【3L】ゼルダの伝説全世代なりきり!【オリ有り】

【3L】ゼルダの伝説全世代なりきり!【オリ有り】

主  2014-01-26 21:30:58 
通報
【ルール】
・荒らし、なりすまし、宣伝は帰ってください。
・ロルは短くても回す。ロル無しは認めません
・1人2役までです!/リンク、ゼルダ、ガノンは名前の横にどの作品か書いてください!。/オリキャラもありとします。
・原作キャラの容姿を変えるのは無しですが性格や設定などは自由に考えてもおkとします!
・恋愛は自由ですが、裏は無しです!/3L可とします。
・戦闘での死亡等は禁止です。

【主のオリキャラ】
名前:アイリス
性別:女
容姿:髪、瞳の色は兄と同じ。髪は肩までの長さ。色白。白い肩出しワンピースの上に赤いマントのようなものを着用。耳は兄と左右対称になっている。耳には兄とお揃いのダイヤのイヤリング、マントの中心にはイヤリングと同じダイヤの飾りがついている。
武器:ナイフ
性格:兄を慕っていて兄の為ならどんな危険な事でもするし死んでも良いと思っている。幼い頃は無口で全く喋らなかったが最近では少しずつ喋るようになっているらしい。笑顔は兄と自身の認めるものにしか見せていない。幼い頃にお面屋と会っていて色々あり兄と同じくお面屋を慕っているらしい。リンク(スカウォ)を毛嫌いしている、理由は「兄の邪魔をするから」らしい。実は可愛いものが好きだったりするがあまりそういう事は表に出さないようにしている、が、キュイ族を見るとどうしても抱きしめたりしてしまう。
備考:魔族長ギラヒムの妹であり兄同様で魔王(封印されし者)に仕えている。自身をナイフにする事も出来る(ギラヒムは剣なため)、ので自分自身を武器にする事も出来る。よくフィローネの森やフロリア湖、封印の地(神殿)に出没する。色々な時空を行き来することが出来るらしいが精神をつかうためあまり能力は使わないらしい。1人称「私」、2人称「貴様」、「お前」。兄の事は「兄様」、魔王の事は兄同様「魔王様」、あとは呼び捨てにしている。 リンク(スカウォ)とは何度か会っているがその度「兄の邪魔をするな」と勝負を仕掛けるが全て敗北している、なのに諦めようとしない。


コメントを投稿する

  • No.142 by ギラヒム  2014-09-22 21:40:46 

>アイリス
息抜きは悪い事ではない。(優しげな表情を見せ)

  • No.143 by アイリス  2014-09-22 21:43:11 

>兄様

私より、兄様の方がお疲れでしょう・・・(立ち上がり、伸びをし

  • No.144 by ギラヒム  2014-09-22 21:50:17 

いや、そんな事はない。(安心してくれるか?と視線を送り>アイリス

  • No.145 by アイリス  2014-09-22 21:52:02 

>兄様

なら良いですが・・・無理はなさらないでくださいね(微笑み

  • No.146 by ギラヒム  2014-09-22 22:03:53 

>アイリス
無理はしないから平気だ。ただ前小僧にやられた所が痺れただけだからな…(胸を指差して)

  • No.147 by アイリス  2014-09-22 22:17:08 

>兄様

ん、絶対ですからね(こくっ、
っ・・・(心配そうに見つめ

  • No.148 by ギラヒム  2014-09-22 22:21:50 

>アイリス
あぁ絶対だ。(痺れに顔をしかめ)

  • No.149 by アイリス  2014-09-22 22:28:13 

>兄様

・・・兄様、少しお休みください、いくら兄様といえど傷を負っては不利です(じっと見つめ

  • No.150 by ギラヒム  2014-09-22 22:30:16 

>アイリス
わかった、少し休もう。(木にもたれかかり)

  • No.151 by アイリス  2014-09-22 22:40:44 

>兄様

はい、ごゆっくりお休みください(微笑み浮かべ

  • No.152 by ギラヒム  2014-09-22 23:08:14 

>アイリス
…(よほど疲れていたのかすぐに寝てしまい)

  • No.153 by アイリス  2014-09-23 19:49:03 

―――・・・冷たい、気持いい・・・(ちゃぷん、と足だけ水に浸かり目を細め息つき

  • No.154 by リンク(ゼルダ無双)・ラナ  2014-09-23 19:56:41 

リンク:(目を閉じながらオカリナを持ち)
ラナ:おりゃ…(ダンスの練習をしており)

  • No.155 by ギラヒム  2014-09-23 20:00:50 

>アイリス
(ガバッと起き)小僧がいるから気を付けて行け。

  • No.156 by アイリス  2014-09-23 20:21:42 

>リンク

・・・(気配感じ周り見て

>兄様

!承知・・・(小さく頷き水から出て

  • No.157 by ギラヒム  2014-09-23 20:37:18 

>アイリス
今のうちにお前は部下を連れてこい。(そう言えばリンクの前に現れ)
>リンク
小僧…久しぶりだな?

  • No.158 by メロ=エルリカ  2014-09-25 07:17:04 

>ギラヒム

えー、つっまんねーな。って、アイツがリンクじゃねーのか?
(一度がくっと落胆するがすぐに起き上がり心当たりのある人物を指差し)

>リンク

ねーねー、君がリンクって言う人?
(歩いて相手に近づくと軽い口調で問いかけて)

  • No.159 by メロ=エルリカ  2014-09-25 16:59:27 

(上げます!)

  • No.160 by メロ=エルリカ  2014-09-27 00:13:16 

(久々に上げます)

  • No.161 by ビータ  2016-02-20 01:09:12 ID:120b2be84


初めまして
参加。大丈夫でしょうか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック