*炬燵にみかん。/ bml 人数無制限

*炬燵にみかん。/ bml 人数無制限

ますたー  2014-01-30 22:24:38 
通報

まだまだ寒いってことで、

暖まればいんじゃね?

□ information >1
 □ master >2
 □ 3 start

コメントを投稿する

• No.21 by 澤 時貴  2014-02-18 12:21:20 

(/ リアル大学生なもんで平日暇なんですわよっと。バイト無いから遊びたいんだけど寒いし、ガソリン無いし…←

お相手募集してるからいつでもおいでくださいませー。 )

• No.22 by 澤 時貴  2014-02-19 22:31:45 

(/ 今日も待機してますよー。 )

• No.23 by 南雲 遙  2014-02-19 23:36:18 

南雲 遙 なぐも はる

19y 美大生 O型 (本人はクワガタ、と言い張る)

性格*自由気の侭、特に執着が無く飽き性、冗談飛ばして他人をからかって遊ぶのが癖、考えが餓鬼。
   面倒臭がりだが何だかんだやる人、人間関係は浅く広く、餌が有れば付いていく単細胞的(単純)
   御酒の力に弱く燥いで愚痴って疲れて寝てしまう色々と面倒な人、今までの恋愛は御遊び感覚。
容姿*焦茶、とも言える髪色の短髪、前髪は邪魔だからと眉上、身長172cm、筋肉は程よく付いてる。
   茶色瞳二重瞼、きれ目気味、顔立ち的に中の上で少々童顔な為か年齢より下に見られ気味。
   作業が殆どな為大学ではジーンズの繋が主、私服はカジュアル系だが割と緩くラフな恰好を好む。
備考*マンションとは違う近くのアパートへ入居予定 朝が苦手 意外にも料理上手だったり 誰にでもフレンドリー

* ( _実家を出て、入居するのだが早速問題発生。「__え。此処等の御宅に挨拶に行けと申しますとですか大家さん。」入居は無事出来たのだが、此処のアパートの大家が挨拶に行け、と云う。"いや、ちょっと待てよマジで。目の前マンションやないか。"内心そうは思うも口には出せず上記を述べては溜息。面倒臭ェな。学校も休みな為結局行く様子。何とも言えない表情を浮かべ乍マンションの中へと踏み入れるも何処から回ればいいのか。..ッチ、面倒臭い。なんて. )

( 素敵なトピだと張り切ってpf作ってるとアホの子になりましたが参加希望です-。 目の前アパートにしちゃいましたけど御免なさい、不備が有れば何なりとお願いします。 )

• No.24 by 澤 時貴  2014-02-20 10:16:37 

(/ ね、寝てた…。来てくれたのにごめんなさい。一応返信しときます。不備は無いですよそして、置きレス式なんでいつ返信しても大丈夫なんで^^ あと、絡み文とは別に絡ませていただきますね。 )

( 南雲 )

__ん、眠…。(大学が春休みに入り、朝はゆっくり過ごすことが出来るせいか、昼近くに目が覚め、インナーに厚手のカーディガン、ジャージというラフな格好で朝のゴミだしを時間ギリギリに出しに行く。マンションの駐車場近くのゴミ捨て場よりとぼとぼと歩いていると見知らぬ男が一人きょろきょろとしながらマンションに入っていくのが見える。お節介な性格ながらその後を着けて行き、「__なあ、あんた此処の人、じゃねえよな? 誰か訪ねてきたのか?」とぐいぐい干渉する。)

• No.25 by 澤 時貴  2014-02-20 10:18:45 

(/ まだまだ新規さん募集中。 >2にプロフと絡み文あるんで宜しくまっちょっちry )

• No.26 by 澤 時貴  2014-02-20 21:26:16 

(/ お相手募集上げ。今日は長起きする予定。 )

• No.27 by 御子柴 雅也  2014-02-21 19:29:47 

御子柴 雅也(mikoshiba masaya)

31歳(職業-文芸書編集者)/183cm/71kg/O型

容姿-健康的な肌色と体格で野性味の在る風貌。大人の貫禄を匂わせては居るが、細めの眉が若さの名残を滲ませている。毛質の硬い黒髪は少し長めのショートヘア。鼻先に被る長さの前髪は軽く後ろに流している。目は二重瞼の切れ長でやや釣り目。鼻梁が整っており唇は薄め。出勤時はスーツ、普段着は適当なTシャツに何か一枚羽織り、ジーンズに履き古したスニーカーを突っ掛けている。

性格-シンプルな物の考え方をし、複雑な事象が苦手。トラブルを避けて通るのらりくらりとした生き方に加え、仕事の忙しさから恋愛事は随分とご無沙汰気味。他人と一定の距離を置きたがる癖が有るも、気心の知れた相手にはとことん甘い。ここ数年コンビニ飯と外食が殆どな為、家庭的な手料理に飢えている。大酒飲みでヘビースモーカー。

備考-マンション5階の住人。性癖はバイセクシャルのタチ。

(絡み文)

あー…畜生、ツイてねぇな。(やっとの想いでもぎ取った連休の初日。鼻歌交じりの上機嫌でベランダの物干しから洗濯物を取り込む。最後の一枚、と大きめのタオルに手を掛けた瞬間強い風が吹き荒れ、それは己の手を離れ階下の部屋へと風に煽られ落ちて行き。気怠げな調子で上記を呟いては緩慢な足取りで玄関へと向かい、買った覚えの無い、しかし履き慣れた桃色のサンダルを突っ掛けて室外へ。未だ眠さの残る目許を時折擦りつつ歩み、タオルの落下地点と思しき部屋の前へ到着しては、迷いの無い所作でインターフォンを鳴らし。部屋の住人を待つ間、美人だったら儲けモン――等と不埒な妄想を脳内に描きつつ、その場に留まり)

(参加希望です。1年程ブランクがあるため駄文多発すると思われますが、宜しくお願いします。)

• No.28 by 澤 時貴  2014-02-21 21:12:07 

(/ おわっ、参加希望ありがとうございます。帰宅したので返信しますねー。← こっちも、最近し出したばかりで2年くらいぶりのブランクがry )

( 御子柴 )

__あいはい、今出ます。(炬燵でうとうと、ぬくぬくとだらけきっていた最中、インターフォンが鳴る音が聞こえればはたまた来客かとだらだらと炬燵から抜けると玄関に掛けて行く。先程まで仰向けで横になっていたため寝癖のように髪の毛が若干うねっているのにも気付かず、扉を開けるとそこには見知らぬ男性が。己より背丈のある独特の風貌のその男性は何故訪ねてきたのか顔を見上げつつ、眉を寄せてみる。 「__えっと、誰さん? それから何用です、か?」と誰それ構わず干渉したがるのはご愛嬌。率直な質問を繰り出せば彼の返答に耳を傾ける。)

• No.29 by 御子柴 雅也  2014-02-21 21:49:46 

>澤

―んあ、いきなりで済まねぇんだが…ちっとばかし御宅のベランダ確認して来て貰えねぇ?今さっき悪戯風に洗濯物さらわれちまってなァ。(ぼんやりと思考巡らしつつ外の風景を眺めて居たが、中からの声と共に目前の扉が開かれては其方へと視線を戻し。現れたのは当然ながら妄想していた様な人物では無いようで。密かに心中で溜息を吐くが表面上には微塵も出さず、怪訝な様子で用件を問う彼の姿を見とめれば、未だ気怠げな表情で上記の返答を。そう言えば名を問われた気もするがきっと今回限りの付き合いだろう――と閉口するも、これも何かの縁。と「…此処の5階に住んでる御子柴だ。どうぞ宜しく」と取って付けた様な台詞を。)

(/あ、お帰りなさいです!2年…だと← でもそれを感じさせない素敵設定&pfにただ尊敬するばかりです* だいぶ無礼なおっさんキャラですが宜しくお願いします(つ菓子折り

• No.30 by 澤 時貴  2014-02-21 22:26:08 

__は?ベランダ? …嗚呼、洗濯物か。ちょい待っててって、寒いから一応入れば?(此方の質問には些か非協力的で用件だけ告げられれば納得したように頷く。彼曰く、洗濯物が風で煽られて自宅のベランダに落ちたらしい。珍しい出来事に笑みがこみ上げてくるが、少し威圧感のある彼にバレぬように口元に手を寄せる。扉を開けている状態で外の寒い風が身に感じれば、部屋に上がるように誘い、先程の笑みが収まれば、その手で彼の腕を掴んで適度に引っ張り。「5階か。へぇ、宜しく。俺は澤時貴っていうんで。」時間を開けて名乗られれば此方もそれに沿って簡単な自己紹介を。人当たりは悪くない方なのでへらっと笑みを浮かべては、用件通りベランダに向かうため背を向けてリビングの方向に歩んで行き。)

(/ ただいまでっす。いえいえ、何が言いたいのか趣旨ずれまくりで読みにくかったら教えてくださいね、遠慮なく。では、宜しくどうぞ^^ )

• No.31 by 御子柴 雅也  2014-02-21 23:31:14 

>澤

御協力どーも。…じゃあ御言葉に甘えさせて貰うわ。(無愛想な態度を取る己とは反対に初対面の人物にも愛想良く接する姿に、内心感嘆しては自然と相好を崩して礼を述べ。階下の住人から洗濯物を受け取り自宅へ戻る簡単なミッション、と高を括り部屋を出てきてしまったため、スウェットにロンTと云う薄着。此方を気遣う彼の言葉で外気の冷たさを実感し身を震わせると上記を告げて、腕を引かれる侭に扉を抜け。玄関口にて乱雑な所作でサンダルを脱ぎ彼の後姿を追う。ふと、彼の髪に付いた寝癖が目に留まっては吹き出し笑いそうになるのを堪えつつ「もしかして、睡眠の邪魔しちまったか」と平静を装って伺い)

(/お気遣い頂き有難う御座います。すごく読み易いので大丈夫ですよ!此方もごちゃごちゃさせてしまう癖があるので、あまり煩いようでしたら軽くスルーしてやって下さいませ。では本体はお暇しますね。

• No.32 by 澤 時貴  2014-02-22 00:43:48 

__どういたしまして。あ、借り一つな。(相手が目上だろうがそれ以外だろうが関係無く以上のように冗談を言ってのける。勿論悪気は無く軽いスキンシップのようなものだと己は理解しているのだが、些か馴れ馴れしかっただろうか。まんまと部屋に連れ込むことに成功したので、この眠気覚ましに暇を潰させて貰おうかとでも考えていると、背後からそれを察したような物言いをされると「嗚呼…、ま、寝てばっかだったし。別にいいさ。」と、颯爽とベランダに出て例のタオルを見つけては拾い上げて戻り。無言で手に持っているそれを彼に差し出せば口角を上げて靨を作り。)

(/ 了解です。此方もどろんしますね。← )

• No.33 by 澤 時貴  2014-02-22 13:05:36 

(/ おはよー。今日もスタンバってるんで、いつでもおいでー。気付くの遅れたらごめんね。ってことで← )

• No.34 by 御子柴 雅也  2014-02-22 15:06:55 

(/うっかり寝落ちしておりましたすみません;; 今更ですがレス返させて頂きますね。

―借り?…御前さん、見掛けに寄らずちゃっかりしてんなァ。(意外な台詞に思わず呆気に取られた様な表情で反芻しては、してやられたとばかりに片手指で顎を摩り。彼の姿を見た第一印象が「大人しそうな好青年」だった為、其れを覆す様な返答には、良い意味で予想を裏切られたと心情を至極愉快げに言葉裏へ滲ませて。暇潰し云々の思惑に気付かぬ侭ベランダを確認する彼の後姿を眺めて居れば、無事捕獲されたタオルが差し出され。軽い目礼と共に其れを受け取ると不意に腹の虫が空腹を主張し。そう言えば朝飯がまだだった、と他人事の様に思い出しては「邪魔したな」と端的に告げて踵を返し、自宅へ戻ろうかと。)

• No.35 by 澤 時貴  2014-02-22 15:51:50 

(/ 寝落ちお互い様なのでお気になさらず^^ ゆるーいとこなので構いませんよ。では此方もそれに便乗して返信しまーす。 )

__あったり前よー。俺がいい子ちゃんに見えますかってこと。(彼が期待通りの反応を示せばそれに満足したようにへらへらと笑って、前記。己が与えた言動や行動に相手がそれなりに反応を示すのが面白いと心の中で思う癖があってか、他人に干渉したがりな部分がある。目の前にいる彼も無表情なわけではないので中々面白い反応をくれる。タオルを渡すと用は済んだようで、早々と帰ろうとするのを引き止めるようと言葉を発する。「__て、もう帰っちゃうのな。 折角寝てたのに、気持ち良く寝てたのに…ピンポーンて起こされたのに、俺。 でもまあ、男の部屋でだべってもなぁ。」先程とは矛盾した内容だが、遠回しに“寄っていけ”“暇に付き合え”とでも言うような回りくどい言い方をすれば襟足をくしゃくしゃと掻いて彼に視線だけ送り。)

• No.36 by 御子柴 雅也  2014-02-22 19:38:01 

(/寛大なお言葉感謝です!では本体は失礼しますね~)

あぁ、確かに。油断してたら一杯食わされそうだなァ。(見て居ると力が抜けて行く様な彼の柔和な笑みにうっかり気を許してしまいそうになる。しかし短時間ではあるが交わした言葉の端々から抜け目無さを感じ取り、その印象は呟きとなって口を突いて出て。ぐーぐーと音を上げて食料を急かす胃袋を持て余し、朝飯は何を食べようかと考えつつ玄関へと足先を向けた矢先。別れを惜しむ言葉――と思いきや非難の混じるちぐはぐな台詞を背に受けては、首だけで振り返り横目で視線を重ねて。寸の間、思案巡らす様に双眸を伏せたのち「――戻っても大してやるコト無ぇしな…男二人でむさ苦しく世間話でもするか?」と口端上げて笑って見せ。)

• No.37 by 澤 時貴  2014-02-22 21:45:03 

__はは、甘く見ないことだな。(己の容姿と性格は不釣り合いなのかと頬を指先で掻きつつ思案する。確かに性格よりも顔は温和なほうかもしれないが、初対面の人と話すと大体残念がられている気がする。そんな中、此方に便乗してくれる彼は単純に優しいのか疎いのか分かりかねるが合わせてもらおうか。此方の無理な要望に対して差ほど嫌な顔をせずに暇つぶしをかって出てくれたことに「__そうこなくっちゃ。むさ苦しくても俺は歓迎だけどな。 御子柴さん、だっけ?炬燵で待ってて。」と、炬燵を勧めて、己はお菓子でもとキッチンに掛けて行く。“借り”や誘いとはいえ暇人の相手をしてくれる彼に自然と好感がわき、食器棚の隅っこから桜餅を冷蔵庫から緑茶の紙パックを取り出すと、食の好みも考えずにリビングに戻って。)

• No.38 by 御子柴 雅也  2014-02-22 22:31:59 

―…歓迎して貰えて光栄だわ。(色好い返答に頷きを返せば促される侭炬燵へと歩み寄り、緩慢な動作で温もりの中へ両脚を突っ込み。キッチンへ向かう姿を見送ると、冷えた両手も炬燵布団へ潜らせ一息。手持ち無沙汰で室内を眺めつつ。ふと先程彼が発した言葉を思いなぞれば、むさ苦しいのも厭わないとの言葉に物好きな奴も居たもんだな、としみじみ心中で呟いて。しかし、己と同じマイノリティな性癖であるならば寧ろむさ苦しい方が良いのだろうか――と下世話な憶測に辿り着く。やがて馬鹿げた考えだ、恐らく余程暇だったのだろうと勝手に結論付けては、リビングへ戻った彼を大欠伸で迎え。)

• No.39 by 澤 時貴  2014-02-22 23:19:09 

__いつでも歓迎よ、ふふっ、なんてな。 ホントは学校休みで暇なだけ。あ、友達は適度に居るから安心してな。(背後から聞こえた声に女性風の口調を混ぜて如何にもそれらしく返答をしてみる。それから実際の現状を述べてからまた冗談を吹き込むと炬燵で大人しく待っている彼の元に寄り、向かい合うようにして座れば炬燵机に手に持っている桜餅と紙パックの緑茶を置く。「なあなあ、これ食えるか? スーパーの特売品らしんだけど、貰ったんだよ。」と小首を傾けてみては、桜餅を指さす。彼の前に出してから気がついたが、結構な癖のある食べ物で自分が知っている限りの周囲の好き嫌いが半々なため一応確認を取った。あんこが苦手な者もいれば、独特の匂いが苦手という者もいるらしい。特に好き嫌いがない己には理解し難いが彼はどうだろうか。)

• No.40 by 澤 時貴  2014-02-23 20:29:44 

(/ 今日も待機なー。足いったくってよー…久々歩くとこうよ。。湿布貼って寝よう。。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック