執事&メイド&お嬢様[人数制限無][途中参加大歓迎][NL]

執事&メイド&お嬢様[人数制限無][途中参加大歓迎][NL]

黒崎 秋  2014-01-28 17:52:35 
通報
ようこそおいでくださいました、ここは執事、メイド、お嬢様になりきるためのお屋敷です

**ルール**
・荒しは厳禁とさせていただきます
・ロル必須ですが長さは自由です
・pfの提出必須
・恋愛はNLです(通報されない程度まで)
・裏行為は無しです

ルールはこれくらいでしょうか…質問があればなんなりと私に申し付けください

pfの書き方の例です↓↓
名前/
年齢/
性別/
性格/(絡みにくいものは無しです)(無口や人間嫌い等)
容姿/(美化設定は無しです)
立場/(執事、メイド、お嬢様)
備考/(無くても大丈夫です)

pfはあんな感じで書いてください

>1は主pfのためレス禁です

コメントを投稿する

  • No.81 by 柏木あや  2014-01-28 22:37:44 

>黒崎
…よし、じゃあ、黒崎の苦手、見つけてみよう…!!
(と心の中で思ったつもりが小さく声に出てしまいどうやって見つけようかと考えてみる

>雪村
うん、おいしい、これからも作ってね!
(と笑顔でいった後相手の微笑を見て「…可愛い!!」と言ってギュッと抱きしめる←

  • No.82 by 黒崎 秋  2014-01-28 22:40:19 

>あや様

……(相手の言葉を聞いて思わずクスクスと笑ってしまい「お嬢様、口に出ておりますよ」と言い

  • No.83 by 雪村 唯  2014-01-28 22:43:51 

>黒崎さん

...いえ、此方こそ付き合わせてしまってすみません。
(小さく笑えば首を小さく左右に振り、折角休憩だった相手を付き合わせてしまったことに申し訳なさそうにして。相手が何かを言っていたような気がしたが首を傾げては「はい。」と頷いて家電が売ってあるお店へと歩き。)

>あや.お嬢様

...あや.お嬢様のためならいくらでも作らせていただきます。
(相手に喜んでもらえたことに上記述べては相手に抱き付かれたことに少し戸惑い「あ、あや.お嬢様?」と相手に声を掛けて。)

  • No.84 by 柏木あや  2014-01-28 22:47:02 

>黒崎
……えぇ!?…え、えと………く…黒崎の苦手、見つけるからね!?
(少し固まって驚いた後困って、潔く宣言すると相手を指差して。
恥ずかしかったのか少し赤くてムスッとしている

>雪村
…うん、かわいい!今度から「ゆっきー」って呼んでいい?
(相手の言葉など気に留めず少しでも友好関係を持ちたくて呼び方を提案してみる

  • No.85 by 黒崎 秋  2014-01-28 22:47:14 

>雪村さん

いえいえ、私もちょうど暇だったので大丈夫ですよ(休憩時間ではあるが正直暇でしょうがなかったためむしろよかった、なんて思いながら「まず、ここからですね…」と言い店に入っていき

  • No.86 by 黒崎 秋  2014-01-28 22:49:50 

>あや様

はい、頑張ってくださいませ(いまだにクスクスと笑っていてムスッとしている相手に「せっかく綺麗なお顔をしているのですからムスッとしていてはもったいないですよ」と

  • No.87 by 柏木あや  2014-01-28 22:56:02 

>黒崎
…笑わないでよ!絶対見つけてやるっ…!
(何か悔しくなって決意するのはいいが綺麗な顔と言われ真っ赤になると
「…綺麗じゃ無い」と俯いて小声で言って

  • No.88 by 雪村 唯  2014-01-28 22:58:58 

>あや.お嬢様

...いえ、私などかわいくはございません。私の事はお好きなようにお呼びください
(相手のかわいい、という言葉に否定の言葉を述べては、笑みを浮かべて相手の提案に上記述べ。)

>黒崎さん

...そうですか?なら良かったです。
(相手の言葉に少し安心したような表情を浮かべては笑み浮かべ。「あ、はい。」店に入っていく相手の後ろから己も中に入り。)

  • No.89 by 黒崎 秋  2014-01-28 22:59:15 

>あや様

頑張ってください(ニコリとすると悔しそうにしている相手を見てクスッと笑い「そうですか?綺麗だと思いますが…」と

  • No.90 by 黒崎 秋  2014-01-28 23:00:07 

((すみません今日はもう落ちますおやすみなさい))

  • No.91 by 柏木あや  2014-01-28 23:05:35 

>ゆっきー
ううん、可愛いの!…というより、綺麗…?
…これからも、笑顔でいてね?(ニコッと笑うと相手をじっと見てもう一回撫でる

>黒崎
…さっきから笑いすぎ!もう…
(困ったように見ると「だから、綺麗じゃないってば~…!」
と思い切り否定し相手をじっと見つめて「…君のほうが顔立ちが綺麗だ」という

<寝落ちです、楽しかったのでまた来ますね!ではでは~!!>

  • No.92 by 雪村 唯  2014-01-28 23:14:57 

>黒崎さん

(/お疲れ様でした!おやすみなさいです!

>あや.お嬢様

...綺麗、ですか?...分かりました。あや.お嬢様も笑顔でいてくださいね?
(綺麗だと言われ、不思議そうに首を傾げては、撫で受けながらも微笑して上記述べ。)

(/お疲れ様でした!御相手感謝です!

  • No.93 by 黒崎 秋  2014-01-29 08:36:32 

>all

……(自分の部屋でまだ自分の仕事の時間ではないため私服でいて机に向かって勉強をしていてはたまに小さく溜め息をつき

  • No.94 by 廉  2014-01-29 15:34:14 

こんにちは
すごい進んどる
誰か絡んで~

  • No.95 by 黒崎 秋  2014-01-29 15:42:24 

>93

絡み文同じです!!

  • No.96 by 椎名ゆりあ  2014-01-29 15:47:01 

((すいません。昨日勝手に落ちてしまいました←おーる

んー‥何しようかな‥(部屋で退屈にしていて、誰かいないかと廊下に出てみて←

  • No.97 by 黒崎 秋  2014-01-29 15:49:32 

>ゆりあ様

ゆりあ様?なにをしているのですか?(今はまだ仕事の時間ではないため私服でいて廊下にいる相手に声をかけては「なにかありましたか?」なんて

  • No.98 by 廉  2014-01-29 15:58:34 

ゆりあお嬢様、秋様
何してるんですか
わたくしも混ぜてください

  • No.99 by 黒崎 秋  2014-01-29 16:03:20 

>佐藤

あ、はいどうぞ(ニコッと微笑みなが頷き

  • No.100 by 椎名ゆりあ  2014-01-29 16:44:13 

あ。秋さん‥‥??(ふとこえかけられたのに気がつき振り返ればいつもと違う服装の秋さんがいて一瞬戸惑いながらすぐににこおとし「んー‥やることなくて‥」と俯き←秋さん

うんっいいよー(と振り返りそういい←廉さん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック