・_・`)

昼からも頑張るぞーっ
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

  • No.270 by 雪だるま(○´∀`○)  2014-03-06 12:37:46 

ときお主♬花粉(・∀・?はね
目が>_<かゆくなるよー>_<
ときお主♬花粉に
強いの♬凄いぞー(●´∀`●)♬

くしゃみ(。・・。)止まらない人(。・・。)は

大変だー(;O;)

病院が一番だ(・∀・)(^^)/おー♬

  • No.271 by ときお  2014-03-06 13:02:47 

今日のお昼はーーーー??




















( ✧Д✧) カッ!!


カレーライスˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊
メンチカツカレーでしたよ(*^_^*)

そろそろ、顔が黄色くなるね。こりゃ。。(笑)


通りすがりちゃん、明日も雪じゃない?
気を付けて行ってきてね。(*´・д・`)ノ~イッテラッシャイ
教えてくれて有賀利根!
午後からもガンバー!
ヽ(ω・,,ヽ)ガン!! (ノ,,・ω)ノバッテ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ ネッ!!

雪だるまちゃん、目薬さしてのりきろーーー!
ジンズの眼鏡も良いみたいよー♪(~~▽~~)o┏◎-◎┓
午後からポカポカ陽気で眠くなるけど、
がんばろーねー
力゛`ノノヽ゛レ(*′Д`σ(*′-`*)ゞアーィ

  • No.272 by 通りすがりさん  2014-03-06 15:06:52 

おやつの時間だよーー(o^-^o)

またカレーの人が。。。ε= o(´~`;)o
美味しく食べればなんでもいっかぁ(^。^)

明日も雪みたいだけど、いってくるね。
ときおちゃん
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

  • No.273 by ときお  2014-03-06 17:16:56 

もうすぐ仕事終わり~の時間だよ!

今日も一日お疲れ様でしたーo(´∀`o*)

でも、通りすがりちゃんはこれからお買いものして
ご飯作るのかな?
もうちょっとね
がんばろぅΣ(σ`・ω・´)σね!

明日もだけど、今日も雪でしょう?
気を付けて帰ってねー
o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪

  • No.274 by ときお  2014-03-06 21:48:15 

さー帰るザマスよー!
いくでガンす!!
フンガー!!!

みなさん今日も一日お疲れさまでした~!

いつも寄ってくださる20万人の方々、
ありがとーございます!+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ(盛り過ぎ)

今日も一日よーく働いた!www
睡眠不足だねこりゃ(ワラ)
早く会社の近くに引っ越したいなー(^.^)

通りすがりちゃん、雪だるまちゃん、
今日も一日お疲れ様でしたー
明日はきっと今日よりも良い日になるよ・・・

でゎ

|゚∀゚)ノ)))) ババーィ 


|)≡サッ

  • No.275 by 通りすがりさん  2014-03-06 22:21:50 

お疲れさまでしたー(*^^*)

今日も遅かったのね。
ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

明日は早いので寝よっかなぁ。

ときおちゃん、今日も1日お疲れさまでした。
明日はきっと、今日より良い日だよd(゚ー゚*)ネッ!

おやすみなさい☆
~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

  • No.276 by ときお  2014-03-07 07:46:07 

おはようございまーーす!☆(ゝω・)vブイッ!!
今日も全国的に寒ーいみたいです(+o+;)
でも、心の中はポカポカホクホクで一日のりきろー!

今日がんばれば・・・土日だよん!
☆-ガンバローゼェ(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノイエーイ★

通りすがりちゃん、今日もお天気悪いみたいです・・・
ここの所の天気は、何があるかわからないので、
本当に気を付けてね、行ってらっしゃい
o(´∀`o*)o(´∀`o*)

  • No.277 by ときお  2014-03-07 12:52:25 

うううう・・・苦しい・・・


た・食べ過ぎた(笑)

野菜が足りてないと思い、
二郎系ラーメン野菜増し+にんにく+油多めwww

野菜マウンテンが出てきよった(¬w¬*)ウププ

午後は眠くなりそーだけど、
がんばろぉーーっと!

皆さんも、あと少しで週末だよん(#^.^#)
がんばろぅΣ(σ`・ω・´)σね!

  • No.278 by ピカチュウ  2014-03-07 16:23:40 

ときおさん始めまして

あの全然関わった時ないのに
ピカチュウの帰り待ってて下さってありがとうございます。

  • No.279 by ピカチュウ  2014-03-07 16:26:09 

ときおさんのコメント凄い嬉しかったです!

ピカチュウをどこかで見たらよろしくお願いします!

  • No.280 by ピカチュウ  2014-03-07 16:26:37 

ときおさんのコメント凄い嬉しかったです!

ピカチュウをどこかで見たらよろしくお願いします!

本当にありがとうございました!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック