執事&メイド&お嬢様[人数制限無][途中参加大歓迎][NL]

執事&メイド&お嬢様[人数制限無][途中参加大歓迎][NL]

黒崎 秋  2014-01-28 17:52:35 
通報
ようこそおいでくださいました、ここは執事、メイド、お嬢様になりきるためのお屋敷です

**ルール**
・荒しは厳禁とさせていただきます
・ロル必須ですが長さは自由です
・pfの提出必須
・恋愛はNLです(通報されない程度まで)
・裏行為は無しです

ルールはこれくらいでしょうか…質問があればなんなりと私に申し付けください

pfの書き方の例です↓↓
名前/
年齢/
性別/
性格/(絡みにくいものは無しです)(無口や人間嫌い等)
容姿/(美化設定は無しです)
立場/(執事、メイド、お嬢様)
備考/(無くても大丈夫です)

pfはあんな感じで書いてください

>1は主pfのためレス禁です

コメントを投稿する

  • No.41 by 雪村 唯  2014-01-28 20:51:48 

>白雪さん

...そうなんですか?拾っていただきありがとうございます。
(ニコリと笑みを浮かべて緩く首を傾げては再びお礼を言い。「いいんですか?...助かります。」手伝ってくれるらしい相手に一度迷うもせっかくの相手の好意を無駄にするわけにはいけないため前記述べて。)

>燐お嬢様

...そうでしたか。では、私と散歩でもどうでしょう?
(振り返った相手から理由を聞けば納得したように軽く頷いて。少し考えては相手を見ながら上記問い掛けてみて。)

>あや.お嬢様

...あや.お嬢様、どうかなさいましたか?
(ある程度仕事を終わらせ、廊下を歩いていれば前方に相手を見つけ。近寄っていけば周りを見回している相手に首を傾げて問い。)

(/絡ませていただきました!宜しくお願いします!

  • No.42 by 白雪 久音  2014-01-28 20:55:48 

>燐様
雪…ですか?(外を仕事をしている間見ていなかったので初めて雪が降っているのを気づいて「はぁ…しょうがないですね。お嬢様私も一緒について言っても構いませんでしょうか?」とさりげなく相手が外に出られるように訊き
(/了解しました! )

>あや様
お嬢様。どうかされたのでございますか?(廊下を歩いていると前方に退屈そうなお嬢様が見え話しかけて
(/絡ませていただきました。よろしくお願い致します。)

  • No.43 by 白雪 霖音  2014-01-28 20:58:15 

(/↑のやつ九音ではなく霖音です。間違えました…)

  • No.44 by 白雪 霖音  2014-01-28 21:01:07 

>雪村さん
やることがないというのは苦痛ですから(少し苦笑しながら相手に気を使わせてしまったかな?と思い 「掃除道具を近くの部屋から取ってきますね」と言いその場を少し離れて

  • No.45 by 柏木あや  2014-01-28 21:02:44 

>雪村(と、呼ばせていただきます)
ん……あ、雪村か~…えっと、話し相手を探してたんだよ、暇だったし…
(声をかけられ気がつくとお嬢様らしからぬ口調で返事をして
「…話し相手になってくれる?」とじっと見て言う

<はい!こちらこそ、宜しくです!>


>白雪(と呼ばせていただきます
あぁ、うん…暇なんだよな~…もしよかったら、話し相手になってくれないかな~?
(少しニコッと笑って説明すると相手をじっと見て用件を伝える

  • No.46 by 蛇嵜 燐  2014-01-28 21:06:23 

>唯
ん、そうしようかな。
(相手の提案に暇潰しには充分かも.と小さく頷き相手の方に近付いて行くとどこに行こうかな、なんて思考を巡らせ

>霖音
そそ、部屋からも見えてた.(相手が少し不思議そうに言ったため小さく頷き、相手にそう問われると意味が分かったのか嬉しそうにしながら「はいっ」と声のトーンを少しあげて言い

  • No.47 by 白雪 霖音  2014-01-28 21:08:18 

>あや様
ええ よろしいですよ(と微笑みながら言い,そういえばさきほど知ったのだが外が雪降っているなと思い「あやお嬢様外に雪が降っているのですが知っておられましたか?」と相手に問いかける

  • No.48 by 黒崎 秋  2014-01-28 21:13:02 

>all


ふぅ…(小さく溜め息をつきながら執事専用の部屋に向かって歩き今は特にやることもないため部屋でなにをしようかと考えていて

  • No.49 by 雪村 唯  2014-01-28 21:16:49 

>白雪さん

...そうですね。私もです。
(苦笑する相手に己も同意すれば微笑し。「分かりました。先に始めておきますね。」離れていく相手に軽く頷いては雑巾を濡らそうと水の入ったバケツを置いているところへ歩き出して。)

>あや.お嬢様

...はい、私でよろしければ話し相手になりますよ?
(お嬢様らしからぬ口調の相手に小さく笑み浮かべては、相手の言葉に頷いて。)

>燐お嬢様

...お嬢様の行きたいところはございますか?
(相手の返事を聞けばニコリと微笑み。散歩といっても行くところは特に決めてはいなかったため相手へと視線を向けては問い掛けて。)

  • No.50 by 雪村 唯  2014-01-28 21:20:03 

>黒崎さん

...黒崎さん?
(今から買い出しに行こうとしていたのか、途中で相手を見つけては溜め息をついているのが見え。疲れているのだろうかと思いつつ声を掛けてみて。)

  • No.51 by 蛇嵜 燐  2014-01-28 21:20:15 

(/ すみません今日は落ちますっ

  • No.52 by 黒崎 秋  2014-01-28 21:23:28 

>唯さん
はい?(相手に声をかけられると振り向きながら微笑んで返事をして「あ、雪村さん、これから買い出しですか?」と

  • No.53 by 柏木あや  2014-01-28 21:24:26 

>白雪
え…雪!?じゃ、じゃあ…外で遊ぼう!雪だるま作るか雪合戦しよう!!←
(15歳ならではのテンションで言うと相手の手を引いて外へ少しずつ歩く

>黒崎(と呼ばせていただきます)
……(なんとなく面白そうだからばれないように近付いて「…あーそーぼ!」
と後ろから急に声をかけてみる

>雪村
うん、そうだね、何しよっか!…君は、何したいことある?
(少し遊び内容を考えてみるがいいのが思いつかなくて相手の意見も聞いてみようと尋ねる

  • No.54 by 廉  2014-01-28 21:26:30 

遅れました
白雪さんあのこれどこに運びましょうか

  • No.55 by 白雪 霖音  2014-01-28 21:27:24 

>燐様
では、少し防寒着などを着て出たほうがよろしいですね(相手が嬉しそうにしていることが嬉しく出る準備を始めるためにお嬢様に言い
(/お疲れ様でした。)

>雪村さん
わかりました。なるべく早く戻ってきます。(そう言って自分がいつも使っている掃除道具を取りに行き相手がいるところの窓を拭き始めて

>all
(/自分もそろそろ寝させていただきます。お疲れ様でした。)

  • No.56 by 黒崎 秋  2014-01-28 21:30:02 

>あや様

ん…?あ、あや様(特に吃驚した様子はなくニッコリと笑いながら振り向くと遊ぼう、と言われて「遊ぶ…?なにをしてですか?」と

  • No.57 by 雪村 唯  2014-01-28 21:33:30 

>黒崎さん

...あ、はい。ちょっと買い足しておかないと足りないので。
(振り向いた相手に笑み浮かべては相手から問い掛けられたことに頷いて。「黒崎さんは、今から休憩なんですか?」執事専用の部屋に向かっている様子の相手に首を傾げては問い掛けて。)

>あや.お嬢様

...そうですね。外で遊ぶのもいいと思いますし、室内ならトランプなどどうでしょう?
(相手から問われれば、少し考える様に小さく首を傾げるも少ししては上記を述べてみて。)

>燐お嬢様、白雪さん

(/お疲れ様でした!

  • No.58 by 黒崎 秋  2014-01-28 21:36:46 

>雪村さん

そうですか…(微笑みながらそう言えば相手の方に歩きだし「はい、どうせ暇ですし、買い出し私でよければ付き合いますよ」と笑顔で言い

  • No.59 by 廉  2014-01-28 21:38:11 

あのそろそろ今日は終わります
明日これたら来ます

  • No.60 by 柏木あや  2014-01-28 21:40:09 

>白雪
<お相手感謝でした!!>

>黒崎
ちょ……そうだね、なにしよっか?
(驚かない相手を見てムスッとするもすぐに普通に戻り少し考えると
「…執事専用の部屋が見てみたい!」と唐突に言う

>雪村
トランプか~…いいけど、う~ん…その前に、
喉がかわいちゃったから一緒に飲み物次に行かない?
(少し考えると気まぐれな感じでニコーと笑って相手の手を引く

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック