執事&メイド&お嬢様[人数制限無][途中参加大歓迎][NL]

執事&メイド&お嬢様[人数制限無][途中参加大歓迎][NL]

黒崎 秋  2014-01-28 17:52:35 
通報
ようこそおいでくださいました、ここは執事、メイド、お嬢様になりきるためのお屋敷です

**ルール**
・荒しは厳禁とさせていただきます
・ロル必須ですが長さは自由です
・pfの提出必須
・恋愛はNLです(通報されない程度まで)
・裏行為は無しです

ルールはこれくらいでしょうか…質問があればなんなりと私に申し付けください

pfの書き方の例です↓↓
名前/
年齢/
性別/
性格/(絡みにくいものは無しです)(無口や人間嫌い等)
容姿/(美化設定は無しです)
立場/(執事、メイド、お嬢様)
備考/(無くても大丈夫です)

pfはあんな感じで書いてください

>1は主pfのためレス禁です

コメントを投稿する

  • No.21 by 白雪 霖音  2014-01-28 19:10:43 

名前/ 白雪 霖音(りんね)
年齢/ 14歳
性別/ 男
性格/天然で子供っぽいが少しだけ大人っぽい一面もある。甘いものが好きでよくポケットの中やカバンの中に飴やお菓子が入っている。
容姿/銀髪黒目で猫毛。燕尾服の上からカーディガンやパーカを来ていることが多い。
立場/執事

よろしくお願い致します

  • No.22 by 蛇嵜 燐  2014-01-28 19:38:54 

>結さん
(/そうですね…では私も絡み分書かせてもらいます、

>ALL
ん-…部屋から出たのは良いけど館内に居てもやることないんだよね… (ゆっくりと小さく扉を開けて顔を出すと辺りを見回し、誰もいないのを見ると廊下に出ていきそう呟いて。)

  • No.23 by 廉  2014-01-28 19:54:26 

(燐さん絡ましてもらいます)
燐お嬢様ですよねこんなところで
何をしているのですか?
もしよろしければご一緒させてください

  • No.24 by 椎名ゆりあ  2014-01-28 20:02:06 

んー‥今日は雪だぁ‥(ベッドから起き上がって窓の方まで歩き外の景色を見ては窓を開けて外を覗き込み綺麗っと目をキラキラ輝かせ←

  • No.25 by 雪村 唯  2014-01-28 20:05:58 

>白雪様

(/主様ではないですが、主様が来るまで仮参加で大丈夫だと思いますよ!

>燐お嬢様

...燐お嬢様、どうかなさいましたか?
(廊下に出ている相手を見つけ。ニコリと笑みを浮かべて近づいていけば、小さく首を傾げつつ相手に声を掛けてみて。)

(/絡ませていただきますね!

  • No.26 by 白雪 霖音  2014-01-28 20:06:27 

>all・ロル
ふぅ… これで荷物は全部かな??(買出しに行っていて荷物を玄関付近に置くとそう言って

>雪村さん
あれ?なんでこんなところに雑巾が??(長い廊下を早足で歩いていると足元に雑巾が落ちていて 「んー… 取り敢えず拾っとくか」と雑巾を片手に持ってまっすぐ進んで
(/絡ませていただきました!これから宜しくお願い致します。)

>燐様
ん?あれは燐お嬢様?(歩いていると自分が仕えているうちのお一人であるお方がこっそりと部屋から出てきているのを見つけて「何をされておられるのですか?お嬢様?」と声をかけてみて
(/苗字が出てこず下の名前で呼んでしまいましたがすいません! これから宜しくお願い致します。)

  • No.27 by 雪村 唯  2014-01-28 20:13:14 

>ゆりあ.お嬢様

......。
(先程摘んできた綺麗な花を花瓶に入れて手に持ちつつ部屋の前までこればコンコンとノックをして。)

(/絡ませていただきました!宜しくお願いします!

>白雪さん

...白雪さん?
(来た道を真っ直ぐ戻っていれば前方に相手が見え。上記呟きつつ近づいていけば「あの、この辺で雑巾を見ませんでしたか?」と己が探しているものを相手が見ていないかと思い問い掛け。)

(/絡み有難うございます!此方こそ宜しくお願いします!

  • No.28 by 白雪 霖音  2014-01-28 20:18:29 

>椎名様
失礼いたします。朝ごはんの準備が整いました。…お嬢様?(ノックをしいつも言っている言葉を言うと相手の返事がなかったのでまだ寝ているのかな?と思いドアを開けて
(/絡ませていただきました。これから宜しくお願い致します。)

>雪村さん
雑巾?もしかしてこれですか?(そう言って片手に持っていた物を持ち上げて「廊下に落ちていましたよ。どうぞ」と言い、相手に雑巾を渡して

  • No.29 by 雪村 唯  2014-01-28 20:23:10 

>白雪さん

...え、本当ですか?ありがとうございます。
(相手が持ち上げた物を見れば己が落としたのであろう雑巾だったため小さく笑み浮かべ。雑巾を受け取りつつ軽く頭を下げてはお礼を言い。)

  • No.30 by 廉  2014-01-28 20:25:10 

「白雪様わたくしもご一緒さしていただいてよろしいでしょうか」
笑顔でそう聞く
(絡ましていただきました)

  • No.31 by 椎名ゆりあ  2014-01-28 20:28:20 

ん‥?(コンコンという音に気がつき「どうぞ」っとまねきいれ←雪村さん

あっ白雪くん!みてみてすごいの!(と入ってきた相手にはしゃぎ気味で窓の向こうを笑顔で指差して←白雪さん


((絡みありがとうございます!!

  • No.32 by 黒崎 秋  2014-01-28 20:28:46 

((新しい参加希望者様たち全員参加okです!!よろしくお願いします!!))

>all

とりあえず…お嬢様を見つけるまではなにもすること無いですね……(小さく溜め息をつきながらそう呟くと屋敷の中庭に行きのんびりと歩いていて

  • No.33 by 廉  2014-01-28 20:32:39 

秋さんありがとうございます
執事全力でやらさしてもらいます

  • No.34 by 白雪 霖音  2014-01-28 20:32:48 

>雪村さん
いえいえ 歩いていたら拾っただけですから(相手が頭を下げてきたので手を振りながら言い、「掃除手伝いますよ。私の仕事今ひと段落ついていますし」とにこやかに言い

>佐藤さん
あ ありがとうございます。こちらを持っていただいてもよろしいでしょうか?(相手の好意を素直に受け取り自分ひとりでは持つのが難しかった袋一つを相手に渡して
(/絡みありがとうございます!これから宜しくお願い致します。)

  • No.35 by 雪村 唯  2014-01-28 20:33:21 

>ゆりあ.お嬢様

...失礼します。
(相手の返事を聞いて部屋の中に入れば「先程摘んで来た花を飾らせていただきますね?」と言いつつ手に持っている花瓶を相手に見せ。)

>黒崎さん

...あれ、黒崎さん何してるんですか?
(先程まで掃除をしていたのか水の入ったバケツを持ったまま相手を見つけては、中庭を歩いている相手に声を掛けて。)

(/絡ませていただきました!宜しくお願いします!

  • No.36 by 黒崎 秋  2014-01-28 20:36:49 

((すみません、来たばかりなのに風呂落ちします><また来ます!!
ちょこちょこいなくなる主で本当にすみません…))

  • No.37 by 白雪 霖音  2014-01-28 20:40:58 

(/黒崎さん許可ありがとうございます! こちらこそよろしくお願い致します。)
>椎名様
すごい…ですか?(お嬢様の指差している方の窓に近づき外を見ると「雪ですね。雪は好きです。綺麗なので」と言い、「お嬢様朝ご飯の準備が出来ました。」と自分が本来言う事を言って「私は外に出ますのでお着替え等お願いします。」と頭を下げながら苦笑する。さすがに自分は手伝えないと思い

>黒崎さん
あれ?黒崎さんお散歩ですか?(相手が中庭を歩いているのを見つけて話しかけてみて
(/いってらっしゃいませ。)

  • No.38 by 蛇嵜 燐  2014-01-28 20:41:57 

>廉
…部屋だとやることないんだよね-…だから出てきたの。(相手を見つけるとにこ、と笑っててを振り

>結
…え-っと、部屋にいると暇でさ、ちょっと何処かに行こうかな、…と。
(廊下を歩き始めていると相手の声が聞こえてきたため少し驚きながらも振り返って相手の方を向くとへへ.と笑って部屋から出てきた理由を話し
(/はい、ありがとうございます!

>霖音
あ、霖音。…雪降ってるから外にでも行こうかな…って、(声をかけられると相手の方を見て軽く頬をかいて笑いながら窓の方に視線を移して何処か嬉しそうにそう答えるも自分は危なっかしいため外に出るのは禁止されていて
(/別に苗字でもなんでもかまいませんよっ、宜しくお願いします!

  • No.39 by 柏木あや  2014-01-28 20:43:42 

>主様
参加許可、感謝です!
絡み文でも書かせていただきますね…!


>ALL
…ん~…はぁ、ねむ…
(廊下を歩きながらケノビをすると周りを見渡して話し相手は
いないかと周りを見渡してみる

  • No.40 by 蛇嵜 燐  2014-01-28 20:46:59 

>秋

わっ…(何もしないというのも自分にとっては苦痛、そのため暇潰しに.と紙飛行機を作って部屋のなかで飛ばしていると窓から出ていってしまい取ろうと窓から身を乗り出すと相手の姿がみえ

(/いってらっしゃいです!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック