【3L】ゼルダの伝説全世代なりきり!【オリ有り】

【3L】ゼルダの伝説全世代なりきり!【オリ有り】

主  2014-01-26 21:30:58 
通報
【ルール】
・荒らし、なりすまし、宣伝は帰ってください。
・ロルは短くても回す。ロル無しは認めません
・1人2役までです!/リンク、ゼルダ、ガノンは名前の横にどの作品か書いてください!。/オリキャラもありとします。
・原作キャラの容姿を変えるのは無しですが性格や設定などは自由に考えてもおkとします!
・恋愛は自由ですが、裏は無しです!/3L可とします。
・戦闘での死亡等は禁止です。

【主のオリキャラ】
名前:アイリス
性別:女
容姿:髪、瞳の色は兄と同じ。髪は肩までの長さ。色白。白い肩出しワンピースの上に赤いマントのようなものを着用。耳は兄と左右対称になっている。耳には兄とお揃いのダイヤのイヤリング、マントの中心にはイヤリングと同じダイヤの飾りがついている。
武器:ナイフ
性格:兄を慕っていて兄の為ならどんな危険な事でもするし死んでも良いと思っている。幼い頃は無口で全く喋らなかったが最近では少しずつ喋るようになっているらしい。笑顔は兄と自身の認めるものにしか見せていない。幼い頃にお面屋と会っていて色々あり兄と同じくお面屋を慕っているらしい。リンク(スカウォ)を毛嫌いしている、理由は「兄の邪魔をするから」らしい。実は可愛いものが好きだったりするがあまりそういう事は表に出さないようにしている、が、キュイ族を見るとどうしても抱きしめたりしてしまう。
備考:魔族長ギラヒムの妹であり兄同様で魔王(封印されし者)に仕えている。自身をナイフにする事も出来る(ギラヒムは剣なため)、ので自分自身を武器にする事も出来る。よくフィローネの森やフロリア湖、封印の地(神殿)に出没する。色々な時空を行き来することが出来るらしいが精神をつかうためあまり能力は使わないらしい。1人称「私」、2人称「貴様」、「お前」。兄の事は「兄様」、魔王の事は兄同様「魔王様」、あとは呼び捨てにしている。 リンク(スカウォ)とは何度か会っているがその度「兄の邪魔をするな」と勝負を仕掛けるが全て敗北している、なのに諦めようとしない。


コメントを投稿する

  • No.121 by メロ=エルリカ  2014-09-21 19:31:55 

>ソフィ

ふーん。でもどうせ雑魚ばっかなんだろ?つまんね。
(気だるそうにそういうと勝手にキュイ族と戯れ始めて)

>アイリス

あはは、嘘だよ嘘。アイツ結構強そうだったし
(ヘラヘラと苦笑いをして。「んじゃー狩りと行きましょっか。つか、お前とギラヒムで殺るんだよな?」と剣を構えると問いかけ)

  • No.122 by メロ=エルリカ  2014-09-21 19:34:46 

>ギラヒム

あーあーあー、面倒だな。
(文字通り面倒臭いかのように相手と距離を離し。「今は今でリンクとか言う奴と戦う。テメーとは後でだ....その時に話せばいい」と今はまったく戦意を放たず)

  • No.123 by ギラヒム  2014-09-21 19:38:01 

>メロ=エルリカ
小僧は…魔王様の復活のために必要な小娘を守ろうとしている。小僧め…人間の癖に…(憎しみを込めた声でいい放ち)

  • No.124 by ソフィ  2014-09-21 19:38:11 

>ギラヒム


...。どうもしない。
( そういい放つとキュイ族の元へ行きキュイ族を撫で


>アイリス


なら良いけど。
( その言葉を聞くと目付きは柔らかくなり。『_そっか。僕もムギー達キュイ族は大好きなんだ』と


>メロ


つまんないかどうか何て、見てみればわからないものだけど。
( 『もっとも、君が怖くて行けない様なら勧めはしないけどね』とキュイ族を撫でつつニコリとした憎たらしい笑みを浮かべて

  • No.125 by メロ=エルリカ  2014-09-21 19:43:28 

>ギラヒム

.....つまり、お前はリンクを憎んでて私はリンクと戦いたい。利害の一致だな
(相手が怒っていることは一切無視して自分の論理を言って。「まーまー落ち着けや。カッカしてても何もはじまんねーから」と相手を諭し)

>ソフィ

いや、怖いじゃあなくて行くまでもねーよって言うこと。
(いちいち子供のように反応して)

  • No.126 by ギラヒム  2014-09-21 19:44:09 

>ソフィ
ならこれは…?(キュイ族に向けて短刀を飛ばして)

  • No.127 by ソフィ  2014-09-21 19:49:14 

>メロ


ふぅん.。そう。
( 相手の言葉を聞いては詰まらなさそうな顔をして。その後ヒラリヒラリと蒼い小鳥が飛んで来たのを小指に乗せて『ロフトバード..もっと大きいのかな』とギリギリ聞こえるかどうかの小さな声で呟き


>ギラヒム


…何?喧嘩を売ってるの?時の勇者に何度も敗北してる魔族長。
( 細剣を引き抜き短剣を弾き飛ばすと憎たらしい言い方で上記を言い

  • No.128 by アイリス  2014-09-21 19:49:21 

―――・・・ん・・・風、気持ちいな・・・(木を背もたれにしキュイ族のムギーを抱きしめていると心地よい風を感じ少しウトウト、としていて

  • No.129 by メロ=エルリカ  2014-09-21 19:53:47 

>ソフィ

ロフトバード?.....何だそれ。
(相手の声を聞き取り指の鳥を凝視して。「青い鳥か。珍しいね、私の国には居ないよ」と珍しく普通の反応をし)

  • No.130 by ギラヒム  2014-09-21 19:53:54 

>ソフィ
小僧が時の勇者だと?笑わせるな、小僧のどこが勇者だ。スカイロフトの事を知らない青二才の癖をして(ロフトバードの事を耳にすると上記を言う)

  • No.131 by ソフィ  2014-09-21 20:03:22 

>アイリス


ムギー・・、何処に行ったの?ム...
( 長老ギョクローに頼まれムギーを探しているとムギーを抱き締めた彼女の姿が居て。起こしては悪いだろうと思い、少し離れ相手を見ていて


>メロ


フィローネ様が、言ってた。この鳥より大きくて..。僕もロフトバードを授かってた様なんだ。
( そう簡単に説明すると小指を戻して小鳥を羽ばたかせ『僕は覚えてないんだけどね。…へぇ.そうなんだね』と、相手の国の事を少し興味有りそうに言い


>ギラヒム

何とでも言えば? …そしたらアナタは勇者じゃない人間に敗北したって事になるけど
( 特に傷つく様子も無く上記を述べ

  • No.132 by ギラヒム  2014-09-21 20:08:04 

>ソフィ
小僧に手加減をしていた、しかしそれで調子に乗りやがって…(睨み付け)

  • No.133 by メロ=エルリカ  2014-09-21 20:08:18 

>ソフィ

私の国か。...まあ、本当にそこの出身かは分からないんだけどな
(少し感情を露にして哀しいような顔をし。「もともと両親なんて居なかった。頼れる人もね....あはは、何か面倒だよね、こんな話振られるの」と笑いで涙を隠し)

  • No.134 by アイリス  2014-09-21 20:13:08 

>ソフィ

(優しくムギー抱きしめたまま一緒に眠ってしまい、支持を受けに来たであろう走ってくる部下の声が静かな森に響き「ん・・・」と声を漏らしピクリとし

  • No.135 by ギラヒム  2014-09-21 20:27:43 

>アイリス
起きそうだな…(ゴブリンに静かにと命令して)キュイ族か…まぁアイリスのためだ。我慢しよう(キュイ族を蹴り飛ばしたかったが我慢して)

  • No.136 by アイリス  2014-09-21 20:45:35 

>兄様

(楽しい夢でも見ているのか口元笑み浮かべておりどこか幸せそうで

  • No.137 by ギラヒム  2014-09-21 20:49:47 

>アイリス
なんか幸せそうだな。(アイリスが笑うのを見て優しげな表情を見せ)

  • No.138 by ギラヒム  2014-09-21 21:14:20 

>メロ=エルリカ
小僧は今日は来ないかもな、(チッと舌打ちをして)

  • No.139 by アイリス  2014-09-21 21:33:44 

>兄様

くしゅんっ・・・んん、兄様・・・(小さくくしゃみし薄っすら瞳開き見つめ

  • No.140 by ギラヒム  2014-09-22 17:10:31 

>アイリス
(顔を戻して)アイリス、起こしたか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック