from the edge of the deep green sea

from the edge of the deep green sea

ときお  2014-01-31 20:17:56 
通報
トピ立ててみましたwww

最初は独り言でもいいやっ(。-`ω-)ンー

そのうちね・・・そのうち。☆(ゝω・)vブイッ!!

コメントを投稿する

  • No.241 by ときお  2014-03-03 07:27:52 

( :3) ×)〆 ~~~スイ〜(¦3[▓▓]

おはよよよーーー!
♪きょーうは楽しい雛祭り~♪
蛤のお吸い物とちらし寿司食べた?


通りすがりちゃん、おはよー!
ほんと、休みはあっという間だね。。
特に寝坊すると・・・(笑)
今週も、天気が安定しなくて、体に負担がかかりそうだけど
無理しないで、がんばってなー。。心穏やかに(*^_^*)


さあ、お休み中に楽しかったことを糧に
今週も一週間がんばろー!!
三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ

  • No.242 by 通りすがりさん  2014-03-03 08:50:59 

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

今週も始まってしまいました(T_T)
元気いっぱい、
└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!

ときおちゃんとこは昨日ひな祭りしたの?
うちは可愛い娘のために今日ちらし寿司
作らないとv(。・・。)

天気もあんまり良くないけど、体調崩さな
いようにね(*^^*)

  • No.243 by 雪だるま(○´∀`○)  2014-03-03 10:04:49 

ときお主♬通りすがりさん♬
おはよー(●´∀`●)♬

朝から♬カレー食べてまーす♬

今日から(・∀・)また頑張ろう(^^)/おー

  • No.244 by ときお  2014-03-03 10:17:07 

通りすがりちゃん、おはよー!
うちは昨日雛祭りのお祝いしましたよ(*^_^*)
ちらし寿司は無かったけど、手巻き生春巻きと不二家のケーキでした。
あ、お父さんだけ、白酒の透明なの飲んでたけど(笑)
うちの娘は2歳・・・
今日にはお雛様しまわないと。。。行き遅れないように(ー_ー)!!
今日もお仕事がんばれー!
おいしいちらし寿司作ってねん(^^)/

  • No.245 by ときお  2014-03-03 10:24:05 

雪だるまちゃん、おはよーーー!(´艸`)

来てくれてありがとー!!
朝カレーだねー(*^_^*)
朝カレーは体に良いという説もあるよ
カレーの香辛料は漢方薬だし、
カロリー高くても朝なら消費されるしね(・◡ु‹ ) ✧*

ただ、強靭な胃腸がないと・・ウップ(笑)

明日からまた寒くなるみたい(+o+)
たくさん食べて、風邪ひかないようにね~

  • No.246 by ときお  2014-03-03 11:08:37 

さー、午後からもがんばるべ。。
ん?まだか・・・

  • No.247 by ときお  2014-03-03 11:26:58 

今日こそは、カレーにするか?
ん?記憶喪失?(ワラ)

  • No.248 by 通りすがりさん  2014-03-03 12:44:12 

雪だるまちゃん こんにちは(o^^o)

ご飯食べたら眠ーーい(_ _).。o○
今週も頑張ろーねd(゚ー゚*)ネッ!


ときおちゃん 今日もカレー!?(・_・;?
黄色くなりそ(*゚艸゚*)

昼からもo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

  • No.249 by ときお  2014-03-03 13:04:21 

通りすがりちゃん、こんにちは(^^)/
午前中はお疲れさまでした~

今日のお昼は、カツ弁当でしたよ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
体が黄色くならなくて済んだ。。。ホっ(笑)
通りすがりちゃんはお弁当だね。おいちかったでしょ?( ̄^ ̄)>エッヘン
明日のお弁当はきっと、ちらし寿司だーね?(*^_^*)

午後も頑張って、娘ちゃんと楽しい夜をすごしてねぇー

  • No.250 by 通りすがりさん  2014-03-03 15:30:20 

お疲れ〜(*^o^*)

まだ終わらないけど、眠いので休憩。
お昼はカツ弁当だったのね( ̄3 ̄)=3 
いいなぁ〜(¬_¬)

ちらし寿司、生ちらしにしようかな。
買い物して帰らないとな…。

ときおちゃんのとこの娘ちゃん 2歳なんだね。
可愛くて可愛くて(¨)(..)(¨)(..)ウンウン
だよね。
今日も早く帰ってあげなよー
d(゚ー゚*)ネッ!

  • No.251 by ときお  2014-03-03 19:39:18 

通りすがりちゃん、お疲れ様でしたー
楽しい雛祭り中だね(*^_^*)
おいしいちらし寿司で来たかな?
たくさん食べて、ホッコリしてねー(#^.^#)

俺は夕方になってからのクレーム処理で
遅くなるの確実です(ワラ)
さーーーがんばるぞーーー!!
(+o+)ノ

  • No.252 by ときお  2014-03-04 06:35:20 

おはよーーー!
ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ オハヨォ

今日は一日外出のため、チャットこれません。

みなさん、今日も一日元気に、そして笑顔で過ごせますように・・・

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

  • No.253 by 通りすがりさん  2014-03-04 08:41:41 

おはよー٩(●˙▿˙●)۶

ときおちゃん 今日は外出なのね。
気をつけていってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ

今日も頑張ろー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

  • No.254 by 通りすがりさん  2014-03-04 12:43:14 

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

お昼食べた?

今日もときおちゃんは長い1日なのかな?
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

私も頑張りますっ(*'-')ノ

  • No.255 by 通りすがりさん  2014-03-04 18:26:23 

お疲れさま(*^^*)

私は今日も頑張った(・・*)(..*)ウ・・ウン
ときおちゃんはまだかなぁ。

また明日ね。
オツカレ☆(o・ω・o)ゝ

  • No.256 by ときお  2014-03-05 09:20:11 

おはよーーー!
昨日は一日頑張ったー(笑)
昨日は某所で講習会でした(●´エ`●)
で、そのあと飲み飲み

今日は少し気が抜けるかもだけど、
気合い入れなおしてがんばろー!!

通りすがりちゃん、こっちは一日雨模様だって。
しかもサムッ!!( *ω*)
昨日は頑張ったんだね(^^)
お疲れさまぁーず!
今日も元気に、がんばろー
o(`・ω・´)○ ヤー!!


PS.豆知識 TRFのサムは寒がりだからサム(笑)

  • No.257 by 通りすがりさん  2014-03-05 12:36:04 

お疲れさま〜(*^^*)

『ときおちゃんの豆知識』
ためになります(*≧m≦*)

今日もあと少し、頑張ろー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ときおちゃんはお酒呑めるの?
クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"

  • No.258 by ときお  2014-03-05 12:55:10 

通りすがりちゃん、お疲れ様ー
オッ(´・д・`)o チュー(´ゝз・`)ノ⌒☆

『ときおちゃんの豆知識』は何の役にも立たないでしょう?(笑)

お酒?うん、あまり飲みには行かないけど
好きだよー。。おちゃけˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊

今日は寒いよー
雪が降るところもあるミタイだし・・・
おなか冷やさないようにな!!

さー午後からも、お弁当食べて眠いけど、
頑張ってネン(・ω<)☆

  • No.259 by 通りすがりさん  2014-03-05 15:46:37 

こんにちわんこ▽・x・▽

ときおちゃんとこは雨なんだね。
こっちは雪降ってきたよ(T . T)
まだまだ寒いなぁ。
早く春よ来いっ。

旅行先は決まったのかな。
。('-'。)(。'-')。ワクワク だね。

今日は早く帰れるのかな(・_・)......ン?

  • No.260 by ときお  2014-03-05 17:54:30 

通りすがりちゃん、お疲れさまでしたー(*∩ω∩)

といっても、これから家事の時間だね。
毎日ありがとーー!!(ご家族の代わりに言ってみた笑)

うん、仕事はもう少し・・・・
もう少しね(*^ー゚)b
落ち着いたら、旅行いこー。。
だからもう少しガンバロー!!

通りすがりちゃんも、ね
壁||д・`)oO(しっかり!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック